PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霖雨?の候

いかがお過ごしでしょうか。





090607.jpg


6月6日、浜名湖SAにて。







みんな元気です。

そろそろ再開したいなぁ…。

| NOIR | 08:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~♪
どーしてるのかと思ったよ。
きのうふと、ここに立ち寄ったのだけれど、そういうのをムシの知らせとでもいうのかな(笑)
とりあえず元気そうで何より。
どっか旅にでも行ってきたのかな?

| 大富 | 2009/06/24 08:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!
タケチヨ君大きくなった☆彡

我が家のチビ助はまだまだ腹の中で、
ごゆるりと過ごしております(^^;
オカンの腹の肉襦袢が
よっぽど気に入っているのかしら(汗

| クロベ~の小ボス | 2009/06/24 10:48 | URL | ≫ EDIT

元気です!^^

先週末から、娘も帰ってます!

あと、1ヶ月ですが、昨日の検診で、もういつ出てもいいそうです^^


なにか、今、臍帯血を保管しようか、どうしようか、迷っているみたいです。


あら!くろべぇちゃんのママも、そうなのかしら?

| れー | 2009/06/24 14:04 | URL | ≫ EDIT

生きてたかっ!

ほほう。浜名湖橋ですか。
極秘で、北海道一周旅行でもしているかと思ったよ。

あっそうだ。
【Favorites in new order 】のブログリストで、記事のポップアップ表示でブログタイトルが表示されると思うけど、
yellowlab♀87's ・・・のアポストロフィー( ' ) が文字化けしているね。
アポストロフィーを半角から全角にすると、ちゃんと表示されるよ。
って、なぜこのタイミングで言うかな。。。

| lab87 | 2009/06/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

ホッ♪

おぉぉぉーーーみんな元気そうだっ。
竹ちゃんも…なんだかスッカリお兄ちゃんになってるよぉ
ノアさんも、ムチッとしたヒップがキュートだわっ
(。・艸・)ウフフ

ボチボチいこう♪・・・リョウさん。


| cheeママ | 2009/06/24 20:24 | URL | ≫ EDIT

リョウさぁぁぁぁん

待ってたよー!!!
GWくらいかな?暇を持て余していろんなブログを読み逃げしまくってたら、なんとノアさんが出ててビックリ!!
「わぁ、元気だったんだ~」みたいな…笑
幕張で行われたの犬のイベントの記事だったと思うんだけど、ノアさんを発見した時の感動っタラ…

皆さんお元気そうでなによりです!!

うん、のんびりボチボチいきましょう♪

| ゆめぐ | 2009/06/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますーっ!

●大富さん●
お久しぶりでございます…><。
ムシのしらせがありましたかーっ?!
ふふふふふふ…、その頃トミちゃんの方をこっそり見に行っていたから、その気配を感じ取ってくださったのかしらん…♪
おリボンもっさりのトミちゃん!感動しましたっ!!
一個ちょうだ~い♪ってアメみたいにねだってはイケマセンな…^^;。

特に大きな理由があったわけではないんですよ、ブログ放置は。旅行だなんて…いやぁ、行きたい行きたい!!
そう願うばかりでまーったく。
トミちゃんちは夏に北へ??
ほっかいどぅー?
いいなー。
ウチはねー、今ンとこねー、お墓参りツアー!以上!
…くぅ…。








●クロベ~の小ボスさん●
どもどもー!お久しぶりです!
マタニティライフ、満喫してますか??
運動をたくさんして頑張ってるみたいですねーー^^。
そうそう、ワタシも歩いてたなぁ~~。ノアさんと母と。
だから竹千代が早く出たとか、大きくなり過ぎなくてよかったとか、そういう恩恵は一切ありませんでしたけどねぇ。
だんだん「はよ出てこんかいっ!」って思うようになると思いますけど、出たら出たでエライコッチャの連続なんで、腹ボテ時代は大切にしてね~。

とは言えそろそろだよね??
クロちん、気配を感じたりしない?

あ、ノアさんはそんなことなかったか…^^;。

無事に産まれますように!!








竹千代の邪魔が入ったーっ!
続きはまたのちほどっ!
コメントありがとうございます!

| リョウ | 2009/06/25 06:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますーっ!2

●れーさん●
お元気で何よりですっ!
娘さん、いよいよ里帰りされたんですね♪
7月とお聞きしていたと思うんですけど、もう出そう^^?
楽しみですね~♪
あ、レオン君は結局…?

