PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノアさんは退院しました

昨日の16時30分過ぎ、ノアさんを退院させるべく迎えに行きました~。

とてもとても元気に、いつもの朝のようにわふわふ♪と興奮気味にケージから出てきて挨拶してくれたノアさん。
とっても嬉しかったよ^^。
元気で戻ってきてるくれるって思ってたけど、やっぱり本当にその通りになると嬉しくて涙が出そうになったよ。
本当にがんばったね。
入院なんてさせることになってごめんね。
まだまだ治療中だけど、これからも一緒にがんばっていこうね!

おかえり!

090828.jpg

残念ながら膀胱炎は治ってないので未だにお水飲みまくり。
おしっこしまくり。

でも肝臓の数値は改善されてきてます。
ちゃんと治るまで頑張ろうね。








コメントを下さったみなさん、ご心配をおかけしてすみません。。
何とか退院することが出来ました。
ワタシも元気です^^。
100%安心できる状態ではないし、おそらくこれからずっと付き合っていく疾患を認識した、
ということになっただけだけれど、ひと段落、とりあえず、まずは、よっし!頑張るぞ!と思える心境です。我ながら単純?

まだまだ勉強が必要なんだな、と思って、それはそれでとても幸運なことかもしれないとも思えますし、とにかく前向きな心情です。
色々ご指導アドバイスを請うかと思います。
その際は、何卒よろしくお願いいたします!!



今はとりあえず肝臓の数値は正常化し、膀胱炎を治し、アルカリ体質をどーにかこーにかせなあかーん!という状況です。
頑張りまっす!
何より、ノアさんは頑張って退院してくれたんだもの、頑張らなくっちゃ!







入院中のアレコレもありますが、とりあえず近況報告です。
ノアさん、元気です^^。










*ちょっと酔っ払ってます。
誤字とかあったらすみません。

どうでもいいんですけど、どーも各エントリのタイトルの上、ちょっと空いてます?隙間?
タイトルの文字も小さいような?
実家のPCで確認して「は?」となってる点ですが、どうですか?

| 健康管理 | 21:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね

ノアさん~退院おめでとう
大事に至らなくて良かったねv-410
喋ってくれないワンコだから
日々の変化に飼い主が気付いてあげないと
いけないのよね~
すずも暮れには6才になるし、今以上に
健康チェックしていかないといけないと
改めて思いましたわv-410
リョウさん~~頑張ってねv-411

| すず&琴ママ | 2009/08/29 11:56 | URL | ≫ EDIT

退院よかったね~^^おめでとう~!
それまでの記事を拝見して、心配になりすぐさまコメントを入れようかと思ったんだけど、
リョウさんの心情を考えると、リョウさんの気持ちが落ち着くまで、「大丈夫だからっ!」て祈っていようかと思い、次の更新を待ってました。

ノアさん、病院でお誕生日迎えずに済んで良かったね^^
でもリョウさんが前向きなんだって事がハッキリ分かって安心しました^^
そうだよね。ワンコって飼い主が考えてる事をストレートに感知しちゃうもんね。
不安になったらノアさんだって不安になっちゃうもんね。


| purihana | 2009/08/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

前向きに

リョウさんこんばんわ。
最近忙しくてなかなかブログ巡りができなかったんですが、さっき久しぶりに来てびっくりでした。
ノアさん…そうだったのか…退院できてよかったねv-410
前向きっていったって、ずっと突っ走ってたらしんどくなるよ。
竹千代くんとノアさんの大事な大事なかあちゃんなんだから(ダンナくんにとってもだよーv-356)まず自分の体と気持ちをたいせつにねv-354
ノアさんの回復と安定を心からお祈りしてますv-290がんばれv-221

| もけ | 2009/08/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

良かったです。ノアちゃん、頑張ってね!

| れー | 2009/08/31 22:24 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたよ

退院できてよかったね
一安心だね

山葵も去年の8月6日から具合が悪くなって
8日から入院しました
いろいろ検査して 甲状腺機能低下症と判ったけど
ずっと一生 薬を服み続けなければいけません
検査しながら薬の量を増減していくようです
でもとっても元気です
ボール命 泳ぎ命のわさびん
一病息災で長生きしてもらいます
絶対一緒に頑張ります
だからノアさんもリョウさんも頑張って
応援してるからね

文章にするってすごく頭と心が整理されると思う
それは音夢が肥満細胞腫の手術した時に感じた
誤字脱字なんて気にしない気にしない^^
竹千代もいて大変だろうけど
リョウさんなら大丈夫!!
花丸太鼓判押すからe-278

| 音夢はは。 | 2009/09/01 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/636-6b0fb4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

