PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗っていい?

昨日のことなんですけど。 雨でしたよね、関東地方。

080529-1.jpg
夕方のお散歩時間も降ってて。

080529-2.jpg
もちろん竹千代を前に抱っこして。

080529-3.jpg
竹千代が少しでも濡れたらイヤだから傘さして。

080529-4.jpg
ノアさんのウンコちゃんダッシュももちろん付き合ってダッシュして。 調子に乗っていいですか。 乗りますよ。 リョウちゃん偉い! リョウちゃん頑張った! イッチャッタ…。 分かってます、もっと大変な思いをしてる人がこの世にはたくさんいることを。 子供一人抱えて雨の中をワンコの散歩したくらい、偉くも何ともないことも。 でも、 でもね、 たまにはいいかなーなんつってーっキャーッ。 そういう自己チューなエントリーでした。

| オーナー | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日なんですっ

今日はワタシたち夫婦の誕生日なんですーっ。 ってことで出かけてきたんですけど、 着いた先の駐車場にて。
080426_1638~01.jpg
こんな偶然に寒気がしたんだそうだ、ウチのダンナ。寒気って…。 ということで今日はこれまで! ハッピーバースデー トゥ アス♪ 前日のエントリのお返事はアス!じゃない、明日!にさせてくださいっ。

| オーナー | 22:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお休み

こじらせた風邪をそのままに帰ってきたけれど ぜーんぜん快方に向かいませんので、(2日しか経ってないけど) ちょっとブログをお休みします。

KC3A0060.jpg
3月30日、帰りのSAでの休憩一こま。 このときは割りと元気だったんだけどなぁ。 そう、竹千代にもうつしちゃったみたいで、 咳こんこん、鼻じゅるじゅるなのであります。 ワタシのことだから、こうやって宣言したとたんに治って そっこー再開、なんてことになりそうだけど、 とりあえず自分の中で気になっちゃうので宣言して休養とります。 今までのエントリでコメントのお返事をしてないものがありますが 復帰次第いたしますのでよろしくです。 最近自分の体力に自信がないわぁ…。 4月1日なだけに、冗談だと思いたいこの体調。

080401.JPG
いつも寝てるじゃーん。 ではまた。 みなさまもお体ご自愛ください。 幸せの資本は健康でございますからね…。

| オーナー | 11:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコラブ

…、という名のパンを買いました。

080323_0901~01.jpg
中身はチョコクリームぎっしりな感じで。 食べるのツラくなるくらい可愛いわ~。 なんつってがっぷり食べたけど。 おいしゅうございました♪ *** 風邪が長引いて帰れずじまいだったけど どうにか快方に。 明日帰ります。 ノアさん待ってろー! すまーん!

| オーナー | 17:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家出しまーす

予告する奴おらんと思いますが、
080321_2035~01.jpg
もうね、気分転換って奴です。 ほんのちょっとだけだけど、 ノアさんと離れるのがなんだか急に寂しく思えて 今日のお散歩は野球広場でボール投げなんかしちゃったり。
KC3A0058.jpg
もはやボール投げは特別なのか? 思えばノアさんと一緒じゃない日って、数えるほどしかないわけで。 いつもいつも一緒。 家でももちろん、
080321-2.JPG
ソファに座って竹千代を抱っこするワタシのモモにアゴ乗せ♪、みたいな。 ぺったりべたべた。 でもこのアゴの重さも、明日からちょっとだけオアズケ。 だからノアさん 耐えてた竹千代の蹴りもちょっとの間ないからさ、 心置きなく寝んねしてていーぞー。 ってことで明日出発しまーす。 わーい家出だー。 新幹線だー。 ドキドキだー。 竹千代よー、泣くなよーっ。

| オーナー | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

