PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウン。@実家

20090123100052
雨ですかぁ、今日は。

ということで今朝は水着着用でお散歩。

ところでワタシ、一昨日から腹の調子が悪くなり、
病院行ってみたらばウィルス性の胃腸炎だそうで。
ちょっとダウンです。

インフルエンザじゃなくてよかった~。

しばしお粥生活。
つ、つらい…。

| 携帯 | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!かかちゃいましたか。
実はアタシも3日間寝込んじゃいましたよ~。
竹ちんがいるから、母が寝込むと大変だよね~。
うちみたいに中坊ぐらいになると、料理やアニーの散歩もしてくれるので~もちょっと寝込んでいようかなーなんて思ったりして~^^
リョウさん、お大事に~

| みっちゃん | 2009/01/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

やっちゃいましたね~
それ・・・痛いよね~~
お腹~~食べると直通だしぃ~
私も痛かった・・・・けど痩せなかったv-400
お大事にぃ~~

| すず&琴ママ | 2009/01/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

●みっちゃんさん●
お返事遅くなってすみませんっ。

あ、そういえばこの胃腸炎、薬飲んだら3日で治りました^^。いやぁ、お医者さんの出す薬ってすごいですなぁ。一発!とはいかないくらい今回はちょっと痛みがキツかったですが、今までみたいに「とりあえず食うもん食うてお茶飲んで寝といたら何とかなるわ!」ってわけには行かなかったんで、改めてすごさに感服したわけです…。
って!
みっちゃんさんも寝込んだ?!3日も??!
いやぁ、お子さんたち、いいこですね~~!お散歩どころかお料理も?!いいなぁすごいなぁ。ありがたい存在ですね^^。そんな風に竹千代も早くなってほしいなぁ。
しかも料理とかすげー上手だったりして。
んでもってデザートとかも出来ちゃって。
そんな夢が頭から離れませんわぁ。
今回は実家にいたのでなんとかなりましたが、千葉だったらと思うと…。冷や汗出そ~う><。

ご心配ありがとうございました♪







●すず&琴ママさん●
お返事遅くなりました~~><。

あれーっ、ママさんもこの手の胃腸炎、ご経験が??
いやぁ、痛いんですよねぇ。。何かと思ったんですよ最初。
熱がダーッと出たんで、もしかしてインフルエンザ…?と恐れていたんですが、胃腸炎で、でも馬鹿にできないくらい痛くて~~!
そう!食べちゃうとだめだから食べるなって!!ただ下るだけだからやめとけー!って言われて、それをそのまま両親に言ったらですね、ちょっと我慢できなくて「何か食べようかなぁ」と言うと鬼の形相で止めるんですよ、食うな!と。
それがつらかったのもありましたね…。早く治ってよかったです^^;。
ご心配ありがとうございました!

| リョウ | 2009/01/28 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/609-e2dfd2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

