PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動不足!

昨日の日曜日の夕方、みんなで江戸川河川敷に行きました。

080310-1.JPG
お天気も良かったし、気温も高かったし、 夕方とはいえ竹千代も連れ出せる気候でよかったよかった。 ひろーい河川敷でノアさんを思いっきり走らせるダンナ。 週末くらい思いっきり大好きなボール遊びをさせたいってことで しこたましこたま遠投するダンナ、 たくさんたくさん追い掛けるノアさん

080310-2.JPG
すっごく生き生きしてたし、楽しそうでした。 んが。 あっという間に

080310-3.JPG
ノアさんダウンー。 たった12球ですよ? 4~50球は余裕でレトリーブしてたのに、12球ですよ。 これは明らかなる運動不足だなぁ。 毎日の散歩が歩くだけだもんなぁ、最近。 あっという間に足腰弱くなってるじゃないかー。 もしくは、老化? いや、きっと違うな。運動不足だな。 ノアさんが楽しくボール遊びができればそれでいいけれど、 やっぱり体力は落とさないで維持した方がイイに決まってるし、 うん、こりゃこれから気をつけなきゃだわ! ノアさーん、 いっぱい運動して体力つけようねー!

080310-5.JPG


*** 記念写真をぺったんこ。

080310-4.JPG
好きなんです、ボーダー。 親子でお揃い♪

| お気に入り | 21:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は暖かかったから、遊ぶのには良かったね♪
あそこの河川敷でもさほど風もなかったんじゃない?
それにしても誰もいないねぇ。野球少年たちも不在な時間だったの?(笑)
しかし、ノアさんがたったそれだけでダウンですか?
ボーダー柄着てるからかもしれないけれど、心なしか大きくなったような気もするけど、気のせいかな?

| 大富 | 2008/03/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

ナイスなスリーショットです~♪かわいいわリョウさん。(ボーダーが・・・)
なーんてね~。ヒャヒャヒャ
そろそろ春めいてきましたよね~
これからですよ、これから!お外でガンガン遊べるの!
ノアさんもきっと染み付いたレトリーブ魂でウハウハいきますよ^^その内、竹ちんがヒョコヒョコってね!
楽しみ、楽しみ~♪
それにしても、リョウさんってばーゼンゼン太って無いのが、私的にガッカリ・・・。(腹黒全開)

| みっちゃん | 2008/03/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

ラブを飼っている人とノアちゃん、写真撮ったのかと、竹千代ちゃんを、わんこと思ってみちゃいました。
ちなみに、私、チャックが好きです。
でも、自分の服はあまり、チェックないんですが、主人のシャツ、チェックが多いです。
以前、仕事仲間から、チェックの服ばかりやな~・・・と、言われたそうで、
それからは、チェックのシャツ、買い控えるようにしています。^^

| れー | 2008/03/11 14:29 | URL | ≫ EDIT

私もボーダー大好き♪あとはドットかな~
犬服もボーダー多いけど、バボ山さんに着せると、、、ちょっと悲しいイデタチーー;

