PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活で復活宣言@実家

実家の壊れたPCが直って帰ってきました~♪



…、なんのこっちゃ分からない方もいるかな。



ワタクシノアさん&竹千代はですね、17日から実家に帰ってきてるんですね。
でまぁ、実家からのんびりブログ更新だ~い、と思っていたら、
ワタシの父と母それぞれのPCが揃いも揃ってぶっ壊れやがりまして。

で、今まで携帯からバリバリ更新してたんですが、PCが今日直ったよン!ってだけの話なんですが。



ということで明日、いただいたコメントのお返事をさせていただきたいと思いますーっ。
明日かよー!
すみません。。
これからちょいと飲むもんで…♪
久々に「下町のナポレオン」なんてー学生時代を思い出すものも買ってみたりして^^;。
おつまみをノアさんに盗られないようブロックしながら飲み倒したいと思いまっす!


では!明日!


| オーナー | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

し、下町のナポレオン・・・
懐かすぃ~~~~!
あたしも若い頃お世話になってたゎ~、いいちこ♪
今はこってりアルコールに弱くなっちまい、
焼酎は飲めないかも・・・

おつまみを、ノアさんに奪われる事無く、
楽しい宴が出来ましたかぁ~?

| purihana | 2009/01/28 11:31 | URL | ≫ EDIT

●purihanaさん●
懐かしいでしょー!
下町のナポレオン、なかなか美味しかったです^^。
あまり焼酎って飲まないんですが、好きな人の気持ちが分かった気がしましたよ。なんだろう、酔い方も滑らかだし、飲み続けられる飽きのこないところとかが。見直しちゃったワタシですが、産後、もっと言うと卒乳後はあまり深酒をしてないので二日酔いを味わいました。あうー。
アルコールって飲み続けてないと弱くなる気がしますよね~?
でもpurihanaさんってお酒強そう!あ、またただの予想なんですみません…。

ノアさんは最初はおつまみをクンクンして気になってたようだけれど、奪うようなことはしなくて、ただただコタツの中でいい子に寝てました。結構拍子抜け~!夜は寝るって決めてるのかな?
おかげで楽しい飲みになりました♪

| リョウ | 2009/01/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

いっつも読み逃げさせて頂いてました(^^;)
コメント残したいなぁ~なんて・・・ホントよ!ホント!!
思いながら、ついつい今まで来ちゃい、今日こそは!!とパチパチとキーボード叩いてます。

で、何故今回書き込んだかって!?
下町のナポレオンに反応してしまいました・・・e-351
飲んだことはないのですが、なんだかと~っても懐かしく思いましてね。
『お酒好きなんだぁ~♪』と思うと、ついつい勝手に仲間意識持っちゃいまして(^^;)

これからも、ヨロシクです☆

| マヤのマミー | 2009/01/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

●マヤのマミーさん●
はじめましてー!
めっきりダラダラ更新のこのブログを読んでいただいて、読み逃げだろうがなんだろうが嬉しいでございますー!
そしてコメントもありがとうございますっ★
しかも書き込み理由が「下町のナポレオンに引っかかった!」ですかーー^^。そのおっしゃりようだと、さてはマヤのマミーさんもお酒好き…?ふふーーっきっとそうなんでしょうね^^。
下町のナポレオン、いやぁ意外と美味しかったですよー。(たぶん)
焼酎なんてあまり飲んだことがなかったので、飲み方が分からなかったんですが、とりあえず冷蔵庫に入ってたオレンジジュースとかジャスミンティーとかで割って飲んでみました。美味しかったです^^(たぶん)。アップルジュース割りがガブ飲みできてお勧めです♪
マヤのマミーさんも是非学生気分に戻れますのでお試しを!あ、「今学生です」とかだったらすみません><。

こちらもまたマヤのマミーさんのところへお邪魔させていただきます!結構読み逃げ魔なので最初はチラ見して帰るかもしれませんが^^;。
これからもよろしくでーす♪

| リョウ | 2009/01/29 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/613-1f8dd41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

