PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました!


080102.JPG
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします! ※画像=元日の初詣に行ったはいいけれどワンコの立ち入り禁止の神社だったのでダンナがお参りするのを入り口ギリギリで待つノアさんの後頭部。

| 日記 | 09:50 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のご挨拶。

今年は色々ありました。 色々ありすぎて即座には振り返れないけど、ワタシにとっては今年は「感謝の年」でありました。 このブログの主人公、ノアさんにとっては竹千代の出現ということが とっても大きな出来事だったと思います。

071231-2.JPG
…はぁ。(溜息) とまぁこんな調子でまだまだなノアさんだけど、 というかそれ以前に落ち着きなくって子供でわがままで甘えん坊で内弁慶で臆病者でどーしようもないやつだけど、どーしようもないオーナー・リョウとその家族と共にこれからもドタバタオラオラ~な日々を送っていこうと思います。 ブログでお世話になったみなさま、 本当にありがとうございました! 実際にお会いしたことのない方ばかりだけれど、 元気付けられて心を暖かくしてもらって慰められて!!な年でした。 シテモラッテバッカリー。 2007年、心から感謝しています! どうぞ、

071231-1.JPG
ですっ!

| 日記 | 11:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぉぉぉぉぉ!

今月が終わっちまう~!

530-1.JPG
呑気に口開けてる場合じゃなーい! 体調もまぁまぁいいことだし、

530-2.JPG
かなー? ぼちぼち再始動宣言!

| 日記 | 22:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY TO US !!

え~、ワタクシゴトですが、今日はワタシダンナの誕生日で~す♪ つらつら何か書きたいところですが、 ワタシの母が(ややオランウータン顔)邪魔しに(お祝いに?)来てますのでこの辺で。 ノアさんはバアバに会えて嬉しそうです。 今、ソファで一緒に寝てます。 では、また明日!

0426.JPG

| 日記 | 14:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボロ泣き

amazonで何かいい本はないかと探していたら見つけた本を紹介。 もう既にすごく有名な本、というかお話らしく、 ウチの母も知っていたんだけど、 何たって題名にショックを受け、手に取ってみたいと思い本屋さんへ。 「SONIA-白くなった黒ラブ・ソニア-」 キレイなブルーの空を背景にしたラブの横顔。 まさか元々は黒ラブとは。 一気に読んで、もう一回読んで、最後にボロ泣き。 とにかく涙が止まらないです。 衝撃的な部分ではなくて、愛おしさを感じる、その想いの部分にボロボロ。 本屋さんへ行った際は是非手に取ってほしいです。 皆さんはどの部分にどのように感じるのでしょうか。 ワタシは「絆」について考えるたびに↓

sonia1.JPG
・・・と思います。

| 日記 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

