PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、あれぇ?で【追加日記】

こんにちは、ノアです。

昨日の日記が「お誘いにウハウハ気分でいってきました。」で終わってるぅ…。

おかしいな…6月上旬までかいたのにな…。

文字もおかしいし…。


ということで続きの追加日記、ささっといきます。




ゴールデンウィーク②

お誘いにウハウハ気分でいってきました。

ついたばしょは、幕張。
そう、ここは、
090505-1.jpg
ペット博ぅ♪って、分かりにくい画像ですねー。

ブログでのおともだち、usakoさんちのレックス&ディノっちファミリーに誘ってもらって
会いにいってきました。
ほかにも、ブログでみたことある「ゼロくん」や「ジャックくん&ジルたん」、そしてゴールデンの「エルフちゃん」にもあえました。

そうそう、
090505-2.jpg
オトウトはエルフちゃんにお得意芸の「大好き~♪」をしてました。
それをしずかにさせたままにしてくれてたエルフちゃんは大人で優しいこでした。

ほんとうはもっとゆっくりあそびたかったけど、外は大雨になってきたのでみんなとバイバイしました。

リョウが「やきそば食いたい!」とだだこねるので、
090505-3.jpg
会場のそとでたべました。
あ、アタシは「くれくれビーム」を炸裂したけど、もらえませんでした。
渾身のえがおだったんだけどなー。

食べ終えてもそとは大雨で、パパがひとりで車をとりにはしってくれました。

090505-4.jpg
オトウトとなかよく待ちました。




6月上旬。

みんなで名古屋にいきました。

でも、パパのお母さんが犬きらいなので、アタシは岡崎のホテルにとまりました。
とまったことはあるし、オーナーさんは優しいし、おとなりの家はパパのお姉さんファミリーのおうちだけど、
やっぱりさみしかったです。

でもでも、リョウとパパが「まっててね」といったので、いいこでまてました。

帰りはみんなで遊びながら帰りました。
090606-1.jpg
浜名湖サービスエリアにて。
広場があるので、リードをつけたままだけど爆走しました。

090606-3.jpg
オトウトは富士宮やきそばをたべました。ってまたやきそば?
おこぼれがないか、チェックはおこたりませんでした。

次に富士川サービスエリアで休憩しました。
そこはドッグランがあったけど、せますぎたのではいりませんでした。
なので、リョウがリードを落とした隙にちょっとランニングしました。
すっごく怒られました。

090606-4.jpg
いつもカメラマンはリョウですが、珍しくパパがとってくれました。
リョウのリードを持つ手がおもいのほか「ぐぐっ」としてました。

ここからあれこれ休憩しながらおうちへむかったけれど、途中で事故渋滞にまきこまれそうになりました。
だから高速をおりたみたいだけど、それが良かったのか悪かったのか、
昼前にしゅっぱつしたのに、おウチについたのは21時半でした。
お腹ぺこぺこでした。

おわり。



・・・



ながながとありがとうございました。

たぶん最初で最後。ノアがおつたえしました。

090630.jpg

ごせいちょうありがとうございましたー。

| NOIR | 16:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

m(u_u)m

(。・ω・。)ノコンニチハ ノアさん♪哲マミーでございます。
お久しぶりです。
ここ最近も読み逃げしておりましたが
ノアさんの案内が今回で終わりと言う事で
コメントさせて頂きます(^^♪

ノアさんのママ系の三角巾が良くお似合いでございます(^u^)
竹様から何をされても怒らないノアさんが本当にお利口さんである事に
本当に関心しております
さらに、毎月のダイジェストで
竹様の成長も良く分かりますね

竹様とパパさんの車を待っている姿には
大変な愛情を感じますo(^-^)o
素敵なショットでございます

サラサラヘアーの竹様が羨ましいであろう
な~ちゃんママ、哲マミーでございました

| 哲マミー | 2009/07/03 13:21 | URL | ≫ EDIT

●哲マミーさん●
おひさしぶりです~^^;。
遅くなってすみませんっ。

ノアさんの三角巾に見えるのは実はお洋服のフードなんですよん♪
頭が大きいのか「お掃除おばさん」状態ですね~^^。
もっぱらお掃除をしなきゃいけない状況を作る張本人なのにねぇ…。ここんとこ毎日、抜け毛がひどくて朝はノアさんが寝てるリビングに行くのにヒヤヒヤしております…><。
ノアさんは段々と竹千代に慣れてきたけれど(って時間掛かりすぎ!!)まだまだ戦っております…。どうしたらいいのやら…。

