PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの至福の時

ワタシと一まとめになって嫁いだノアさんにとって、
パパは一体何者なのか・・・?

ノアさんの行動から察するに、かろうじて「ボス」、
でも甘えのきく相手、ってとこでしょうか。

では、パパにとっては・・・?

答えは簡単↓

0417-4.JPG

「至福のときを与えてくれるムスメ♪」


だそうです。

↑こうやってくつろぐ時に足の間に陣取るノアさん
そりゃーもう幸せ満開の眼差しで見つめるパパ

0417-1.JPG

仕事での疲れが一気に飛ぶそうですよ~。
特に、この眼差しが・・・↓

0417-3.JPG


日中は仕事で会えない、帰っても遅いから遊べない、
ノアさんと一緒にゆっくりできるのはこの時だけ、だから余計ですね。

そして、そのなかでも最上級のポジションは

0417-2.JPG

顔がこっち向いてる状態~!

しかも手、伸びてる!
これでノアさんが寝てたら言うことナシ。
ずーっと「かわいいなぁかわいいなぁ」って言ってます。ハイハイ・・・。

ワンコを飼ったことのないパパにとって、
自分がここまでワンコに対して想いを掛けられる、ってこと自体が
すっごい驚きなんだそうです。

そんな風に想ってくれるパパに感謝しなきゃなぁ
、と
改めて思っちゃいました。

| NOIR | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/63-3402f226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