| バボビ | 2008/03/11 17:30 | URL | ≫ EDIT

●大富さん●
日曜日は本当に暖かかったねー!
結構遅い時間で、渋滞もあるから河川敷まで行くつもりはなかったんだけど、なんだかノリで急に行くことになって^^。案の定渋滞で、ってウチの近所での話しなんだけど、なかなか東京都に入れずーー;。
でもそんな時間ロスのおかげで少年野球大会?かな、試合は丁度終わったところでだーれもいなくなって思いっきり遊べたよ~^^。
密かにトミちゃんを探したけど、オビだったんだね!さっき読み逃げしてきた(笑)。お疲れサマー!
ノアさんの体力不足にはもうがっかりよ…。
確かに引越しが決まったあたりから運動量が激減したのはあるんだけど、ここまでヘッポコとは…。
>心なしか大きくなったような気もするけど、気のせいかな?
って、これは太った、ということかな…?
としたら、そうかもしれない。。
体重的にはあまり変わらないけど、なんだかポヨってきたような気が…。中年太り…?
だめだだめだ、もっと運動させなきゃっ!
トミちゃんとカケッコとかさせたいもん!
●みっちゃんさん●
でしょーでしょー!かわいいでしょ~♪
ってボーダーがかいっ。プリプリ。いえ、ボーダーは確かにかわいいんですけどね。
日曜日は本当に暖かくて、こんな日和が増えたら毎日お出掛けして遊べるのにー、なんて思ったり、んな時間ねーよ!とも思ったり^^;。
でも竹千代のためにも外に出さないと~~。
あまりにもいろいろやる事があって、ノアさんのお散歩以外に竹千代と二人で外へ、なんて全然してなくて、それでいいんか?!とちょっと悩んだり…。
ああ育児、ワケ分かんないっす…。
ワタシ、見えないところが笑っちゃうほど肉落ちてませんから…。つーか、太ももとか太いしっ。
怖くて体重量ってませんよ、最近。。
●れーさん●
竹千代がワンコに見えました??
黒いからかなー?
なんとなくいつもカメラマンはワタシで、せっかくみんなでお揃いのボーダーを身に着けてたから
ダンナに写真を撮ってもらいました。
うちに帰ってみたら、そんな写真は今年初かも?!ってくらい貴重な3ショットで!
たまには写真って撮ってもらいたいものですねぇ。
れーさんはチェック好きですかー^^。チェックもいろいろあって素敵ですよね。
ワタシはタータンとかはちょっと苦手なんですけど、最近ギンガムが好きで。とても自分としては珍しいんですが、カワイイなぁと。
れーさんの好みでご主人のお洋服もチェックばかりに??ふふー♪なにも言わずに着てくれる旦那さん
なんですね^^。
でもそれを見抜く仕事仲間さんもすごいですね。
怖い怖い…。ヘンな物着せられないなぁ、ウチ。。
●バボビさん●
おほ♪バボビさんもボーダー好きですか^^。
ドットはあまり買わないなぁ。
あ、でも最近少し手を出すようになったかな。
友達にドットの下着を見られ「リョウちゃんもドットとか着るんや…、へぇ」と小さく驚かれ。。どーゆー意味だよっ。好みだって変わるわいっ、と反発するも、確かに自分にしては珍しいな…とも思ったり。。
そういう好みがノアさんのウェアにも大いに反映されるので、もっぱらボーダーばっかりです^^;。
バボビくんズはいろいろかわいいの着てるよね!しかもお手製もあるでしょー!?すごいなー、と。
バボ君にボーダーはタブー?というか、太って見えるんだよね、ボーダーは。。ストライプならまだいいかも??

| リョウ | 2008/03/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

ボナ・セーラ リョウさん。 
家族そろってのボーダー姿が見られて嬉しくってカキコしちゃいました♪
ワタシもボーダーは大好き♪
今の季節、ボーダーのロンTばかりズラッと箪笥に入っていたりします。
ノアさん運動不足なの?
ワタシも2週間家を空けて 旦那にクリッシュを任せてきたので かなりそちらが心配です。
しかも 「運動不足+オヤツ+たくさんの食事+不規則な生活」で絶対に太ってると思う ヤツら。
帰ったらワタシと一緒にダイエットだぁ!!

| まこやん@まだ東京! | 2008/03/11 23:29 | URL | ≫ EDIT

●まこやんさん in トキオ~●
おほほー!東京にいらっしゃいましたかー!
随分ながく滞在されてるんですね!
ふふふ、クリークちんナッシュちんはパパさんにお任せですか~^^。ちょっと心配なの、分かります^^。あ、パパさんはちゃんとお世話してくれているでしょうけれど!
いつもと違う生活in北海道はどんな風なんでしょうね~。覗いてみたいですね^^。
えへー♪ボーダー親子、載せちゃいましたっ。
本当はまた後ほどちゃんとまこやんさんのサイトも紹介させてもらいつつ載せようと思ってたんですが、その前に3人で写真を撮ってもらう機会があったのでフライングでぺったんこ^^。いかがですか~。竹千代が見えにくいけど、ハタから見たら100%「家族!」な図だったんですよン♪ルンルンでした♪
まこやんさんもボーダー好きですかっ。いいですよね~。
ワタシも困ったらボーダー派なので、いつの間にやらシマシマばっかりです。
ノアさんもしかり。。
でも好きだから仕方ないの~~。
まこやんさんとこの鹿の子ボーダーも狙ってます!

| リョウ | 2008/03/12 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/524-e2957f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

