PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北関東を楽しもう

あれ…もう下旬…。
ワタシの中旬はどこへいったのかしら…。




などと言ってもしかたないので更新更新。

千葉へお引越ししてから2年10ヶ月、そんなに経つのかー。
しかしあまり関東地方を堪能してないことに気づきました。
なんといか、毎日の生活に密着した地域しか知りません…。
東京へは数えるほどしか行ってないしー。
天気予報で「北関東・南関東」とか言われても良く分からないしー。

なんていうヘナチョコなリョウですが、
分からないままというのももったいない(?)ので、その北関東へ行ってみることにしましたよ。
北関東=茨城・栃木・群馬の三県の地域
とな。

ではまず茨城へ!

と、車を走らせたのは19日日曜日です。
連休でしたね。
した道でのほほんと走ってると、

100919-1.jpg
素敵な広場に着きましたよー!
ここは「牛久沼水辺公園」という公園でしたー!
茨城県龍ヶ崎市ですー!
国道6号走ってたら着きましたー!
一気にテンションあがるー!
すみませーん!こんな何も写ってないような画像でー!
だって近所にはこんないいトコないんだものー!
この空間だけでも相当うらやましー!
ここに住みたいー!

よーし、誰もいないからボールで遊んじゃえー!

と、ノアさんを解き放ち、ボールを勢いよく投げたダンナ。
追うノアさん。
走るノアさん。
泣くノアさん。

どーしたよ?
100919-2.jpg

ボール見失ってやんの。

このあと、えんえんと探します。
100919-3.jpg
竹千代、ついて行きます。
ボール探してんじゃなくて、ノアさんを追ってるだけです。

100919-4.jpg
…。
見つからんのかい!
ボール命なのに!

結局このあと大分してからダンナが見つけ、
休憩のお水を飲ませていたら「ノーリードだめよ!」の看板を見つけちゃったので(おい)ここで終了。

ボール遊びはできなかったけれど、
ボール探しで運動ができてよかったです、かねぇ?



とてもお天気の良かったこの日。
ここからまた移動するリョウファミリーなのでありましたが、つづきはまた後日~。

| NOIR | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛久沼っ!!
あの時のメール、牛久沼の前を通過してるだけかと思ったら遊んでたんですね~^^
うちも何度かそこで遊ばせましたよ♪
もーちっと早くに分かってたら、そこへ乱入したんだけどなぁーw

で、マックの後に向かった先は、やはりあそこ??

| purihana | 2010/09/24 14:49 | URL | ≫ EDIT

●purihanaさん●
そうなんです~!牛久沼で遊んでました!
お!はなさくちゃんズのテリトリーでした?!
ただただ広くていいところですね~^^。
でもワンコのノーリードだめ~と書いてあって。。
とはいえ、入れ違いでやってきたチワワは思いっきりノーリードで遊んでいたから、暗黙の了解的にOKなのかしら?
次はそちら方面に行くときはまた連絡させてもらいます!
お時間合えば遊んでくださいませー♪

そうそう^^。
マクドの後はあそこです!
purihanaさんが教えてくださった場所、探したんですけどなかったんですがー、帰るときに何気なく霞ヶ浦総合公園にあった地図を見てたら、そこに載ってまして!!!
それ初めに見てたら…。
次、絶対行きます…!

| リョウ | 2010/09/25 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/647-5700798a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