臍帯血ですかー。
あれは病院によって対応が違うように思うんですが、あ、そんなたくさんの病院の対処法を知ってるわけではないんですけど、ちなみにワタシは「今後の研究とかに使いたいんで大学病院にあげてもいいです~」という同意書にサインしましたね。白血病の治療に役立つとか、いろいろあるんですよね。詳しくはあまり知りませんが…。
保管しようかどうか迷ってらっしゃる、ってことは病院から何か言われてるのかしら?
迷わず保管!が未来の為かもしれませんね^^。
つくづく娘さんは真面目で優しい方なんだなぁと実感…。
ワタシ、あまりにもテキトーに生きてきたなぁ…。

クロベ~くん(黒ラブ)のママも妊婦さんなんですよ!
もうちょっとで産まれる?かもだから、娘さんと同じですね♪
幸せが周りに満ち溢れている~♪
妙に幸せなワタシです♪♪







●lab87さん●
お恥ずかしながら…生きておりましたっ!!
極秘で北海道一周…してみたいですねぇ。
ってしてたらオヤジさんにこっそり連絡してますって!
とりあえず携帯アドレス聞いて、で、おもむろに「今モエレ沼公園だから来てちょ」とメールさっ。
ま、当分実現しそうにないけど…><。

文字化けの件、ありがとうございますー!
自分のブログのくせにそこまで見てなかった…。
のちほど修正させていただきます!
ちなみに、lieちゃんのコーヒー、デカフェってあります?
コーヒー党にはいい香りがしてきて(してきて?)たまらんエントリー続きですなっ^^。






●cheeママさん●
おひさですーっ!

PCさえ久しぶりであまりブログ訪問してないんだけれど、最近ラモリPのところでチーアクピーを見て感動してたよ!
って、大会出たんだね?!
きゃーっいいなー!
ディスクの練習さえできないよ…。
なんだかもう時間と体力が減少しまくりの毎日…。
ボチボチいくね…^^。

ノアさんのプリケツ可愛いでしょ♪
なんて呑気にいってられないのよ!
ちょっとおデブ傾向で。。
ピリカっちょのスマートな姿を見てちょっと焦り始めております…。







●ゆめぐぅさん●
お久しぶりー!
お元気にしてましたかーっ?!
雑誌「レトリバー」買ったよ!見たよ!感動したよ!!
すっごく可愛かったーっ。
笑顔が最高だったー!
さすがゆめちゃん、モデルさんもお茶の子さいさいだね~♪
妙に誇らしい気持ちになっちゃった。

GWのペット博、行ってきたんだよ^^。
ブログのお友達に誘われて行ったら、他にもブログをされてる方が何人もいらしてて、ブログに載せてくださったんだね(って知らんのか!)
こりゃ見に行かねばっ。

ボチボチいくわ~。
ゆめちゃんのところにも行くね!
読み逃げかもしれないけど…。
昨日は携帯から読み逃げしてたけど…。

| リョウ | 2009/06/25 08:19 | URL | ≫ EDIT

まだ、全然、下りてもいないのですが、このまま、予定日まで持ってると、かなり大きくなりそうなので、もう、いつ産まれても、いいですよ・・・・って、ことだそうです。^^

レオン、婿が、なぜか、嫌がってるようなんで・・・・(苦笑)この場合、お婿さんとは言わない(笑)

まぁ~・・しゃぁ、ないか、初めての子だから・・・


ところで、クロベー君のママんちは、もちろん、同居、ですよね。

| れー | 2009/06/25 12:37 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
ベビちゃん、大きく育ってるんですね~♪
余裕で3000超え?

えーっと、レオン君がお婿氏を嫌い…?!逆??!
どっちにしても由々しき問題ですねぇ。
これからずーっと家族なのだから、仲良くして欲しいものですよね。
ってことはレオン君はちょっとの間ホームステイかな^^。
レオン君は順応性が高そうだから問題なさそうな気がするんですが、ママとしてはどうですか?
帰ってきたら性格変わってたとかだと困りますものね。
でもきっと理解して受け入れてくれそうな、そんな勝手な想像をしているワタシです^^。

クロベーくんちも当分はどちらかのご実家に預かってもらうようですよ。詳しくは分からないけど、ちょっとの間は別々とブログに書いてあったような。
初めての子は気になりますよね~。
ワタシは本当にモノグサなもんで…お恥ずかしい…><。。

| リョウ | 2009/06/25 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/622-b206a709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

