PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンナという人

突然ですが、ウチのダンナという男はですね、毎回ノアさんのお散歩時にやっちゃうアホ癖がありまして。


そう、それはある日の家族旅行の時も起こりました。

090814-1.jpg
どこだったか、サービスエリアで休憩をとっていた時のこと。

ノアさんに大きな自然現象が起こりまして、このナイスヴュー♪を見ながら事に及んだのでした。
そう、つまりウンコちゃんです。

090814-2.jpg

いつものごとく、新聞紙を敷いて地面を汚すまいと奮闘するダンナ。
あ、ウチは前はティッシュペーパーを敷いてたんですけど、エコ(=エコノミーの方…)ってことで
新聞紙にシフト。
これもエコ(=エコロジー)だ!

んでですね、
ノアさんは一仕事を終え、ダンナの処理の時となりまして、
090814-3.jpg
そりゃもう慎重に慎重に処理を遂行してるわけですけど、けど、


必ずといっていいほど、








090814-4.jpg
指に付けます…。









毎回ですよ毎回。
アンタ一体何年ノアさんのウンコちゃん処理してんのだ。
指、長いんですか?
目、悪いんですか?
頭、おかしいんですかっ?


こんなアホ癖、いい加減にして欲しいです。








***







ただ今、我が夫婦間には「喧嘩」による不穏な空気が充満しておりますんで、
妻はこういう嫌がらせエントリでウップンを晴らしているわけです。
性格悪い?
あーそうさ!
やーいやーい!
ばっちぃでやんのーっ!










***


…、お付き合いくださいましてありがとうございました…。

| ダンナなランチ | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございますー♪

朝から笑わせて頂きましたですw
そうですかぁ。
ケンカ勃発中の腹いせエントリだったのねw
リョウさんってば可愛いッ♪

てか、あたしも新聞紙キャッチ派なんだけど、
たまにやっちゃいますよ、旦那さんと同じ事・・・^^;
後、コロリ~ン♪と新聞紙から落としちゃったり。
そしてそんな時、ティッシュを使わず、
近くに落ちてる小枝などでブツをブッ刺して回収するのがダンナなのでありまする。
で、回収に協力してくれた小枝までテイクアウトするのよ~


あ、お祝いを言いそびれてました!^^;
ノアさん、6歳のお誕生日おめでとう♪
体調の方は落ち着いてるかな?

| purihana | 2009/09/09 09:28 | URL | ≫ EDIT

ノアさん誕生日おめでとう!

夫婦喧嘩の原因は何?(←そんな事聞くな!)
ウチは殆んど金だね!キンじゃないよカネ!マネー!
新聞紙でキャッチして指につけるくらいなら最初から
ビニール袋はめた手にキャッチしたら?(σд ̄)ホジホジ
ノアさん食欲あるの?お兄ちゃんは心配だよ(´д`lll)

| ラモぱぱ | 2009/09/09 10:07 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ご愛敬です

| 哲マミー | 2009/09/09 13:08 | URL | ≫ EDIT

アハ・・・

多分、3番の○○○おかしいんやろ・・・・(笑)

わたしも、2,3回付けたことありますよ・・・私は指長いのかなぁ~・・・^^

| れー | 2009/09/09 19:36 | URL | ≫ EDIT

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ホントばっちい
でも~~優しいやん~~~~~。
我が家の旦那なんて私がいたら絶対取りませんぜい(-。-)y-~~~~

夫婦も長くなると
不穏な空気が充満どころかっ!!!!!
超冷たい空気っすよ(汗)
夏には助かる・・・なんちゃって(笑)

| クリスママ | 2009/09/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

●purihanaさん●
可愛いなんて話じゃないですよーっ!
もうね、喧嘩っつーかね、いつものことなんですけど、
ワタシが一方的に怒ってる、という話なんですけど。
腹立って腹立ってしゃーないですっ。
腹いせしても解決しないんですけどねぇ。ふぅ。

えー!purihanaさんも指付けちゃう?
ほんとー?
あ、転がっちゃったりするとね^^。わぁ!となって触っちゃいそうになりますね^^;。
枝で回収、ご主人さま、素敵です…!
しかも枝は持って帰る!えらーい!!鑑ですよワンコオーナーの!
放置するアホ飼い主に聞かせてやりたいわ。
最近ウチの近所では、というか、ウチのアパートの住人にも敷地内で放置する輩がいてですねぇ、ほんとムカついてんですよ。
借りモンだと思って(賃貸ね)好き勝手しよって!
あー、話が変な方向へ><。

あ!お祝いコメントありがとうございます~♪
6歳なんてあっという間ですね~。
体調はいいんですが、どーも療養食を食べてくれなくなりまして…。やっぱり美味しくないのかしら…。
ヘタにトッピングすると逆効果かなぁと思いながら、とりあえずオカカを振りかけて誤魔化してます…。その内まったく食べなくなるかもです…。







●ラモリPさん●
どーもー!お祝いコメントありがとーです!
というか、そちらもすごいじゃない!
貸し別荘?!見たよ見たよHP!すごいじゃないのーー。
いつか行くね!
温泉とか行ってみたいし~。
ノアさんも連れて行けるなら最高だ!
あれでしょ、ちょっとアニキんとこにノアさんを預けて観光♪とか行っていいんでしょ?
あ、そういうサービスはなし?

喧嘩の原因は、まぁ、ほら、犬も食わないって言うしね…。
くだらないっちゃーくだらないのさ。ふふ。
へー、アニキんとこも喧嘩とかすんの?すごく仲良さそうなのにね~。しかもお金かい!

あ~。ビニール袋で直接キャッチしたことあるある。
新聞紙が無かったとき。
でもさ…、あの暖かさがさ…、なんつーか、「ほやほや」感がたまらないっつーかさ…、嫌だな…と。。

ノアさんは食欲ないわ><。
療養食の味に嫌気がしてるみたいで、オカカ振って誤魔化してるけど、また食べなくなるのも時間の問題。。
お高い療養食なのにねぇ。策を練らないと。
いい方法、ない?







●哲マミーさん●
愛嬌ですかー^^。
でも毎回なんでねぇ~。
しかも、ウェットティッシュとか、いつもバッグに入ってるわけじゃないのでねぇ、その指どーすんだよ?!って思うでしょ~??!
しかもたいてい竹千代も一緒だし、そんな手でわが子に触るな!!と…。

あまりにも繰り返すので、なんだかムカついているワタシです。
そんなアホと結婚したのかと!!







●れーさん●
え?!
れーさんもあるんですか?!
んもー!ダメダメ~!そんな告白、イメージ壊れますっ。

しっかしなーんで付くんでしょうかねぇ?
ワタシはありませんよー。
あ、指、短かった…ーー;。







●クリスママさん●
でしょー!ばっちいでしょ!
サイテー。
「その手で竹千代に触るな!」と言いたい!

何故かね、いつの頃から、二人でノアさんの散歩とか行くときはリードをダンナが持つようになったんですよ。
竹千代が生まれてからはほぼ100%ダンナがリードを持つんです。ワタシ、これ不満なんですよ…。ワタシだってノアさんと歩きたいのにぃ…。だからウンコちゃんを拾うのは当然です!優しさなんかじゃないですっ。ふんっ。

クリスママんとこ、夫婦仲すっごく良さそうじゃないですかー!お弁当持ってお出かけしたり!しかもお弁当を旦那様が作ってくれたり!!喧嘩なんてしそうに見えませんね^^。

ぎゃははー!
夏は涼しくて喧嘩に持って来い!?
笑ろとけ笑ろとけーっ!







| リョウ | 2009/09/09 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/638-252c372d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

