PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンデルセン公園で集合!

成人の日だった12日、そういえば自分の成人式は友達とサボって出席しなかったなぁ…後悔、、
などと思い出に浸りながらお出掛け。
あ、実際にはそんなに浸ってませんでしたけど。

090112-1.jpg
やけに吠えまくるノアさんウルサイッたらーっちょっと待っとけーっ!
となだめ(?)つつ、
出発して約40分、到着~♪

090112-2.jpg
船橋市にあるアンデルセン公園のドッグランです!

ここは八千代市に住む叔父さんの家に遊びに行くときによく横を通っていたんだけど、ドッグランがあったとは。
アンデルセン公園自体は広大な公園で、いろいろあるらしいです。(曖昧)

受付を済ませ、さっそく入場~。
090112-3.jpg
たくさんのワンコがいましたよ。
とりあえずリードをつけてラン内を一周。様子を見てリードオフ。そしてボール投げで遊べー。
このコーギーちゃんが近寄ってきてくれまして、
090112-4.jpg
ボールを追うノアさんを追っ掛けて遊んでくれました。


そうこうするうちに、本日のメインイベント。
090112-5.jpg
もうヒドい写真で申し訳ないっす…。
が!
今回の目的はワンコミーティングなのでした~♪

参加ワンコのご紹介~★
090112-6.jpg
ブログ「あい・らぶ・はなさく」のハナちゃん&さくらちゃん姉妹♪
ブログでも可愛いけど、モノホンはもっと可愛い~~!きれいなラブちゃんたちです^^。
今回この集合にお誘いくださったのがはなさく姉妹のママ・purihanaさんです。
こうやってブログのお友達に会えるなんて嬉し~♪
ありがとうございました!

そしてそして、
090112-8.jpg
イエローラブ・ソフィアちゃん。
とっても元気な女の子~!チューされちゃったもんねー♪
ミニチュアダックスの姉妹「マリアちゃん」もいたんだけど、お写真摂れなかった><。

そしてそしてそして、
090112-9.jpg
真ん中にいる、オレンジのカラーがとっても可愛い、細面の美人さん「小梅ちゃん」です。
他のワンコととっても上手に遊べるいい子^^。

ノアさんはいつものように自分のボール&投げてくれる人間がいれば十分なのでせっかく集まったのに特に絡まず…オイッ!
でもまぁ彼女なりに楽しんでいたように思います。

んで、ワタシ、トイレに行ったんですよ。
寒くてね。つーか膀胱炎のせいかね?
まぁ行って、帰ってきたら、きたら。

雨振ってきよったーっ!

到着して一時間半?かな?
なんつーか、ここでお開き…あうーっ

みんなともっとグニグニなでなでして遊びたかったけど、泣く泣く帰ることにしました…。
ああ後ろ髪引かれるってこのこと。
物足りなさ満開。
でも竹千代もいたので帰りました。

みなさん、もっと遊びたかったよー!
でも会えて嬉しかったよー!
また遊ぼうねー!


何だかんだでやっぱり嬉しかったアンデルセン集合でしたー♪

| NOIR | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はどうもありがとうございました!
あの後ね、雨がやむのをホットココアを買って、
冷え切ったお手手を暖めながら待ってたんですのよ。
そしたらどーよ。
雪も混じって降ってきたぢゃないさ。
もぅね、諦めましたゎ。グスン・・・

でもでも、ボールを追いかけるかっこい~ノアさんも見れたし、
可愛い竹ちゃんにも会えたし、
美人なリョウさんにもお会い出来たし、
とーっても嬉しかったです♪

また是非一緒に遊んで下さいましっ!
リベンジですゎよ、奥さんっ!!

| purihana | 2009/01/13 22:51 | URL | ≫ EDIT

●purihanaさん●
こちらこそ本当にありがとうございましたーっ!
いやぁ、天気にはやられましたね…悔しい~~。
あの後みぞれー??誰がそんなもん降っていいって言ったー><。
今までならちょっとの雨やみぞれくらい平気だったんですけど、さすがに竹千代がいたんじゃ…と帰りましたが、そうだ、雨宿りすればよかったんだ…と後悔しながら帰りましたヨ。。

こちらこそすっごく嬉しかったです♪
可愛い小娘ちゃん&次男君とダンディー♪なパパさんと、可愛らしいpurihanaさんと!あ、目上の方に「可愛らしい」とは失礼かもしれませんが、なんつーか、あのー、「こんな方かなー?」とブログを拝見しながら想像してたんですよ、いつも。それが、こう、「かーちゃんっす!」みたいなイメージだったんですけど(変な意味じゃないっすよ!!)いや~ん♪素敵ママー♪お子さんたちもはなさくちゃんたちもとってもいい子なのがやっぱりご両親の影響なんだなぁと改めて目標だーっ!と思ったワタシですっ★
もっともっと子育てとか多頭飼いのこととかいっぱい聞きたいことがあったんですーっ。是非!リベンジよろしくっす!
いつでもスタンバイOKす!!

| リョウ | 2009/01/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

またまた 広そ~~なランに出没♪

いいね~~  ノアさん!
竹ちゃんは……放牧状態(爆)

行ってみたい 都心の向こう~~~。
もち ノアさんに会うのもあるけど………
このところ ちょくちょく 影をお見かけする purihanaさん。
実は はなサクちゃん キールと親戚でっす♪

| かすみ | 2009/01/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

●かすみさん●
お返事遅くなりました~~><。

ここのドッグランはもちろん初めて来たところだったんですが、大型犬小型犬と分かれていて、とっても賑わっていましたよ^^。広さはどうなんだろう、あまりドッグランに行ったことがないから平均的な広さは分からないですが、あ!毛呂山よりは大きいかな^^。
それでも思いっきり、事故もなく遊びまわれたのでノアさんにも満足いただけたかと思います^^;。

かすみさんはやっぱり千葉のほうとかは来ませんよねぇ><。遠いもんね。。
でも!はなさくちゃんの親戚なんですか?!キールが?!!
それは一度はお会いしないとー!かすみさん、がんばってこっちまで来ないとー!
初対面のときは是非お邪魔虫させてくださいな♪

| リョウ | 2009/01/28 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/605-79b2703a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。