PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝グセとクセっ毛と

えらいものを発見。

とにかく画像画像↓

0420-1.JPG


寝グセです・・・・・・・。
よーく見ると、なんだか跡が付いてますね?
2枚目の画像のような線と丸が。

正体は↓

0420-3.JPG


これはシャンプーをした日(3日ほど前)の話ですが、
いっつもこう。

ちゃんとブローしてるつもりが、乾ききってないんでしょうね、
シャンプー疲れでゴロンとしてるノアさんには
ゴロンとしてたところの跡が付くんです。今回はソファです。

でも、当然といえば当然ですね。
人間だって、生乾きの状態で寝たりしたら、
次の日は頭がボーンッてなってますもんね。

でも、ですよ。
その寝グセは取れやすい人と取れにくい人がいると思うんです。

ワタシは後者。

ちなみにダンナは前者。

その違いは?

たぶん、「クセっ毛かどうか」ってことじゃなかろうか、と。

ワタシ→クセっ毛
ダンナ→さらさらストレートヘアー

そして
ノアさん→クセっ毛!!

証拠!!↓

0420-6.JPG

耳の付け根だとか首周りだとかシッポだとかその付け根だとか!!

んもークリンクリン♪なんてカワイイもんじゃなくて、
なんかみっともない感じのクセっ毛がーっ!

あんまり好きになれないノアさんの欠点、しかも先天的な、って話でした。




余談ですが、
そんなわけでダンナは朝、どれだけ頭が爆発してようとも
ちゃちゃっと濡らしてブォォォォォォォッと乾かせば
ハイ、元通り。セット完了。

クセ毛剛毛ベリーショートのワタシには羨ましい話です・・・。

| NOIR | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/65-d9a3de88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

