PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から新居

まだまだ修正するところだらけだけど、
とりあえず今日からが新居で、前エントリまでがLOVELOGってことで!


さ、頑張りますかね~。

まずは更新をコンスタントに出来るようにしなきゃな…。

| 日記 | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お待ちしてました~(笑)
ブログのやめ時って、分からないよねぇ(苦)
私も一度は辞めようとおもったのに、結局続けてるしさ。
相変わらずテンプレは自分で編集してるんだ。
えらい!!
私はもっぱら人様の作ってくれたやつ使ってます(汗)

| 大富 | 2008/07/31 23:07 | URL | ≫ EDIT

ようこそfc2へ。笑。
私も「いつまで書くの?」と自問自答してるけど、もう習慣。爆。
カスタマイズとかも、全く縁ナシ。。。最初から一度も変えてない。。。

| バボビ | 2008/07/31 23:11 | URL | ≫ EDIT

完了!!

ブログ…お引越ししたんですね。
ブックマークの変更完了しましたぁ。

竹ちゃんの【ヨチヨチあんよ】に
夏バテと育児疲れも・・・癒されましたぁ~

ノアさんの満開な笑顔も、チョーGoodです♪

| Cheeママ | 2008/08/01 12:39 | URL | ≫ EDIT

完了!!

リンク完了したからわざわざ来なくていい(σ・∀・)σYO!!
へ~丸ごとインポートできるんだね~\(゚o゚;)/ウヒャー
でもこっちの容量がすぐにいっぱいになったりしないの?

| ラモぱぱ | 2008/08/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

●大富さん●
これからもよろしくです~^^。
辞め時、ねぇ^^;。分かりませんよねぇ。
ウチの場合は何だかんだで、悔しいとか言いながらもフェイドアウトになりそうな予感ですよ…。
テンプレートはね~~~、自己流でいじって覚えていくのが好きで今回もいじりましたが、前と変わってねーじゃん!みたいな^^;。季節ごとに変わっていく皆さんのテンプレを「いいなぁ」と羨ましがりつつも、この地味~な自分作で落ち着いているワタシです…。







●バボビさん●
こちらでもよろしくです~♪
とか言ってほんと最近読み逃げばっかりですみません。。

ブログって辞め時が分からないですよねぇ^^;。
でもバボビさんのトコは毎日更新で本当にすばらしい!そして楽しみにしてます♪ので辞めないでね♪♪
バボビさんとこのトップ画像とか好きよ~^^。
ウチも結局前と同じノアさんのムフゾーン画像で…。
今回はボカしてみました。多分ずーっとコレだろうなーー;。









●cheeママさん●
変更ありがとー!
こちらは読み逃げばっかりでごめんね。。

ふふふ、cheeママも育児疲れなんだね^^。
夏バテはいかんよー!
でもこの暑さに加えて我が子たちの傍若無人ぶりはそりゃ疲れもたまるよね~--;。
お互いにのらりくらり頑張ろうね!








●ラモPさん●
おー!ありがとう!
アニキんとこもキャンプの様子、ちゃんと見てるんだけどコメント残さなくてごめんね~><。
いつも楽しそうでいいなー、とか頭ではコメント言ってるんだけど、打ち込む余裕なし。。傍らでギャーギャー言うてる子らがいるもんでね。。

丸ごとインポート、便利だよねー。
引越ししたんだかなんだか、って感じだけど。
FC2って1ギガでしょ?LOVELOGは100メガだから、まーまだまだいっぱいになることはないでしょう~。
というか、いっぱいになる前に辞めてるよ、きっと…。

| リョウ | 2008/08/01 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/527-08293491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

