PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかよ!

日曜日、
とっても曇り空だったけれど、土曜日は寝て過ごしてしまったので出かけることに。

とか言っても行き先は江戸川河川敷、ですけどね…。
近場やんけー…。


081018-1.jpg

今回は住所で言うと埼玉県にある江戸川河川敷の広場。
夕方だったのもあって、試合が終わった草野球チームの人たち以外は誰もいませんでした。
いいところだなぁ。

ノアさんはいつものようにダンナとボール遊び。
竹千代は遊びに来てた近所のちびっ子姉妹と遊んでおりました。
ワタシはちびっ子姉妹の付き添いで来てたお祖母ちゃんと雑談。





とてもノホホンとした時間でした。


とてもノホホンとしていたのに…のに…のに…!!



081018-2]
ノアさん江戸川にどぼーん。


…。


またかよー

この広場に来てどぼんする率、100%ですよ。
季節問わずですよ。
いい加減にしてくださいよ!

さすがのダンナもご立腹。
081018-3.jpg
川に向かって走っていくノアさんに
「こらー!戻れー!!!!!!!」
と叫びまくったのに無視され。そしてどぼんされ。
そりゃ怒るわな。

ほんとにヘラヘラしてたノアさん、空気読もうぜ。
そこは申し訳なさそうに低~く低~くしてた方が良かったんじゃないの?
ま、
そんなヤツじゃないけどね、ノアさんは。



でも、
今回発見したんですけど、
ノアさんって、一回どぼんしたら、二度はしないんですよね。
満足なのか?
入ってみたらそんなにいいもんじゃないと知った、ということを毎回してるのか?
理由は分かりません。

とりあえず、もう辞めて欲しいです…。




終始楽しそうだったのはこの方。
081018-4.jpg
懲りずに買ったボールをノアさんに割られることなく遊べてご満悦。
ちびっ子姉妹とも遊べたしね。
よかったね。

ほんと、よかったね…(ため息)。

ここ来るのイヤになってくるわぁ…。


そんな日曜日でした。

| NOIR | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドボン

リョウさん、ノアさんドボンしちゃったの?
でも一回きりなの?
どうせ一回ドボンしたのなら、
何回ドボンしてもらってもいいのにね?
ボール川に投げればきっとドボン
の連続だよね?

埼玉県の江戸川河川敷?ってずいぶん北の方まで
行ったのかな?

| さり | 2008/10/21 16:27 | URL | ≫ EDIT

●さりさん●
ノアさん、またまたドボンですよ~~!
ここにくるといっつもです!
でも一回きりなんです…。意味分からないでしょ?!
そうそう!さりさんの言うように、どうせ入るなら、泳ぎたいなら、一回と言わずに何度でも入ればいいのに、一回きり!
もうね、珍しくダンナもご立腹でした^^;。
あまり怒らないダンナなだけに、こんなことで怒るなんて…とちょっと意外に思えたり。
どうやら帰ってからのシャンプーが面倒くさいみたいです^^;。

ここの河川敷は、埼玉県と千葉県と東京都のちょうど境目なんです!
ですからウチからも遠くないですし、そんなに北のほうでもないんですよ。
この辺は河川敷をしっかり整備してて、でもあまり人がいなくてとても気に入っています^^。
車で行ってるんですが、できれば徒歩で来れる距離だったらなぁ、といつも思います。

| リョウ | 2008/10/22 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/542-1825a5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

