PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事。

今日は「今日の出来事」なんていう、使い回しできそうなタイトルの内容を、
ノアさんのハゲ画像と共にお伝えします。

今日の朝9時。
もうお散歩には暑すぎる時間帯だし、すでにダンナがお散歩は行ってくれているので、これと言ってノアさんを連れて外に出る理由はなかったのですが、なんか、一緒に外に出たくなって、近所を一周するつもりで出ました。

0607-1.JPG

すると、
目に飛び込んできたのはピーくんではありませんか!(参照イエローラブ♂)
でも良く見るとノーリード。
しかもお散歩担当のパパさんの姿が見当たらない。
さらにさらにウンコちゃんをしている・・・。

0607-2.JPG


「ピーくん、なにしてんの?」とワタシ。
「えー?エヘヘへへへへー♪ノアちゃーん♪」とピーくん。
「ケツ舐めんな!」とノアさん。

前方からお向かいのマンションのママさんたちが3人近寄ってくる。

ワンコ嫌いな方がいたらまずいな、こりゃ。

ピーくんノアさんのオシリの方ばっかりヘバリ付いてるので襲い掛かることはないとは思ったけど、
不安げなママさんの顔・顔・顔。


0607-3.JPG

「あ、おはようございま~す。この子(ピーくん)、ご近所の子で、
 一人でいるみたいなんですよ~。はははー」


なんか言い訳してるワタシ
なんで一人でウロウロしてるんか、こっちが聞きたいわーい。

とにかくウンコちゃんを拾ってピーくんのお宅へ誘導。
「ホレッ!ピーっ!!こっちやで~!!」

0607-4.JPG

ピーくんのおウチはそこからすぐ。
着いてみると、家の前で娘さんが立ち尽くしていた。


0607-5.JPG
「あ、おはよーございまーす。ピーくん、一人でお散歩?」とワタシ。

よくよく聞けば、脱走したんだそうだ。
家の周りはキレイに剪定された木の塀取り囲んでいるけれど、
どうも隙間をニョコニョコ出て来たみたい。

男だねピーくん・・・。

脱走したワンコを初めて目の当たりにしたノアさんリョウでした~。
ただそれだけなんだけど、なんか楽しかったです。




0607-5.JPG



いやぁ、しかし抜け毛。
どうなのコレは。
片方だけつるっパゲになってて、抜いてみたらワラワラ抜ける。
一瞬円形脱毛症かと思っちゃいました。
今でもその疑惑は持っているけれど、
やっぱり換毛期が来た、と解釈をすればいいのでしょーか・・・?

黒い子がハゲると目立って悲しい!!

0607-6.jpg


・・・まーね・・・。

| NOIR | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/97-7aad65d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

