PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備万端

ちょっと前のお天気は何だったんだ、ッつーくらい最近は晴れ続き。

それも、「ピッカーッ!!ピッカーッッつったらピッカーッッ!!!」
って感じじゃなくて、ちょっと雲がかったリする時もある、
なんとも過ごしやすいのであーる。

コレは週末まで続くのか・・・?続くんだな?!

勝手に決めつけたワタシ

そうと決まったら準備だ。そう、ノアさん初泳ぎの!!

さぁ、ご覧ください!ワタシの用意したスイミングギアの数々を!!(ギア・・・?)

0530-3.JPG

邪魔じゃボケーッッ


オッホン。
気を取り直して、たら~ん♪

0530-4.JPG

乱すなボケーッッ


おふざけはこのへんで。

0530-5.JPG

えーと。
やっぱり初泳ぎって言ったら、海とか川なわけでしょ?
ノアさんはバッシャバッシャと泳いだりボール追っかけたりしてりゃーいいけどよ、
ワタシは何してろってのよ?

って時にコレ!
①②という、いかにも貰いモンの敷物、もとい、レジャーシートにゆったりと腰を下ろし、
「ふふ~ん♪犬ッコロ(ノア)下僕(ダンナ)が戯れているわ~♪」
なんつってユーガに日陰で横たわるのだっ!

そして③というシャボン玉を時折りぷわ~ん♪と吹き飛ばし、ユーガさに自ら花を添えるの♪


ノアさんダンナ
そのへんで遊んでんでしょ。


そしてそして、③の横の浮き輪をぷふ~っと膨らませたら、
ほんのお遊び程度のスイミングで心地よい疲労を得るの♪

0530-1.JPG

なんだとコラーッッ


0530-2.JPG

でも、ちょっと自信ないわ…。浮き輪がケツんトコで抜けなかった経験あるし…。

んま、そういう悪い想像は無視無視!!

んでもって、存分に川だか海だかを堪能したあと、
美しい夕日も落ち、すっかり夜の暗闇にあたりが包まれたら
花火をするの・・・・・・・・♪

0530-7.JPG

何をゆーとんねんッッ



オッホンオッホン。

あー!行きたいなぁ!海か川!!いつの間にやら妄想が止まらなーい!!!

ってことで、準備は万端でございます!

・・・
でもねでもね。
これら全てのもの、実は2年前に用意済みものです・・・。しかも未使用。
花火なんて使えるんだろうか?
点火した途端、西部警察のごとき大爆発とかにならなきゃいいけど・・・。

しかも、去年もおととしも、結局上記の妄想なんて妄想でしかなかった!と認めざるを得ない状況だったし。すなわち、荷物持ち・・・そして荷物番・・・。

0530-8.JPG

こーんなキレイな景色を見ながらひたすら荷物番・・・。(去年の川遊びの模様)
かあちゃんなんて、こんなものかよ・・・。



0530-6.JPG

チンケなディスクに元気付けられてるワタシって・・・??

やる気満々で準備してたのに、一人でテンションダウンな今日のお昼でした・・・。

| NOIR | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/91-a9b51784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

