PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初オフ会へGO!

心地よい疲労に浸っておりますリョウでございます…♪


じゃなーい!
アップしなきゃアップ!

おとといの土曜日、ブログでお友達になったぷりち~な面々とのオフ会に参加してまいりました~。


10時集合、しかも行ったことのないところだっつーのに朝からダラダラするダンナ。
あんたが主役じゃない!って言ってんのにいつまでも髪にワックスを塗るダンナ。
お陰様で遅刻ですよ…

集合場所に向かう車内は不穏な空気が流れていたけれど…、
081115-1.jpg
こーんなプリティなみんなに会ったらそんな空気は吹っ飛んだー!

わーいわーい♪
場所は「プライムランド毛呂山」、
メンバーは
集合をかけてくれたフィン&キール&かすみさん
美味しいランチを作ってきてくれたすずちゃん&琴ちゃん&パパママ
ふ~ちゃんは不参加で残念だったけど、音夢ちゃん&山葵君&音夢はは。さん
おにぎり、美味しかったで~す♪
またまたウェアありがとう!ゆめちゃん&ゆめぐ~さん
すずちゃん&琴ちゃんのお友達の、チョコラブ・ピグレットちゃんとママ
そして我が家のノアさん&竹千代&我ら夫婦でありまーす!

081115-2.jpg
ワタシの腕とカメラじゃみんなをきれいに撮れなかったなぁ。
でも、思い思いにたくさん遊びました。

081115-3.jpg
竹千代は、ラブラドールには慣れっこなので「仲良し~♪」というか、
むしろ溶け込みきってそれが自然すぎて、一人でトテトテ歩いたりして遊んでおりました。
でも、ジャックラッセルの琴ちゃんには「あれ?ちっこいぞ?」とでも思ったのか、
ちょっと興味持ってたようです。

081115-4.jpg
驚いちゃうのは、もう立冬も過ぎちゃって「冬!」だというのに泳いじゃうワンコのみなさん。

ウェアもカラーも取っちゃうと誰が誰だか…。
ノアさんもたくさん泳いだよー!

081115-5.jpg
ひと泳ぎしたらオヤツタイム。
(右端がノアさん)

音夢はは。さんに群がるラブのみなさん。
みんなお行儀いいのにノアさんはベンチに足掛けて~~~!こらー!

081115-6.jpg
でも貰えて嬉しそうだから、いいか^^。

081115-8.jpg
お久しぶりのゆめぐ~さんとご挨拶をする竹千代。
ちっさい脳みそで記憶の糸をたぐり寄せております…。
081115-9.jpg
ちょっと思い出したか出さないかの時に…、
081115-10.jpg
ゆめちゃんがご挨拶に来てくれましたー♪(のかな?)


遊んで、ご飯食べて、また遊んで、おしゃべりして。
オーナー・リョウは楽しく過ごしたのでありました~。

ノアさんは、やっぱりこういう集まりは慣れないのかちょっと落ち着きがなかったし、
まー最後までギャンギャンうるさかった!
でも他のワンコたちもオーナーさんたちもやっぱりラブだな~、というのかな、
とてもおおらかで暖かくて、最後まで気持ちよく楽しく過ごすことができました。
ノアさんもたっくさん走ったんだもん!楽しかったよね!

081115-11.jpg

うん、
この顔ならOKだわ!



あっという間に夕暮れで、また遊んで欲しいなーと思いつつドッグランを後にしたリョウファミリーなのでありました。






みなさーん!
ほんとうにありがとうございました~♪♪

| NOIR | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さんA型?

てれ~っと髪にワックスつけてたってウケるわ~(≧m≦)ぷっ!
どうせいつものグレーのキャップかぶるのにね~(・∀・)ニヤニヤ
(音夢ちゃんブログにてプールから出れなくなったゆめちゃんに手を差し伸べる画像参照)
そっかーノアさんやっぱり溶け込まなかった?
ノアさんはじめての子達ばかりでどうだったのかな~って思ってたんだよね~
うちのラブも馴染めないだろうな~ワンワン不満たらすだろうな~
でも気の知れたオーナーの集まりだから気楽でいいよね~
また行こうね~!ってウチも行った気になってるし(≧ε≦)ブブ--ッ!

| ラモぱぱ | 2008/11/18 08:55 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

羨ましい そこにうちの黒いのと茶色を混ぜたかった…
楽しそうだね~
ノアさんも この笑顔だしやっぱり楽しかったんだね♪
いいなぁ~ (本日二度目のつぶやき 笑)

ところで と~っても気になっているんだけど
竹ちゃんは 黒ラブ三昧な中でちゃんとノアさんを見分けていたの? どうなの?

| まこやん | 2008/11/18 10:05 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました~!