ダンナを待つふたりの後姿はワタシもちょっとお気に入りなんです^^。ノアさんが背後を許してるのは、目線が思いっきり「パパ…早く来て…」ということだからだという噂も…^^;。

あは♪さらさらヘアー、いいですよね~!
髪質はダンナに似たお陰でサラサラ直毛です。
なのでワタシも羨ましいです…。くせ毛なんで…。
もしかして哲マミーさんも…お仲間?!

| リョウ | 2009/07/05 08:40 | URL | ≫ EDIT

秘技「大好き~~!!」受けました(爆)

そう言えば……
やってましたもんね♪  竹ちゃん。

名古屋のお義母様 わんこは嫌いですか‥‥‥‥

我が家も 義母苦手でして……
でも 強引に連れていって(四l国です!)
誤摩化して 家に入ってしまいました。  あはっ!

ノアさん 皆に囲まれて変に緊張するよりいいか?

| かすみ | 2009/07/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

わぁ~お久しぶりでぇ~すv-411
わぁ~わぁ~竹千代クン おっきくなってるじゃんv-411
それにしっかり「オトウト」してるじゃん~v-363
わぁ~わぁ~わぁ~ノアさん~~コメント書けるようになってるじゃん~v-405
スッゴォ~~イv-411

| すず&琴ママ | 2009/07/06 19:13 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い

暑中お見舞いもうしあげます。おひさです。 ベイビーがこんなに大きくなっているとは、すごいわ。 竹千代ちゃん、もうれっきとしたボーイですね。 ベイビーとは失礼しました。 ノアちゃんも元気そうで、竹千代ちゃんの 良き遊び相手?

| ハッピーの母より | 2009/07/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

●かすみさん●
未だに「大好き~」は健在です…^^。
まだしゃべれないんで、彼なりのボディランゲージでしょうか。
あ、いや、親の命令に従っただけか!

そうなんですよ~、義母、ワンコだめで。
そのせいか、うちには滅多に来ません。
来るときはノアさんはホテルに預けてって感じで。
まぁ仕方ないですねぇ。ワタシもニャンコのいるお宅に伺うときは緊張しまくりですし…^^;。あ、嫌いじゃないんですけどね、ニャンコ。なんというか、ちょっと小さい頃のトラウマで、怖いといいますか…。

え!かすみさんのお義母さまも苦手?!
しかも強行で家突入?!あはー!すごい!
そのときはフィンちゃんだけ?キールたんもいたのかな?
きっと一瞬固まったでしょうね~~お義母さま。
でも入れてあげれたってことは、ウチの義母ほどではないんでしょう。
いいなー。
四国もいいなー。







●すず&琴ママさん●
お久しぶりです~~><。
ご無沙汰して、ママさんの方へも読み逃げしたりですみませんっ。
とろちゃんの姿に驚きました!
家族が増えたんですねーっ。
かわいい~♪
すずちゃん琴ちゃんとも仲良くしてて感心しましたよー!
ウチのノアさんはニャンコと見たら追っ掛ける!なもんで^^;。

竹千代は少し大きくなりました^^。
まだ言葉はしゃべれないけれど、毎日スパルタでノアさんの散歩につき合わせて歩くことを強要してるので、とっても足は丈夫!なんなら走って最後まで着いてきてますからねーー。
またチビラブで集まれたら、きっとみんなをストーカーのように追い回すでしょう。。







●ハッピーの母さん●
ずいぶんご無沙汰しております~~~。
毎日ケーキマットでご飯を食べているので、「ああ、ウェブの世界…遠のいてるなぁ」といつも思ってたんです^^;。
ちょっと時間を取れるようになったのでボチボチ再開しようかなーと。

竹千代もずいぶん大きくなりました。
ノアさんとは未だにバトルの毎日ですが、たまに見せるノアさんの「竹千代ついてきてる?」とか、他のワンコと出会うと守ろうとする姿とか(いづれも散歩時)、ちょっとお姉さんになってきたのかなぁ?と思ったり。
きっといい相棒になってくれるでしょう♪
いやいや、ノアさんはワタシの相棒だけどっ!

| リョウ | 2009/07/08 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/627-f0fe5126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

