PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ。@実家

20090120204239
17日土曜日から実家に帰省中でございます。

なんとまー、二台あるPCがことごとく壊れ、携帯からの投稿です。

雪がダーダーかな…と踏んでいたのに意外と暖かい我が実家地方。
でも、コタツがあるっちゅーことなら入らな!、とばかりにコタツ虫なノアさん。
もっとすっぽりとコタツに隠れてくつろぐのが好きなんだけど、暑くなって顔だけ出したよ、な画像です。

こんな感じで当分ゆっくりしまーす。

※戴いたコメントのお返事はPCが直り次第させていただくということで許して下さいm(_ _)m

| 携帯 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/607-0dcc84a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