うほほ~♪
こちらにもいい写真がたくさんだ~♪♪
(実は、オラのカメラ入院中だったんです…グスン)

先日は本当にお世話になりました!
遠い所からわざわざ…ご主人も、ワックス念入りにしちゃうくらい気合を入れてきてくださって…笑…ありがとうございました!!
人間はちょっと寒かったけど、ワンコにはちょうどいい気温だったみたいですね~
みんな本当に良く走ってましたねー(ゆめを除く)
ノアさんも、最後の最後まで全力疾走でしたもんね!
そういえば、肉球痛めてません??
結構ブレーキかけてキャッチしてたから、もしかしたらって思ってるんですが…

ノアさんも餌付けショーに加わってくれて、嬉しかったです♪
ああやって、美味しいものを分けっこするとね、仲間意識がググンと上がるんですってよ~。

アハー!
そうそう、ゆめってばね、ワタシが他のワンコを可愛がってると、絶対間に入ってくるんです!!!
「かわいいね~」って言ってると、「はいはい、ゆめもかわいいですよー」って割り込んでくるんですよね~…
ちなみに、ワタシだけじゃなく、仲良しの飼い主さんが他のワンコを可愛がってる時も、絶対割り込みます。
そして、尻を揉めと強要ですから…何様なんだ?!

次お会いする時は、竹千代が投げたボールをキャッチするノアさんが見られるかしら?
ぐふっ。楽しみ~♪
是非また遊んでくださいね~



| ゆめぐ | 2008/11/18 19:43 | URL | ≫ EDIT

リョウちゃん すごっ!
アップしてる♪♪

とってもとっても 楽しい一日でした。  ありがと~~!
ノアさん みんなが 勝手かってに遊んでるもんだから ちょっと拍子抜けしちゃった?  だんだん 追っかけっことかしなくなって 寂しいな~~と思う反面  こうやって たくさんのラブが集まると 個性もそれぞれ光るし
犬同士で学ぶ事もあるらしく まだまだ みんな成長して行きますよ♪

竹ちゃんも キールにボール投げてくれてたね(笑)
見た?
ほんわか 雰囲気~~♪  目尻が下がりました。

2回 3回とパワーアップさせて また 集まりましょう~~♪♪

パパさんも 運転 お疲れさま&ありがとうございました。

| かすみ | 2008/11/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

●ラモリPさん●
ダンナ、A型!分かる~?
アホよねぇ、結局帽子かぶるし、脱ぐことも絶対にないのにさー、頭いじってさー。まったくイヤになるわ。
出かけますよ、というとダラダラしだす、困ったダンナなんだわ。
ちなみに帽子の色はベージュざんす!
グレーに見えてるのは天気が曇りだったからだわね。
雨降らなくてよかったけどー。

ノアさんは、ん~、溶け込んでるって感じじゃなかったなぁ^^;。
でも最近お散歩のときによく吠え掛かるという困った状況で、それは千葉に来てからなんだけど、それがなかったから良かったわ。みんな自分のペースを持った子だったから、ノアさんも試みだされることはなかったみたい。だからすごく周りのみんながいい子でよかったー!と思ったよ^^。
ラブちゃん、吠える?そうなんだ。妹分もいるし、すごく落ち着いたお姉さんのイメージだよ、ワタシには。
でも問題なくたくさんの子達といれるから安心だよね~。

ぜひ今度はラモリズもおいで~。キャンカー買ってさ!







●まこやんさん●
まこやんさんちのぷりち~なクリッシュたちがいたらもっと楽しかっただろうな~♪
ワタシは今までラブズで集まってるところとかをブログで見てて「いいなー」と思っていて、でもまさか自分がそういうところに参加できるとは思ってなかったのでとても幸せでした^^。誘ってくださった皆さんのお陰です♪
転勤も捨てたもんじゃないな、などと思ったり。

竹千代は、ノアさんを見分けていたみたいですよ!
んー、これは勝手な想像かもしれないけれど、ちょっかいだすのはノアさんだけだったんですよ。
ちょろっと触ったりは他のワンコたちにもしてたんだけど、あの、家での、悪魔のような馬乗り!とかはノアさんだけだったんです。だから、きっと分かってたんじゃないかな~と。
そんなこと許すのはノアさんだけですしね。あ、ノアさんは許してるわけじゃないんだけど^^;。
でも目潰しとか、他の子にしなくて本当に良かった…。
おお、恐ろしい。。







●ゆめぐさん●
いや~、楽しかったですね~♪
みなさんのお陰でなんの問題もなく(ノアさんが終始うるさかったのは別として…)思いっきり遊べてよかったです~。
でもいろいろ気になって写真はあまり撮れなかったんだよ…これでも。。
すず&琴ママさんが400枚撮ったって言ってて、驚いた~!

おー、ゆめぐさん気づいてましたー?ノアさんの急ブレーキ。
実は肉球痛めたよ…><。
ペロンとはがれちゃった、両前足の手のひらちっくなパッドが。
次の日に気づいたんだけど、いつかなー?とダンナと話してて、プールかな?とかも思ったんだけど、ただのはっちゃけ過ぎだわね…。もう大丈夫なんだけど、その辺のところを注意してやれなくて反省です…。
とはいえ、休ませようと思っても難しかっただろうけど…。
なんであんなに休まないんだ?!

