PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔~コレクショ~ンッヌ!

ブログを始めて、未だかつてないくらいデジカメさんが活躍している昨今。

撮って加工してブログに載せて・・・、と繰り返していますが、
当然ボツる画像も増えていくわけです。

「もったいない精神」旺盛なワタシ
このままいつまでも芽の出ない作家の作品みたいに闇に葬るのが惜しいので、
ここに再び日の目を見せてあげることに。

今日は、先日訪れた大高緑地に行った時の画像の、ボツった上に変な顔のものをここに発表♪

名付けて
「'06 変顔コレクション」

どぞっ!


0509-1.JPG

うう~ん、これはこれはモーツァルトのようなカールを耳で再現しちゃったばっかりにキモいワンコと化したノアさんですね!


0509-2.JPG

OH NO!嫌いなカメラを向けられて愛想笑いならまだしも恐怖の笑顔で威嚇するノアさん、ですね~。
キモいにも程があります。嫌悪感すら抱きそうです!

お次は「じいちゃん3連発」です。

0509-3.JPG

風呂上がりのおじいちゃん、


0509-4.JPG

孫に「ゴハンだよ~」と呼ばれ、


0509-5.JPG

グホッてなる、の図。(テキトー ナンダソレー)

たまに「ノアさんは全てのおじいちゃんが好きだし、おじいちゃんになりたい願望があるのでは?」
と思うことすらあります!

最後は

0509-6.JPG

連射してたら口パクパクしてた、ってだけの、でも変な顔なノアさん、ですね~。


さすがノアさん、カメラが嫌いなだけあって「変顔に写る」能力には長けてる模様です。

なんてことでしょう。

ま、ネタになれば構わないんですけどねっ(ヒドーイ)

というか、毎日のブログも「ヘンな画像」ばっかり選んでるワタシです。

| NOIR | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/76-2f26e7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

