PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お参りお参り。

新年あけましておめでとうございます。

みなさん、初詣は行かれました?

我が家は昨日行ってきたんですが、
今年は去年とは違うところへ!と、みんなでテクテク繰り出しましたよ。

090101-1.jpg

「確かこのへんに神社があったような…?」

というぬる~い予想で向かって、着いてみたらば、んまーえっらい小さな神社で…。
甘酒もなかったよ~ぅ。

でも、
小さい神社だったからノアさんもお賽銭の近くまで一緒に行けたし、
一年の家族の健康を祈念してきました。



090101-2.jpg





ということで、今年もみなさまよろしくお願いいたしますですハイッ!

| NOIR | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。
今年も ノアさんと竹ちゃんのかわいい生活をのぞかせてくださいね♪
忙しいだろうから リョウさんのペースでアップしてね♪
無理はいかんよ~

旦那さんはいつも ノアさんを優しく見守ってるんだね。
この2枚目の写真何か二人で語り合っていて あったかいなぁ~
スキだな。こういうの。

今年もよろしくお願いいたしますっ!

| まこやん | 2009/01/02 10:07 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
いつも、読み逃げしております^^;
竹千代様とノアさんの仲の良い姿が愛らしくって・・・
今年も竹千代様も成長され、益々面白いブログに成りそうです

今年もノアさんご家族に素敵な事が沢山訪れますようにヽ(^o^)丿

| 哲マミーです。 | 2009/01/02 19:30 | URL | ≫ EDIT

happy new year

ノアさん あけましておめでとうございます。今年もよろしく! ノアちゃんと初詣、ノアちゃんは何をお祈りしたのか聞いてみたいなあ。 お天気が良いのがうらやましいでーす。
こちら銀世界の元旦でした。

| ハッピーの母より | 2009/01/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますv-308
今年もよろしくお願い致します。
犬も一緒に行けるなんていいねっ♪
竹千代君とノアさんと並んで可愛い
いい仲間で(笑)

今年も我が家は皆仕事で私は独りぼっちさっv-409
正月関係なくゴロ寝
そのうちコタツと合体するかもv-413

| クリスママ | 2009/01/03 15:50 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年!

リョウさ~ん! お久しぶりで~す。
実はブログちょこっと再開してます。。
家族皆で初詣できるところが良いのよ。
ご利益も独占できそうだし。 大きな神社は
きっと全員の願い事を聞ききれないと思うわ。

今年の目標は~ ノアさんとベスちんのご対面!
今年もよろしくっ!です。

| ベスママ | 2009/01/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうです♪

初詣 皆で行けるのが一番!
大きさなんて 関係ない。

今年も 笑顔いっぱいで たのしくいきましょう~~
さて 集合かける用意しなくちゃ(爆)

どうぞ よろしくおねがいします。

| かすみ | 2009/01/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

ことしもよろしく!

喪中の人間は初詣しちゃいけないのに、
例年より張り切って元旦の午前中にお参りした
もけ家でございます。バチだけは当てんといて~v-12

ってなわけで。どんどんどんどん大きくなる竹ちゃんと
ノアさんと、いっぱい楽しい年にしてくださいね!
今年もよろしくお願いします☆

| もけ | 2009/01/04 23:42 | URL | ≫ EDIT

あけまして~♪
最近読み逃げばかりだけど。。。今年も仲良くしてねー♪
うちもお江戸の人だかりに撃沈して、家の隣の神社に行っただけ。
でも犬も一緒に入れるから、結果オーライ?

| バボビ | 2009/01/05 18:15 | URL | ≫ EDIT

●まこやんさん●
あけましておめでとうございます~♪
暮れにお洋服も届き、着せてはぐふふ♪とニヤつきながらすごしております^^。ありがとうございました!

初詣の画像、なかなかほのぼの~とした雰囲気だわ^^と思って載せたけど、ダンナはこの後のお散歩でいたずらをしてバッチバチに怒られておりましたよ…。
今年もこんな調子でドタバタな我が家でしょう…。

ということで今年も変わらずよろしくでーす!







●哲マミーさん●
ご無沙汰してます~~~~!
あけましておめでとうございます!!
こちらも読み逃げばかり…、今年はしっかり訪問できるよう生活を整えることを目標としておりますっっ。
竹千代も大きくなりますが、な~ちゃんも同じくすくすくと成長していっていくんですよね。
子供の成長がこんなに面白くて不思議でびっくりの連続とは知りませんでした^^;。哲君とともにな~ちゃんの成長も楽しみなワタシです♪
今年もよろしくお願いいたします★







●ハッピーの母さん●
あけましておめでとうございます!
階段から落ちた!とのこと、ブログを読んで驚きました。大丈夫ですか?????
頚椎を…なんて書いてあってワタシがビビってしまいました><。
普段の生活でご不便が多いと思いますが、一日も早い回復をお祈りしています…。