餌付けショー、こちらこそありがと♪
そっか、ああいうのが大事なんだね!名古屋にいた時、確かに広場でオヤツをもらってて、順番を大事にして与えてたオーナーさん、いたもんなぁ。
ノアさんはもらう時に指までかじっちゃうから、途中からお断りしてたんだけど、色んな意味で大事なんだね。
勉強になるなぁ。

ゆめちゃんの割り込み、可愛かったー♪
そっか、尻を揉めと!ワタシ、なんとなく自然と尻を揉んでたかもしれない^^。喜ぶじゃない、尻揉むと^^!今度は意識して揉むぞー。







●かすみさん●
本当にお世話になりました!
かすみさんのお陰でみんなと会えたし、こっちに来た甲斐があったー!と幸せでしたーー!

みんなが自分のペースで遊んでる、という状況はノアさんにはとても良かったと思うんです。ノアさんも自分の立場を分かったと思うし、あまり距離が近いとそれはそれでいつものノアさん(最近の問題児ノアさん!!)になったかもしれないですし。だから、こうやって集まったのがマイペースなみんなで良かった♪
いろいろ勉強になったと思います!
是非また鍛えてやってください^^。

えー!竹千代、キールたんにボール投げたの~?!見たかったなぁ!!
でもあまり距離飛ばなかったでしょ~?
家でもノアさんに投げるんだけど、そりゃもう飛距離っつったら10センチ単位なもんで><。
今度までにボール投げを特訓しときます!キールたんもよろしくぅ★

かすみさんも、お一人で運転、お疲れ様でした!
帰り、大丈夫でした??
ウチは結局渋滞にはまり2時間以上かかりました~。
ダンナは半分寝てるし…。

| リョウ | 2008/11/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

コメが遅れちゃってごめんね~
その節は可愛い竹千代君とメッチャ楽しそうに
走っていたノアさん~~とってもステキなダンナ様と
これまた想像通りの美人ママさんにお会いできて
とても嬉しゅうございましたv-411

400枚ショットの中・・・半分以上はボツでしたよv-404
ホント、デジカメで良かったわv-356

竹ちゃんを抱っこ出来なかったのが残念だったけど
またの機会に期待しまっす

帰りは渋滞にハマっちゃったんだぁ~~
遠い所まで良く来てくださいました
次回はそちら方面で計画しましょうね

| すず&琴ママ | 2008/11/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

良いなあ

ノアさん おひさです。 こんなにたくさんラブが集まるところにピーも連れて行ってやりたいっす! 楽しいだろうなあ〔母ちゃんもね) おこちゃま大きくなりましたね。 ママ似?かなああああ?

| ハッピーの母より | 2008/11/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

●すず&琴ママさん●
こちらこそ、すず&琴ママパパとリアルのすず&琴姉妹に会えて感激でした~~!
初めてお会いするのに全然自然体でいられるなんて、不思議で嬉しい話です♪
本物の竹千代じいじ&ばあばよりずーーーーっとお若くてちょっと恐縮だけど…でも「埼玉のじいじ&ばあば」としてこれからも竹千代を、そしてノアさんをよろしくでーっす^^。

すず&琴ママさんの400枚も半分はボツ?!あ~でも分かります。。ワンコを撮るのは本当に難しいですよね~~。しかも遊び大好きなラブ&JRTだものー。それでも、ワタシが撮るんじゃないカメラ目線のお写真は貴重♪ママさんの日記もウヒヒと言いながら拝見しました★

帰りは渋滞でしたね~。
でも、川遊びに行くために3時間掛けのも平気なリョウファミリーですもの!2時間の渋滞なんて屁でもないっす!
だからどこへでも行きますよ~♪
是非またプラン立てましょうね!よろしくでーす!







●ハッピーの母さん●
お久しぶりです~~!
ご訪問ありがとうございますっ。
すみません、こちらはもっぱら読み逃げで…><。
でもピーくんのPOOぶっ壊しの図、しっかり見ておりますよ~ン♪
ストレス発散できたかなー?
ノアさんもストレスなのか何なのか、ここ2日間お腹が下ってます…。。病気じゃなきゃいいけど…。

ラブの集まる機会なんてワタシにはほとんどなかったので、今回のオフ会はとっても幸せでした^^。こういうものに自分が参加するようになるとは、ブログっていいものですね~。その代わり毎日のお散歩やらはラブには滅多に会いませんし、他のワンコであっても一緒になって遊べる広場がないんですよ、今回の住まいの近所はーー;。残念。。
次に住むところを決めるときはワンコ率とか広場とか、もっとチェックしたいと思ってます。。いつになることやら、ですが。

竹千代、大きくなりましたよ~^^。もう1歳3ヶ月なんですが、あっという間ですね。顔は、う~ん、最初はワタシに似てたんですが、最近はダンナに似てると言われることが多く…。がっかりです…。(←ひどい?)

| リョウ | 2008/11/21 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/595-c21e66ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

