PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成分解析

お邪魔しまくりのブログ「ボーノとライズ&キッカのおいしい生活」のマンマさんが拝借されていたのを拝借して、(又借り?)
我が家でも「成分解析」してみました~♪
(マンマさん、ありがと~★)

結果を帯グラフと写真でお伝えします!

成分.bmp


「ミスリル」ってなんだ?と思って調べてみたら、
架空の金属、だそうで・・・。
「指輪物語」とかゲームとかに出てくるみたいですね。

それはともかく・・・、
ノアさん、嘘と果物でできてたんですよ!!
嘘つきだったのか・・・。
果物大好きなのも、そのせいか・・・。



ワタシが度胸でできてるってのは、どうやろ~?
度胸とか、勇気とか、無い方なんだけどな・・・。
しかも、保存料ってなんやねんな。添加物の塊か??

想像するに↓

0421-1.JPG

で、

0421-2.JPG

な、ワケね・・・。

ちなみにパパは
「本名」の60%はビタミンで出来ています
「本名」の26%はミスリルで出来ています
「本名」の6%は言葉で出来ています
「本名」の5%は心の壁で出来ています
「本名」の3%は理論で出来ています

だそうです。
アナタもミスリルでできてたのね・・・。
どうりで頭カタイわけだー。
栄養不足な割にビタミンでできてたのか~。
じゃぁ、ゴハン手抜きしててもいいか~♪


当たってるような当たってないような?こういうの、好きです♪

皆さんも是非!

| NOIR | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/66-6b297d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

