PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩。@実家

20090121101554
今朝は霜のおりた寒~い散歩でした。

でも夏より冬が好きなワタシ。
身が引き締まる=痩せる♪という錯覚があるからかしらん…♪

おっほん。

ま、そんなんでルンルンで朝から公園へ。
早い時間ってわけでもないけど誰もいなーい。
故にボール遊びー。

ドヘドへになって楽しかったかい、ノアさん?

| 携帯 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓PCぶっ壊れですか・・・コレってへこみますよね。
リョウさん、(身が引き締まる=痩せる)って、それは錯覚です!アタシは冬って何だか無性に食べたくなっちゃうのと、寒くて動かないの悪循環で・・・えらいことになってます!
指一本だって写せませんよ(泣)
ドヘドヘになったノアさん、トレードマーク(模様♪)の舌が長く出ていて、千本ノックの楽しさが伝わってきます~^^

| みっちゃん | 2009/01/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

●みっちゃんさん●
お返事遅くなりました~~><。
PCようやく直りまして、ちょろっと再開です。
ぶっ壊れたのはへこみますよねぇ。ワタシも去年データが全部消えちゃう事態になりまして、いやぁ涙出そうになりましたよ…。出ちゃってたと思います、涙、サポートのおにーさんと電話でやり取りしながら…。あうう。
って、今回は実家のPCですし、自分が原因じゃないし、凹みはしなかったんですけど、PCがない、厳密に言うとネットがない生活ってこんなだったっけー?というくらいちょっとアナログな生活で、それはそれでアリだなーとは思ったんですが、でも結局携帯からブログとか見ちゃったりオークションに入札してる自分がいて、それって…みたいな複雑な気分を味わった一週間でした。
ふむぅ。

あ、身が引き締まる=痩せる、はやっぱり錯覚でしたかぁ…残念。冬に無性に何かが食べたくなる気持ち、分かります!!オヤツとかあまり食べない方なんですけど、秋冬は…おいしいもの目白押しじゃないですかー♪無理ですね^^;。食べないなんて。お蔭様でお腹の辺りがぽよんぽよんしてまいりましたっ。みっちゃんさんも…?ふふ^^、ダイエットしますか!春になったら!えへ♪

ノアさんはボールさえあればどこでも暮らしていけるいい子です♪千本ノックは「望むところだ!」といったトコでしょーかねーー。

| リョウ | 2009/01/28 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/608-73832c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

