PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ノアさん日記】過去を語る①

090625.jpg
こんにちは。ノアです。おひさしぶりです。

ちょっと雲隠れしてたあいだのことをちょいちょいお話しようかとおもいます。

総集編みたいかんじです。

ではいきます。


2月上旬。

リョウの実家から帰ってというもの、まだまだ寒いので、寝てすごしてました。
090213-1.jpg
埋まったり、
090213-2.jpg
乗っかったり。

オトウトは便利だなーときづきました。



2月下旬。

妙に創作意欲が沸き起こってとまりませんでした。
090305-3.jpg
オトウトのぬいぐるみをバラして、
090305-4.jpg
生地をちょうだいして、
090305-7.jpg
綿をとりだして。

結局なにもつくりだせませんでした。
リョウにはすごく怒られました。
オトウトはキャッキャいいながら綿をまきちらしていました。
どちらも意味がわかりませんでした。




3月上旬。

090309-1.jpg
大阪というところからお友達が夫婦できたので、とりあえず舐めまわしておきました。

アルコールくさかったです。
リョウも同じくくさかったです。
パパも同じくくさかったです。
オトウトはウンコくさかったです。




・・・




ながくなりそうなので、このへんで。

では、
0906251.jpg

| NOIR | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんに、お久だこと

同じく放置プレイ中のもけです。
「続きは後ほど…」って、続き書く気あるのかっ?>ワタシ
まーね、自分がイチバンだから。そうだから。
ボチボチと行きましょね。

| もけ | 2009/06/26 00:11 | URL | ≫ EDIT

リョウさん♪
ぜ~~んぶ 読んだ!!

ちょっと 目が疲れた。。。。  起きたばっかなのに???(爆)

で‥‥
元気そうで 何より(笑)

あっ! 3人が散歩から帰ってきそう‥‥

またね。

| かすみ | 2009/06/26 06:08 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、ひさしぶりー♪
みんな元気そうで何より^^
犬と一緒の子育てって、大変そうだなーと犬部で実感してるので、リョウさんもダイジョブかな?と思っておりました。
犬部のベビ達も竹千代くんと同じくらいだけど、この間ベビ男子×2で集合したとき、ベビの男子と女子の違いにびっくり@@
男子のママは目を離せなくて大変だね。
私から見ると、ベビ&犬が一緒だと、ホント平和で幸せで癒されるんだけど、当人は大変だもんね。
いろいろ大変だと思うけど、リョウさんなりのペースでUP待ってます♪

| バボビ | 2009/06/26 10:20 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰

リョウさん、こんにちは~
復活されたんですね?  まあうちのブログも
放置状態ですが、ボチボチいきましょう~
ノアさんも竹ちゃんも元気そうでなによりです。

| さり | 2009/06/26 16:13 | URL | ≫ EDIT

次は3月下旬からか?

ああ、いい言わなくて、ありがとうありがとう(≧m≦)ぷっ!
チェリーちゃんは毛質が柔らかいんだわ~(*´ェ`*)
アクアちゃんとピリカちゃんはサークル越しにナデナデすると
俺に身を寄せてきてね~可愛い子達だわ(・∀・)ニヤニヤ
じゃあまた報告に来るわ~。

| ラモぱぱ | 2009/06/26 18:53 | URL | ≫ EDIT

ひゃっは~!
ほほえましぃ~♪
うちも、クロとチビがこんな風になったらいいな~!

| クロベ~の小ボス | 2009/06/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

●ありがとうございます!●

コメントをありがとうございます!
お返事は明日にさせていただきますっ!

スミマセンッ、おやすみなさいっ!

| リョウ | 2009/06/27 01:16 | URL | ≫ EDIT

●もけさん●
ご無沙汰してます~~><。
こちらは読み逃げばかりで、はなちゃんのギプス姿も4才のお誕生日も無言ですみません…。
はなちゃん、大丈夫ですか?
靭帯損傷に形成不全、、もう痛々しくて可哀想で、、ただただ早い回復を祈るばかりです…。。

こちらも「やっぱりアルカリ体質か?」疑惑が出始めて、長期療養的に改善を目指しているところで、本当に健康が一番だと痛感しています。
だもんで、ブログも自分のペースでぼちぼち、でいきまーす!
まぁ、ムラのある性格なんで、やったり休んだり、だと思いますが…。おお情けない。。







●かすみさん●
わぁ!
全部読んでくださってありがとうございます~!
ご無沙汰しております。。
あ!ボスさん誕生日おめでとうございますー!
いつか釣ったお魚を食べさせてくださいねー♪ってお祝いコメントとは言わない?!
フィン&キールも元気かなー。
ウチのダンナはフィンキールのスマートさと元気さに惚れ惚れなので、またどこかで遊びたいですっ^^。







●バボビさん●
お久しぶりです~~><。
バボビさんのところは読み逃げばっかで…えへへ。
雑誌でもバボビくんズを見つけてはウホウホ♪していましたー^^。

犬部のベビー部員はたくさん増えてバボ君もうはうは^^かしら♪
男子と女子の違いは毎日こちらでも痛感(?)していますが、それが面白いと思ったり、いっぱいいっぱいだと「いらーっ」としたり。
親になって2年もたってないんで、こちらも未熟、それをも痛感している毎日です。。あげくノアさんは犠牲になることも多くて、もう自己嫌悪の連続ですよ~><ウワーン。
本気で引越し考え始めてきました…。








●さりさん●
ご無沙汰ですー!!
ノエミモちゃんたちの泳ぐ姿なんかをこっそり読み逃げして見るにつれて、ノアさんにも泳がせてあげたい~~、もっと走らせてあげたい~~!と変わってしまった生活ペースを少し辛く思ったりもしてます…。あ、竹千代のせいとかって意味じゃないんですけどね^^;。
羨ましいなーと^^。

書いたり休んだりだと思いますが、ボチボチ再開していきます!
またよろしくお願いします~*^^*。







●ラモリPさん●
ハイハイ!おめでとうさんっ!

でもびっくりだわぁ。
優勝?優勝??参加者2頭とか?
うそうそ、頑張ってたんだね~ディスク。もうね、羨ましさ通り越して腹立った!青シャツも腹立った!
ってことでおめでとう!モモちゃん!

警備隊に会えてよかったね~。
いいねー。もうその一言に尽きるねー。
いいもん、来年行くから♪






●クロベ~の小ボスさん●
微笑ましいかーい?
いえいえ、実情はもう毎日喧嘩よ、争いよ、ふたりの間にはベルリンの壁のごとき隔たりよ…。
ちょっとづつ近づいてはいるけど、最初から「この子を守らねば!」みたいなワンコもいるらしいから、羨ましいったら…。
クロちんはきっといいお兄さんになると思う!
オトウトくん?だよね?
ふたりして結託して悪さするのが楽しみだね~♪
おっと、その前に無事に産んでね!!

| リョウ | 2009/06/27 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/624-70f3a3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

