PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紛失の危機。@実家

20090126184246
20090126184243
昨日より雪が降って、積雪量もアーップ。

ノアさんも歩くの大変みたいだけど、とっても楽しそう。
雪の上を飛んでるみたいに跳ねて運動量もアーップ、だね。

ワタシも一生懸命歩いていい運動だわ~。
実家で楽させてもらってるからね、少しは体動かさな!

ということで誰もいない、来た痕跡もない公園へ。

ボールを投げるんだけど、地面に跳ねるってことがない。

でも雪に埋まって探すのに奔走するノアさん。

レトリバーの本能、ポテンシャルが今目覚めるか?!と思いたかったけど、しっかり探すのに一苦労してるし…。

見つけた回数、ワタシの方が多いんですけどぉ?

でも楽しかったからいいか^^。

| 携帯 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/612-34d1d686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

