PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ノアさん日記】過去を語る?

こんばんは。ノアです。

長くなりましたのでとっととまいります。





5月ゴールデンウィーク。

090503-1.jpg
富津公園にいってきました。

公園はとてもひろかったけど、リードをはなしてはもらえませんでした。
でも、
公園内のウォーキングコースをのんびりあるいて気分よかったです。

090503-3.jpg
移動して、海岸付近のあきちでボール遊びをしました。
ようやくボール♪
オトウトととりあいしました。

とても暑い日で、すぐにバテちゃいました。
090503-4.jpg
リョウとだらーっと休憩していたら、
090503-5.jpg
オトウトとパパが楽しそうにボールで遊んでいたので、
090503-6.jpg
こりゃ負けられないっとおもって、
090503-7.jpg
しっかり参戦してきました。

本当のもくてきは海でおよぐ、ってことだったので海岸へむかいました。
でも、
090503-8.jpg
泳げるかんきょうじゃありませんでした…。
せっかく水着きていったのになぁ。



5月ゴールデンウィーク?

お誘いにウハウハ気分でいってきました。

| NOIR | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てか、とっとと、しすぎな感も(苦笑)
でもまだGW終わったばかりだから、5月後半と6月分の日記、ちゃんと描いて置いてね(笑)

ちなみにポニーランドのポニーはね、週末はいつも河川敷でお仕事(苦笑)
普段は、道路を挟んだところに厩舎があって、そこにいるんだけれど、
たしかこの時期は、その厩舎の改築工事してたんだよね。
で、ポニーちゃんは丸々どこか遠くに避難してたんだと思います。

んじゃ、続きよろしく!(爆)

| 大富 | 2009/07/01 07:18 | URL | ≫ EDIT

('-'*)オヒサ♪
いいなぁ~~PC無料で頂けるなんて。
って私も仕事場から貰ったんだった(汗)

子育て大変だよね(昔は私も)

狂犬病予防鑑札可愛い
長崎の骨型にしてくれないかしらん。

ではでは続きを待ってます♪

| クリスママ | 2009/07/01 14:24 | URL | ≫ EDIT

●大富さん●
す、すみましぇん。。
なんか記事が途中で終わってました…。
大富さんが見たのと少し伸ばして上書きしたけど、それでも昨日書いたのより縮まってたー!なぜだー?!
ということで、お暇があったら続きを読んでやってくださいまし><。

あ。ポニーは週末がお仕事だったんですかー!
でもいなかったのね^^;。
厩舎が近かったのかぁ。毎週道路渡って出勤かぁ。今はいるかな?
こんど見に行ってみよーっと。
トミちゃん、反応します?
ウチはどうだろ~。
ポニーとはいえでかいから戦意喪失、かな^^;。。








●クリスママさん●
おひさしぶりですー!
お孫さんがご誕生されましたよね!
おめでとうございます!!
クリマリとも仲良く過ごしたみたいですね。帰っちゃって寂しいでしょ~^^。

PCはもらってないっすよ!キーボードだけ^^;。
えー!クリスママはもらったの?!いいなー!
こういうもんはなかなか買えませんからねぇ。。
ウチのもそろそろ新調したいけど、まぁそう簡単にはいきませんな。。

ホネ型札、可愛いですよね^^。
でもあえて裏返しで付けてるノアさん。
でもお気に入りです♪

子育て、大変ですね。。
自分もまだまだ育ってないことがよく分かります…。
なのでウチの母はワタシを再度しつけしているかんじで、いろいろアドバイスをくれます^^;。
もしかして、前にクリスママが「犬のしつけは一生」て言ってたけど、人間も一緒かも??!
ちなみにそのクリスママの言葉はほんとに心に焼きついて忘れません!
ありがとうございました!

| リョウ | 2009/07/01 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/626-b3e3fa6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

