PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむぅ@道中

20090208124615
高速道走行中。

ノアさんはドアの手すり?にアゴ乗せて寝んね。

まだまだ先は長いぞーぅ。

| 携帯 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてと。@実家

20090208114808
ダンナが迎えに来たので帰りますかね!

只今車のエネルギーチャージ中。

| 携帯 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紛失の危機。@実家

20090126184246
20090126184243
昨日より雪が降って、積雪量もアーップ。

ノアさんも歩くの大変みたいだけど、とっても楽しそう。
雪の上を飛んでるみたいに跳ねて運動量もアーップ、だね。

ワタシも一生懸命歩いていい運動だわ~。
実家で楽させてもらってるからね、少しは体動かさな!

ということで誰もいない、来た痕跡もない公園へ。

ボールを投げるんだけど、地面に跳ねるってことがない。

でも雪に埋まって探すのに奔走するノアさん。

レトリバーの本能、ポテンシャルが今目覚めるか?!と思いたかったけど、しっかり探すのに一苦労してるし…。

見つけた回数、ワタシの方が多いんですけどぉ?

でも楽しかったからいいか^^。

| 携帯 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だ雪だ!@実家

20090125150439
今朝は昨日より積もりましたよー。

定番散歩ルートの川沿いも真っ白。

誰もいなかったのでリードオフだー。
走れ走れー♪
こんな時はボールもたいして必要なし。

思う存分プッツン走りのノアさんでした。

***

しかし、はよPC直って帰ってこないかのぅ。
不便だわ。
コメントのお返事、しばしお待ちくださーいm(_ _)mペコリ。

| 携帯 | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だ!@実家

20090124133337
20090124133335
朝起きたら雪積もってるー♪

お散歩ルンルンなノアさん、テンション上がりすぎて犬っ走り。
その場ぐるぐる。
短いリードだったのでワタシに怒られ。

でも雪はいいねぇ。

夕方のお散歩も楽しみだねー。

今はコタツから出やしないけど。

| 携帯 | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

