PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ノアさん日記】過去を語る②

0906260.jpg
こんにちは。ノアです。おひさしぶりです。

総集編、もうちょっとつづきます。




3月下旬。

090321.jpg
稲毛海岸にある公園にいってきました。

曇り空で、リョウとパパはさむがっていたけど、
オトウトとふたり、元気にあそびました。

でも、リードをはなすとダメみたいで、ボールではあまりあそべませんでした。
必死こいてそのへんを走りまわりました。
物足りなかったです。



3月下旬。その2。

稲毛海岸の公園がふまんだったので、江戸川河川敷に連れてってもらいました。
090329.jpg
泳いでかえろうとしたら、おこられました。

090329-2.jpg
ポニーがいなかったので、オトウトをあいてに競争をしようとおもいましたが、
オトウトは鈍足なのでオハナシになりませんでした。
でもたのしかったです。



4月上旬。

オトウトとお花見にいきました。
090408.jpg
お花見って飲み食いがもくてきですよね?
リョウは呆れていたけど、ただしくないのはオトウトのほうだとおもいました。
あの子、ひとり駆けっこばっかりしてました。



4月下旬。

狂犬病予防の注射をしてもらいました。

「注射しましたよ」の札のデザインがかわったとかで、
リョウは迷子首輪に着けました。
090428-1.jpg
ホネのかたちだからいいかな、とおもいました。

「登録しましたよ」の札のデザインもかわったとかで、
もう登録してもっているけれど、パウ型がかわいいからかえてもらおうかな、とリョウはいってました。

でも1500円?かかるらしくて、やめてました。
ケチだなーとおもいました。

あまり好きじゃないしゃしんを撮られていたら、
090428-2.jpg
胸毛がはえてることがバレました。
どうやら若白髪タイプみたいです。





・・・




またながくなりましたので、このへんで。

0906261.jpg

もうちょっとつづきます。

| NOIR | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかすごい勢いでUPしてるね(笑)
次から次へと、今までの鬱憤晴らしてるみたい(爆)
でも元気だった様子が分かって嬉しいかも。
そういや、この時期ポニーランドにポニーいなかったかも。
河川敷もキレイになってたでしょ。
ビックリしちゃった。
んじゃ、続きUp楽しみにしてるよ~♪

| 大富 | 2009/06/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

停滞中だったんで、どーしたのかなぁーと心配しておりました。
でもひょっこり覗いてみたら。。。
うひょーっ!アップップが続いてたのね~!

ノアさん日記の続きが楽しみなんだゎ~♪


ps、キーボードって慣れがあるから、頑張って慣れて下さいっ^^
あたしも職場のキーボードは打ちにくくて、キィーッ!ですよ^^;
でも配列が違うとなると、ややこいですねぇ・・・

| purihana | 2009/06/27 07:35 | URL | ≫ EDIT

お帰り~v-315

竹千代大きくなったね
ノアさん おとうと連れてまた遊ぼうねv-355

| 音夢はは。 | 2009/06/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

●大富さん●
勢いがあったかと思えばまた停滞…^^:。

え?!ポニーランドは時期によっていたりいなかったりなの?!
ワタシはてっきり週末だからお休みなんだと思ってました。
つーか、どこからえっちらおっちら連れて来るんだろう?という疑問もあったのだけれど。。

河川敷、最高にきれいでしたね~~!
さすが東京都、お金あるんだなぁと感動しましたよ。
それに引き換え対岸の千葉ったら…。
雑草ボーボーのひどいもんだわー。
ぜーったい遊ぶなら東京側だなー。
トミちゃんとまたゆっくり遊びたいです…。
実はまだ一人で東京に足を踏み入れていないワタシ…。
首都高とか…怖いーー!







●purihanaさん●
ご無沙汰しております~~~!
実はちょいちょい読み逃げしてたんですが…すみません、、コメント残さずで…。
「どぉーも」がお気に入りです♪

ノアさん日記、目線を変えて…のつもりがイマイチ演出不足^^;。
もう一回分あるので是非観てやってください^^。

キーボードはいやはやイラつきますねぇぇ。
もはやブラインドタッチ、できてません。
少しづつしてますが、もうバックスペース乱用ですよ><。
purihanaさんもお仕事場のPCにイライラ^^っすか~。
お仕事だとまた大変ですね。。
マイキーボードとか持ち歩きたくなりますね~。
あ!それいいかもー!
キーボードもって出勤、ステキ…♪
あ、暴走?







●音夢はは。さん●
ご無沙汰しております~~~!
なんかもう放置しすぎて読み逃げしたり、それも恥ずかしかったり…。
そろそろゆっくりペースでまた再開しようと思いますのでどうぞよろしくです♪

竹千代、大きくなりましたよー!
もうあと1ヶ月ちょいで2歳ですから、早いですねぇ。
是非またでかくなった竹千代を見てやってください!
まぁ、体はちょっと大きくなりましたが、ぜーんぜんしゃべりませんし、「成長した」感じは薄いんですが><。
男の子はしゃべるの遅いって本当なんですねぇ。。

| リョウ | 2009/06/30 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/625-c4dd6c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