まだまだ雪の降る毎日ですか?
雪景色は好きですが、ハッピーくんも喜んでお散歩に行ってるんでしょうね^^。行く人間のほうは大変ですけどね^^;。
こちらはお天気なのはいいですが、気温が低く散歩も竹千代連れだとショートになりがちで、ノアさんはご不満の様子です。。
ワタシの手のあかぎれもひどいんで、春が待ち遠しい…って、年越したばかりだけど><。







●クリスママさん●
あけましておめでとうございます~♪
ちょこっと拝見したら!なんと!息子さんご結婚されてたんですか?!しかもお子様も生まれる??!
わ~!最高ですね~★クリマリファミリーは今年は忙しそう!
本当におめでとうございます!
楽しみですね~♪
一緒に住んではいないんでしょうけれど、クリマリたちの反応がきになりますね。あ、赤ちゃんのことですよ^^。

コタツでゴロ寝、最高~。
ワタシもコタツ買おうかと思ってますよ、今更ですけど。
どうしても出られなくなるからと今まで買えなかったけれど、いやいや、正月はコタツでゴロゴロだろ!と思いまして・・・。
あ、でももう正月は終わりか…。

今年もよろしくお願いいたします!







●ベスママさん●
あけましておめでとうございます~!
ブログ再開、こっそり知ってました^^;。ゆずの活用法は「こんなにもいろいろあるの?!」と驚いてましたよ~。ゆず化粧水は最高ですよねっ。
なくなっちゃったんでお手手ボロボロっす…。

昨年は本当にいい年でした♪だってベスママに会えたんだもーん♪お忙しそうですが、ちょっと落ち着かれたんでしょうか??こちらはいつでも準備OK!ベスちんに会いに行く用意は出来てますよ~ん!是非是非、いや、絶対に遊びましょうね!
コストコも何だかんだで横を素通りしただけで行ってないので^^V。ママと行くんだもんねー♪

ということで今年もよろしくお願いします♪







| リョウ | 2009/01/06 16:08 | URL | ≫ EDIT

七草~

もう七草粥になっちゃうけど

明けましておめでとうございます
今年もよろしく~ですぅ~v-457v-411

良いではないですかぁ~~
こじんまりとした神社~~
大きさじゃぁ~ないよぉv-411
家族揃ってゲンキに初詣に行けるのは幸せなことよv-411
今年も竹千代君家にとって幸あれぇ~~v-411

また遊んでネェ~~

| すず&琴ママ | 2009/01/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

●かすみさん●
あけましておめでとうございます~♪
初日の出を見に行ったというエントリ、拝見しました~^^。
ウチは初日の出、逃しちゃったので、間接的にでも見たぞ!!と思いながらついついお手手を合わせちゃったり^^。

こちらの神社は、まー小さくて!近所の掲示板に「是非、初詣はこちらへ!!」という張り紙があったので赴いたらこれかよー!というツッコミを入れずにはいられないサイズで><。
でもサイズじゃないですね。
みんなで一緒に行けたのでよかったとします!

昨年はかすみさんのお陰でとても楽しいチビラブの思い出ができました!今年もモリッと集合だ=!
今度はもっとフィン&キールと遊びたい!!
是非実現させましょう~♪
今年もよろしくです~!!







●もけさん●
およよー><。喪中でしたか。。
でも一年の健康と幸せをお祈りしたい!ということで初詣、いいと思います…。
きっと楽しい一年になりますよー!

雪が降って寒そうですね~。
でもこっちは全然降らないのでちょっと羨ましかったり。
雪かきとか大変だから呑気なことは言ってはいけないっすね…。もけさんちの雪かき、デカくないっすか?!
雪国の我が実家にもあんなにでかいのはありませんなぁ。
なんて、最近は雪全然降らないらしいけれど。。

ということで今年もよろしくです===!!







●バボビさん●
あけましておめでとうございます~!

昨年はバボビくんズに会いに行こう行こうと思いながらなかなか実行に移せず。。引越しの時のご尽力いただいたお礼を~~!と思いながら一年が過ぎてしまいました><。ごめんなさい。。
でも!でも~~!
今年は絶対にバボビくんズ&バボビさんに会いに行きたいと思ってます!!
またご連絡しますのでよろしくです~~~♪

あ。
最新のレトリバーでバボビさん載ってましたね^^。名前を見て「うおっ!」と興奮したリョウでございます^^。
今年もよろしくおねがいしまーす!







●すず&琴ママさん●
もうすぐ七草~!
あけましておめでとうございます^^。
あれ、「おめでとう」はダメかなぁ…と思ってお年賀を遠慮したんですが。。。あれ?

昨年は念願かなってすず&琴姉妹に会えて本当に嬉しかったです♪今年も是非是非遊んでくださいね!ノアさんの教育をまだまだしなくてはいけないし、それにはちびラブのみんなが必要!よろしくですっ★

神社はヒジョーに小さくて…^^;。でもみんなで今年もお祈りできたのでいいってことにしますっ。
今年もみんな健康でたっくさん遊びたいな~^^。

| リョウ | 2009/01/06 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/603-311e632d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

