PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!

20090906151410
いつもと変わらずグーグーなノアさん。





今日で6歳だぞーっ!
おめでとーっ!





今年は健康面でいろいろあるね。
でも大丈夫。
家族みんなで支えていくからね。
だから、
お願いだから、
少しでも長く長く長ーく、
みんなと一緒にいてね。


いつもワタシを支えてくれてありがとう。
竹千代と遊んでくれてありがとう。
どんなに遅くてもダンナを出迎えてくれてありがとう。


これからもよろしく!

| 携帯 | 15:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

ノアさん 6歳のお誕生日おめでとう♪♪
クロ(96)の日生まれのノア(黒色)さん。

これからもリョウさんにいっぱい愛されてくださいね。
これからも竹千代くんの良いおねいさんでいてね。
ホントに、ホントに おめでとう。

| まこやん | 2009/09/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとう、ノアさん

ノアさん、お誕生日おめでとう。
リョウさんちの家族になってよかったね。
これからも、みんな一緒でノアさんのこと
守ってくれるからね。
だからノアさんもみんなのこと、頼んだよ。
頼りになる、お姉ちゃんだもんね♪
竹ちゃんとどんどん仲よくなってて、
おばちゃん嬉しいです~v-344


| もけ | 2009/09/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

フィンより一足先に6歳だ!!
おめでと~~。。。。

竹ちゃんの登場も含めて ノアさんの周りがめまぐるしく変化して
ちょっと 追いつくのにエネルギー使い過ぎたかも?!
6歳で 落ち着く事全然 まったく これっぽっちも ないけど……
「おんおふ」大事に また1年 がんばだね!

お誕生日 おめでとう。

| かすみ | 2009/09/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

音夢と同じく 黒の日生まれのノアさん
お誕生日おめでとう♪

弟の竹千代と一緒に 楽しい6才でありますようにv-314
リョウさんも支えなくちゃいけないし
竹千代とも遊ばないとだし
忙しいけど頑張るんだぞ~
病気なんかに負けるなよv-411

| 音夢はは。 | 2009/09/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ノアさん!
ハッピーバースデー♪

大丈夫・大丈夫!
家族みんなでニコニコ幸せモード全開でいれば、病気も吹っ飛ぶよ!
だからリョウさんもいつも笑顔で頑張って下さいね~。
フレーフレー!ノアさんっ
フレーフレー!リョウさんっ



| テツ君ママ | 2009/09/07 12:54 | URL | ≫ EDIT

ノアさん、お誕生日おめでとう!
うちも六歳はちょこちょこ病院のお世話になって、厄年か?!と思ったけど、ノアさんは五歳だったのかも?
だから、今年は大丈夫さー♪
ノアさんもリョウさんも、もっといろんなことに手を抜いてリラックスリラックス~。
難しく考えるより、そんな気持ちが毎日を楽しく健康にしてくれるよ~♪

| バボビ | 2009/09/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

●まこやんさん●
ご無沙汰しております~~~。
おめでとうをありがとうございました♪

ふふふーー、クロの日生まれのノワ~ルさんももうすっかり熟女?!
いえいえ、まだまだやんちゃで甘えん坊で嫉妬深くて…、もうね、人間に換算したら40代とかどーでもいいですね。
ワタシには6歳です、6歳の長女^^。
竹千代とはいまだにバトルの毎日だし、トホホ~な毎日ですが、そんな毎日も今ではありがたいと思います^^。健康でいてくれるんだから、それでいいか!

本当にありがとうございました!







●もけさん●
おめでとうをありがとうございます~♪

>リョウさんちの家族になってよかったね。
あ…これ泣きそうになりますね…。なんだかすごくジーンときました。
ノアさんもそう思ってくれてるでしょうか?
ワタシは今はとてもじゃないけどノアさんにとって最良の生活をおくらせてあげられてないと思っていて、それはつまりはお散歩面だったり日々のお遊びだったりなんですけど、ああしたいこうしたい、という思いはあってもなかなかできてない毎日なんです。
だから、ノアさんには悪いなぁと思っていて。
出来るだけはしてるつもりだけど、ノアさん、きっと不満だろうなぁ。。
だから、もけさんのこのコメント、なんだか涙出そうです。。
そう思ってくれるよう頑張らねばー!

ありがとうございました!







