PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええ?!もう??

数日前から外耳炎で病院通いのノアさんですが、
年末のクソ忙しいときにもモリモリ働いてくださっている先生のお陰で完治へとまっしぐらです。
初診から毎日、診察&点耳薬投入をしていただいておりました。
おうちでは抗生物質などのお薬も投与で。


と、耳を心配し、ハナ垂れ咳込みの竹千代の心配をしていたら、


ええ?!もう??


タイトルまんまですが、もう大晦日ですか?!





わぁ、あっという間の一年でした…。
というか、12月中旬からの時の流れは速すぎて、一体何をして何をし忘れているのかさっぱり記憶に残ってないような気がします(って意味不明な文章。)



今年も寒々しいこのブログに足を運んでくださいまして、本当にありがとうございました。
ほとんどみなさんのところでは読み逃げ、
自分のブログ更新もそぞろ。
一体何してんだワシは…。


来年はもうちょっと頑張ります。
ので、

みなさま、
081231-1.jpg


よいお年を!

| お気に入り | 19:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/602-1d0b3296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

