PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならヒート!

えー、半期に一度のヒートが無事に終わりました~♪

大事なトコがオムツで蒸れたりしてエライコッチャ~なこともありましたが、
ようやく終焉を迎えられました。

期間は17日間。いつも通りですね。

正確に言うと終わったのは昨日未明。
寝る前にオムツを装着して寝させたところ、今朝キレイな状態だったのを確認したので。

おめでとうのガム(我が家では”ホネ”と呼びますが)をあげます!!

ホネ食い画像3連発。

4.5-1.JPG


4.5-2.JPG


4.5-3.JPG


ただの食ってる図やんけ、とか言わないで下さいね((((;゚Д゚)))

だって、こんなに勢いのある食いっぷりは久しぶりなんです!!

ヒート中は本当に覇気が無かったもんで、こんな姿も頼もしい・・・。


line-hone.gif

でも、あれですねぇ。
いつもオムツ着けてたノアさんが急にノーパン。

何だか寂しいような・・・

4.5-4.JPG


丸裸に見えてくるのは異常でしょうか・・・?

| NOIR | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/54-9412114c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