●かすみさん●
おめでとうをありがとうございました~^^。

本当にかすみさんのおっしゃるように、ここんとこの環境の変化といったらノアさんもびっくりだと思うんですよ。。
ワタシと嫁に行くことで引越し、竹千代登場、また引越し、その地は広場に恵まれておらず…ワタシもなかなか遊びに連れてっていけなくなり…、これじゃあ体も参ってしまうってもんですかねぇ?
ノアさんにはラブラドール特有の「順応性」にどーーーーも欠けてるようで、きっと彼女なりに大変なんだろうけど、一番の原因はワタシかもしれませんね。。ワタシがどっしりしてないからノアさんも不安なのかも。。
ということで、これからは「目指せ!肝っ玉母ちゃん!」でございます!!
「おふおふ」ばっかりの昨今ですが、ちょいと「おん」のスイッチを与えてあげないとね~^^。

フィンちゃんはいいおねえちゃんですよねぇ。
ああ、爪の垢でも煎じて飲ませたいわぁ。。

ありがとうございました!







●音夢はは。さん●
ありがとうございまーす!
音夢ちゃんもおめでとうでしたね^^。
コメントは残しませんでしたが、日記を拝見しました~♪
おいしそうなケーキ^^。
ウチは今は食事制限中なので何もあげられなかったけど、日曜だったし、家族揃ってお祝いでした。ケーキ、あげたかったなぁ。

今年はもうちょっと大人~な子になって、竹千代とも仲良くして欲しいものです…。
いや、ほんと、まだまだ喧嘩相手みたいで><。困ったものだ。。
いつか仲良しになるんでしょうかねぇぇ。頼むぞ!ノアさん!!

ありがとうございました!







●テツ君ママさん●
ご無沙汰してます~~!
コメントありがとうございます!
すみませんっご無沙汰してしまって><。

ふふふ^^。応援されちゃった~★
こりゃ~頑張らねばっ!
最近ちょっといろいろ停滞気味で、なんだろー、気合が足りなくて。。
でもそんなこと言ってられないんですよね~。ノアさんの体質改善のこともあるし、竹千代は魔の二歳児に突入しているし…。母ちゃんヘタばってる場合じゃなかった!
元気でいないと病気は飛んでいかないですよね!
おおうっ!ファイトでいきますっ!

テツくんの額?の白い部分、面白いですね~!
そんな変化もあるんだー。
Mの字に見えますね~^^。かわいいわ♪







●バボビさん●
おめでとうをありがとうございます~♪

ここ数年は大した病気もせず調子よかったんだけど、なんでしょうねぇ、今年に入ってどどどーっと。そしてドーン!と。
そうそう、まるで厄年?!という感じでした。
お願いだから6才時代は平和に過ごしたいものです。。
とりあえず今は体質改善が最重要項目だから、そんなにへこむことないかなぁ?
さっきちょこっとバボビさんとこのバボくんの記事、結石のあたりの記事をまとめて読ませてもらってました。
療養食を食べなくなってきたんですよ~~~。どうもやっぱり美味しくない?みたいで、トッピングで誤魔化そうと思ってるんですが、これがなかなか手ごわい。。
療養食ってお高いのでね、、残してもらっちゃー困るわけです!
ああ勉強勉強!
すっごく参考にさせてもらってます♪
ありがとうございます!!

| リョウ | 2009/09/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ノアさん!
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

いつも読み逃げしております(^o^;
毎回リョウさん節炸裂で楽しませてもらってます
でも、最近はノアさんが色々病で入院。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
どうなる事かと思いました

大切な家族だもんね
ず~っと一緒に居たい家族だもんね~
ノアさん(^―^)

| 哲マミー | 2009/09/09 13:01 | URL | ≫ EDIT

●哲マミーさん●
おめでとうコメントをありがとうございますー!

こちらこそ、ほとんど訪問できなくてすみません><。
読み逃げでもなんでも来ていただけるだけで嬉しいです♪
なかなかブログアップって難しくなってきました…。
時間はまったく無いわけじゃないんですけど、気力体力が…。。
今からこんなこと言ってて、育児ができるんだろうか…。
哲マミーさんたち、世のお母さん方を本当に尊敬しちゃいます…。ワタシって、根性なしだったんかもー…。あうー><。

ノアさんは何とか元気に退院してくれましたーー。
これからは体質改善など問題山積ですが、無理せず頑張ろうと思います^^。
息抜きに哲くんの顔を見に行かせていただきますね♪♪

ありがとうございました♪

| リョウ | 2009/09/09 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/637-f5ad8345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

