PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでラブラドール??

日常とは離れた話題ですが。

ワンコオーナーの皆さん、なんでその犬種にしました?

ワタシ
ワタシは、「枕にしたかったから」。

でも、他にも実は色々考えました。
「こんなワンコがいいかな~♪」などと。

たとえば・・・


ig.jpg



イタリアングレイハウンド♪


スラッとした手脚♪
なによりその小ささ♪
ほれぼれ~♪


たとえば・・・


fb.jpg


フレンチブルドッグ♪


あのコロンコロンした姿♪
口元がぺちゃーってなってるとこ♪
と~り~こ~♪


たとえば・・・


wei.gif


ワイマラナー♪


これまたスラーッとした姿♪
きれいなシルバーの被毛♪
美しいブルーアイ♪
シッポ!シッポ!
か~ん~げ~き~♪



たとえば・・・



md.gif


ミニチュアダックス スムースコート♪


スムースってとこがいい♪
パイボールドだとなんかカワイイ~♪
小さいからどこでも一緒に行ける♪
胴ながーい♪
プ~リ~ティ~♪



たとえば・・・



gd.jpg


グレートデーン♪


あのでかさ♪
ピーンとしたお耳♪
ハルクインだったら柄も楽しい♪
馬みたいに乗れそう♪
す~て~き~♪





などとさまざまな犬種に思いを寄せ、悩み、悩み抜いて
ノアさんになりました~。

なぜか?

「一目惚れ♪」

可愛かったんですよ、この子は!!
ほんとにねぇ、おめめがクリクリしててねぇ、コロッコロでねぇ、
「こいつだーっ!!!」
って感じでした~。
ラブラドール?飼ったことないし、近所にもおらーん。
でも君だーッ、
てね。

あまたある犬種、それ以上の個体数の中から出会ったのです。
それも何かのご縁。

つまり、
「何でラブラドールかというと、縁があったから」
ということでしょうか。

0425-1.JPG


みなさんは、なんで?




参考商品>
カッティングシールアーチ(イタリアングレイハウンド)
オリジナル ペットカッティングシート15cm ”フレンチブルドッグ”''
警告標識【ワイマラナー】
【ステッカー】ミニチュアダックスフント・スムース(Lサイズ)
ダブルサイド ドッグステッカー グレートデン3

| NOIR | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/69-78984314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

