PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWを振り返って

終わっちまった、ゴールデンウィーク。

そもそも我がリョウファミリーはどのように過ごすつもりだったのか?

①4月末にリョウは岐阜県下呂温泉へGO♪

②5月のGW前半はパパ仕事→(よって)フツーに過ごす。(、既に帰ってる予定)

③GW後半みんなフリー→どっか行こうぜぇ!!


しかーし!
大幅に、しかも予定していた日程ののっけから狂いだしたわけで。
それはひとえにワタシが原因なわけで・・・。

でもねでもね、そもそも「どっか行こうぜぇ!」ってあたりから曖昧なわけだし、
ダンナも仕事尽くしだったから、もうええちゅーねん、くらい休めて良かったのではないかと。


そんなわけで昨日でGWは終わりを告げ、も今日おウチへ帰って行きましたぁ。
感謝感謝。


んで、
名古屋駅までを車で送って家に帰ってみると、
ノアさんがいない・・・。

0508-1.JPG



見えます?・・・かね??

フラッシュをたくと↓(ポーズ違うけど)

0508-2.JPG

一瞬マジでどっかに行ってしまったんかと思いました。
が寝ていたお布団の上に寝ておりました。

感傷的になりたいわけではありません。
がいる時もこのお布団の上で寝てばかりだったし。

でも、こんな姿を見たら「ばあばが恋しいのかな…」なんて思っちゃいませんかね。

やっぱり感傷的になっちゃうなぁ。

んま、
GWを振り返ると、やっぱり楽しかったな♪という感じでしょうか、
ワタシにとってもノアさんにとっても。

ダンナにとっては・・・?
しらん!

| NOIR | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/75-33d5c6fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

