PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然にふれたくなる日

今日はいい天気だーッ!!


ワタシ、本当に春が好きです。
やわらかな日差しが「やる気」を喚起してくれるし、
なんたって気分がいいッ!

というわけで、ノアさんを連れて「ワタシのさんぽ」に行ってきました。

ご覧下さい、が、そしてが綺麗なこと!

0407-2.JPG


もいっちょ 

0407-3.JPG

ノアさんがあくびしてても、の隣にゴミ捨て場があってもヘーキ!

だって、春だもの♪

そして草木がモッサと生えるこの時・・・

0407-1.JPG


食い気も甦るのさ・・・♪

0407-5.JPG


line-hone.gif


春の陽気でヘンなテンションになってしまったわ・・・。

でも、やっぱり明るくて、気温も心地よい時って
自然と外に出て草花に触れたくなりますね。
 
何てことないことだけど、すっごく気分が晴れやかになった、そんな日でした♪

| NOIR | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/56-a375d06e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

