PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッシュはどうよ?

あんまりお洋服を持ってないノアさんです。
ワンコには最高の毛皮を持ってるわけだから、
防寒の意味での洋服はいらない。
けど、汚れを防止したい、って意味では必要。(人間サイドの話だけど)
でもでも、着せたら着せたで暑くないかしらん?



だから、常々思ってたことがあります。
「寒くないけど汚れを防止したい時はどーしたらええの」と。

答えはすぐ見つかりました!

0414-3.JPG



0414-1.JPG

メッシュ素材のキャミソール!

これならいいんでないの?
キャミだから涼しげだし、これからの季節にはもってこい?


というわけで、衝動買いとも思われそうですが
お気に入りを手に入れたのでした。

ちなみにこれは「simplers」という、堀田株式会社の自社ブランドもののよう。
税込み3,000円超えは、ワタシのパジャマより高いってことで、
なんだか切なくなりました・・・。



line-hone.gif

ところで、
ノアさんが洋服をあまり持ってないのにはもう一つワケがありまして、

それは、
「ラブラドールなのにちっこいから」
ってことなんですね。

洋服のサイズ表を見て、「適応犬種」が「ラブラドール」のところは
たいてい大きい。胴囲が86もないですし。

でも、その下になるとちょっと小さい?
いや、大きい?

買うときはもうサバイバルです。

今回は「ダルメシアンなど」の「5L」にしました。

0414-4.JPG

・・・ま、許容範囲なダブつき具合ということで・・・。


0414-4.JPG

何かを求めるお目目になってきたので、このへんで・・・。

| NOIR | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/60-5ef76fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

