PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマーVSノワール号!

いよいよです!ハマーVSノワール号


一人で公園などでやるのもこっ恥ずかしかったので
週末を待って(ダンナを道連れ・・・)とうとう実現!

双方気合十分、さてどんな戦いを見せてくれるのでしょうか??!

おおーっと早くも睨み合いか?!

0416-5.JPG

何だかわけも分からずイキリ立っているノアさん
対するハマーは余裕すら感じられます!!



そして戦いの火蓋は切って落とされました・・・!!



結果


416-4.JPG

・・・
えっと、「なにこれ?」とお思いでしょうけれど、
画像の順位と反しましてですね、
なんと「ハマー君のバッテリー不足でノアさん圧勝」でした…。


ちゃんと充電したつもりが、どーも前日部屋の中で遊んじゃったせいで
バッテリー使い込んじゃった~♪


という、何とも情けない結果となりました・・・。
ええ、ハマー君は動いていないんです・・・。

見ていたパパも絶句・・・。

試合後の両者をご覧ください↓

0416-6.JPG

バカにしまくりのノアさん


416-5.JPG

罵りまくりのノアさん

くやしそうなハマー君。



一体どちらがカケッコが早いのか(そういう試合だったのだ)、
今後が期待されるところです・・・ね?

~おまけ~


0416-4.JPG

なんだ、仲ええやん。

| NOIR | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/62-5e6419c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

