PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大高緑地へGO!

昨日、行って参りました!!

4.10-1.JPG

大高緑地公園!!


ここは名古屋市緑区にある、らしいです。
行ったくせによく分かってません。
(いい加減地名を覚えねばと思った瞬間…。)

も咲いてるし天気もいいしで、お花見してる人も
ワンコ連れもたーくさんいてました。

え~、んで、ワタシたちの目的はというと、
ノアさんとボール遊び」でした・・・。
ああ~んっ
いつもと一緒やんっ!!


でもでも、もう一つ。
「フリスビーをマスターする」というのもありました!

とりあえず人間がうまいこと投げれないと意味ないので、
パパと二人でノアさんそっちのけで練習しまくりました。

すると興味を持ち出したノアさん!

4.10-2.JPG

んが

4.10-3.JPG

ボールに勝る遊具はない様子です。



でー!
ワタシたちフリスビーもなんとか様になったところで
ちょうどノアさん「相手にせえや!」とばかりに暴徒化したので
パパ登場。

4.10-5.JPG

ボール開始。

4.10-6.JPG

みっちり50本やって、満足なノアさんでした。


line-hone.gif

大高緑地は本当に広くて、起伏もあって、簡単な遊具もあって、
川も流れてて、木がボーボーで、芝も生えてて、
んもーとにかくいいトコ
でした。

そしてなんと!!

4.10-4.jpg

パターゴルフコースもありました~♪

次はノアさんを留守番させてパターしに行こうと言い合って岐路に着いたリョウファミリーでしたー。


| NOIR | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/57-1f0a7b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

