PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、あれぇ?で【追加日記】

こんにちは、ノアです。

昨日の日記が「お誘いにウハウハ気分でいってきました。」で終わってるぅ…。

おかしいな…6月上旬までかいたのにな…。

文字もおかしいし…。


ということで続きの追加日記、ささっといきます。




ゴールデンウィーク②

お誘いにウハウハ気分でいってきました。

ついたばしょは、幕張。
そう、ここは、
090505-1.jpg
ペット博ぅ♪って、分かりにくい画像ですねー。

ブログでのおともだち、usakoさんちのレックス&ディノっちファミリーに誘ってもらって
会いにいってきました。
ほかにも、ブログでみたことある「ゼロくん」や「ジャックくん&ジルたん」、そしてゴールデンの「エルフちゃん」にもあえました。

そうそう、
090505-2.jpg
オトウトはエルフちゃんにお得意芸の「大好き~♪」をしてました。
それをしずかにさせたままにしてくれてたエルフちゃんは大人で優しいこでした。

ほんとうはもっとゆっくりあそびたかったけど、外は大雨になってきたのでみんなとバイバイしました。

リョウが「やきそば食いたい!」とだだこねるので、
090505-3.jpg
会場のそとでたべました。
あ、アタシは「くれくれビーム」を炸裂したけど、もらえませんでした。
渾身のえがおだったんだけどなー。

食べ終えてもそとは大雨で、パパがひとりで車をとりにはしってくれました。

090505-4.jpg
オトウトとなかよく待ちました。




6月上旬。

みんなで名古屋にいきました。

でも、パパのお母さんが犬きらいなので、アタシは岡崎のホテルにとまりました。
とまったことはあるし、オーナーさんは優しいし、おとなりの家はパパのお姉さんファミリーのおうちだけど、
やっぱりさみしかったです。

でもでも、リョウとパパが「まっててね」といったので、いいこでまてました。

帰りはみんなで遊びながら帰りました。
090606-1.jpg
浜名湖サービスエリアにて。
広場があるので、リードをつけたままだけど爆走しました。

090606-3.jpg
オトウトは富士宮やきそばをたべました。ってまたやきそば?
おこぼれがないか、チェックはおこたりませんでした。

次に富士川サービスエリアで休憩しました。
そこはドッグランがあったけど、せますぎたのではいりませんでした。
なので、リョウがリードを落とした隙にちょっとランニングしました。
すっごく怒られました。

090606-4.jpg
いつもカメラマンはリョウですが、珍しくパパがとってくれました。
リョウのリードを持つ手がおもいのほか「ぐぐっ」としてました。

ここからあれこれ休憩しながらおうちへむかったけれど、途中で事故渋滞にまきこまれそうになりました。
だから高速をおりたみたいだけど、それが良かったのか悪かったのか、
昼前にしゅっぱつしたのに、おウチについたのは21時半でした。
お腹ぺこぺこでした。

おわり。



・・・



ながながとありがとうございました。

たぶん最初で最後。ノアがおつたえしました。

090630.jpg

ごせいちょうありがとうございましたー。

| NOIR | 16:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ノアさん日記】過去を語る?

こんばんは。ノアです。

長くなりましたのでとっととまいります。





5月ゴールデンウィーク。

090503-1.jpg
富津公園にいってきました。

公園はとてもひろかったけど、リードをはなしてはもらえませんでした。
でも、
公園内のウォーキングコースをのんびりあるいて気分よかったです。

090503-3.jpg
移動して、海岸付近のあきちでボール遊びをしました。
ようやくボール♪
オトウトととりあいしました。

とても暑い日で、すぐにバテちゃいました。
090503-4.jpg
リョウとだらーっと休憩していたら、
090503-5.jpg
オトウトとパパが楽しそうにボールで遊んでいたので、
090503-6.jpg
こりゃ負けられないっとおもって、
090503-7.jpg
しっかり参戦してきました。

本当のもくてきは海でおよぐ、ってことだったので海岸へむかいました。
でも、
090503-8.jpg
泳げるかんきょうじゃありませんでした…。
せっかく水着きていったのになぁ。



5月ゴールデンウィーク?

お誘いにウハウハ気分でいってきました。

| NOIR | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ノアさん日記】過去を語る②

0906260.jpg
こんにちは。ノアです。おひさしぶりです。

総集編、もうちょっとつづきます。




3月下旬。

090321.jpg
稲毛海岸にある公園にいってきました。

曇り空で、リョウとパパはさむがっていたけど、
オトウトとふたり、元気にあそびました。

でも、リードをはなすとダメみたいで、ボールではあまりあそべませんでした。
必死こいてそのへんを走りまわりました。
物足りなかったです。



3月下旬。その2。

稲毛海岸の公園がふまんだったので、江戸川河川敷に連れてってもらいました。
090329.jpg
泳いでかえろうとしたら、おこられました。

090329-2.jpg
ポニーがいなかったので、オトウトをあいてに競争をしようとおもいましたが、
オトウトは鈍足なのでオハナシになりませんでした。
でもたのしかったです。



4月上旬。

オトウトとお花見にいきました。
090408.jpg
お花見って飲み食いがもくてきですよね?
リョウは呆れていたけど、ただしくないのはオトウトのほうだとおもいました。
あの子、ひとり駆けっこばっかりしてました。



4月下旬。

狂犬病予防の注射をしてもらいました。

「注射しましたよ」の札のデザインがかわったとかで、
リョウは迷子首輪に着けました。
090428-1.jpg
ホネのかたちだからいいかな、とおもいました。

「登録しましたよ」の札のデザインもかわったとかで、
もう登録してもっているけれど、パウ型がかわいいからかえてもらおうかな、とリョウはいってました。

でも1500円?かかるらしくて、やめてました。
ケチだなーとおもいました。

あまり好きじゃないしゃしんを撮られていたら、
090428-2.jpg
胸毛がはえてることがバレました。
どうやら若白髪タイプみたいです。





・・・




またながくなりましたので、このへんで。

0906261.jpg

もうちょっとつづきます。

| NOIR | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ノアさん日記】過去を語る①

090625.jpg
こんにちは。ノアです。おひさしぶりです。

ちょっと雲隠れしてたあいだのことをちょいちょいお話しようかとおもいます。

総集編みたいかんじです。

ではいきます。


2月上旬。

リョウの実家から帰ってというもの、まだまだ寒いので、寝てすごしてました。
090213-1.jpg
埋まったり、
090213-2.jpg
乗っかったり。

オトウトは便利だなーときづきました。



2月下旬。

妙に創作意欲が沸き起こってとまりませんでした。
090305-3.jpg
オトウトのぬいぐるみをバラして、
090305-4.jpg
生地をちょうだいして、
090305-7.jpg
綿をとりだして。

結局なにもつくりだせませんでした。
リョウにはすごく怒られました。
オトウトはキャッキャいいながら綿をまきちらしていました。
どちらも意味がわかりませんでした。




3月上旬。

090309-1.jpg
大阪というところからお友達が夫婦できたので、とりあえず舐めまわしておきました。

アルコールくさかったです。
リョウも同じくくさかったです。
パパも同じくくさかったです。
オトウトはウンコくさかったです。




・・・




ながくなりそうなので、このへんで。

では、
0906251.jpg

| NOIR | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霖雨?の候

いかがお過ごしでしょうか。





090607.jpg


6月6日、浜名湖SAにて。







みんな元気です。

そろそろ再開したいなぁ…。

| NOIR | 08:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

