PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最もGWらしく過ごした日

ワタシのゴールデンウィークは、
んもー、なくなったも同然じゃイ!と思っていました。

まぁね、仕方ないわな。病み上がりやし。

でも、母もいることだし、どこかのんびりできる所でも行こうかのぉ

ということで、以前にもエントリーした「大高緑地公園」へまたまた行ってまいりました。

道中、の図。

0506-1.JPG

ワタシは後部座席へ、母が助手席へ、という位置でして、
窓から顔を出してみたら、ノアさん、とっても楽しそうに外を眺めてます。

んが、その実↓

0506-2.JPG

母はとっても苦しそう・・・。

そうそう、そうなの、助手席の人間は「膝乗りノアさん」が漏れなく付いてくるの。

その結果↓

0506-3.JPG

ノアさんのオシリの洗礼も・・・。

でも今日はさすがに「ばあば、苦しそう・・・」と察したのかしないのか↓

0506-4.JPG

いつもそうしててくれよ・・・。

などと一人ごちていたら公園到着。

何するか、といったら当然「ボール遊び」。またかよ・・・。

0506-5.JPG

ハイハイ。

0506-6.JPG

よかったね。

んで、お決まりの↓

0506-7.JPG

ドヘドへの図。


ところで。
この遊んでいる場所、ちっちゃい木がボハボハ生えてまして↓。

0506-9.JPG

何だと思います?

答えは↓

0506-8.JPG

実のなった梅の木でした~。なんだか嬉しくなっちゃう、こういうの見ると。
癒しが足りなかったのか・・・、ワタシ・・・。


ひとしきり遊んで、のんびりして、帰ろうとしたらモミジ??!発見。

0506-12.JPG


え~・・・、もうモミジって有り得へんくなーい??

| NOIR | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/74-4fa4098b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

