PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい味

新しい味、覚えました。

080307.JPG
何でもかんでも食うねー。 *前日のコメントのお返事は明日になりますっ。

| 竹千代 | 22:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像とコメントに爆笑!飲んでたものを噴き出してしましました!

| yujinaoi | 2008/03/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

竹ちゃん、我が家のワンズと好みが一緒♪・・・・・失礼しました。
今日偶然に、ひーちゃんにチラシで遊ばせてもらったんですよん。
ちなみに凛は、ちびっと食っちゃいました。
『drop』って言った時には遅かったー!ありゃりゃ
竹ちゃんは美味しかったのかしら・・・

| みんみん | 2008/03/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

むぎゅ~~~~と咥えて?イヤ噛んで?
そのうち“ぎぇえ~~”何て声が聞こえてくるようで(笑)
結婚記念日って
覚えているのねっ!?
-y(^。^)。oO○ プハー
私はいつも忘れていて、偶然に友達が同じ結婚記念日二組も居て
その方たちの話で「そうだった!!!私んちもだったーー」と
どんだけ気のない夫婦(汗)
甘~~~い日もあったのに・・・。

| クリスママ | 2008/03/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

●yujinaoi●
コメントありがとうございます^^。
噴出しちゃいましたかー。
PCがぶっ壊れてなければいいですが…。
●みんみんさん●
あははー♪
ladyちゃん凛ちゃんともにチラシ好き??
しかもちょっと食べちゃう?!
竹千代も食べようとしてましたーっ。
なんか楽しいんでしょうね~。凛ちゃんの楽しい気持ちは竹千代も共感できるようで…、大きくなったら何が楽しいのか聞いてみたいわ~。
ちなみに我が家のコマンド「はなせ!出せ!」はあってないようなものです…。
●クリスママさん●
チラシ食べてるくらいならまだしも、これからもっともっと色んな物を口にしてこっちが青くなるんでしょうね~~~。
末恐ろしい~~。
記念日は一応覚えてますよ~。ダンナはすっかり忘れてましたけど…。
えー、ママさんと同じ記念日の方がお友達で二組も??
すっごい確率ですよね~??なにか記念日にしやすい日なのかな?「いい夫婦の日」とか?
しかもママさんはお友達に言われて気づくんですか!
一緒にお弁当持ってクリマリ連れてピクニック行くくらいだからまだまだ甘いじゃないですか~♪
そういう夫婦になりたいです!今は一緒にいる時間がほぼないからな~。まぁ、竹千代とノアさんのお世話にオオワラワだから、それはそれでいいですけど♪

| リョウ | 2008/03/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

竹チン!チラシて、こっちかよ!!!(寿司かと・・・。)
ブハーでした。あまりの一生懸命な食いつきに。
↓、結婚記念日、おめでとう~^^
縁ってミラクルですねー。
焼きソバ焼いていたリョウさんが、今ではこうしてノアさん、竹チンと4人?家族ですものね♪
竹チン見ていると、1,2号のチッチャイ頃を思い出すんだよね~(すでに自分の世界に・・・)
包丁握っていたり、油まみれの床でヌルヌルと平泳ぎしていたり、トイレの水で遊んでいたり・・・どれも恐かった。竹チンはこれからですか~^^ヒャヒャヒャ

| みっちゃん | 2008/03/09 14:49 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございま~す♪
うちは14日ですが 私達が結婚した頃は
ホワイトデイなんてありませんでした
竹千代君 大きくなったね!
色んなもの食べて?たくましく育つんだよ^^
ノアさん お腹の具合よくなって良かった
竹千代君のオムツの膿 うちもあったような気がする
なんせ遠い昔だから鮮明じゃなくてごめん
山葵も膿が出てた(wanだけど)

| 音夢はは。 | 2008/03/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

どうしたぁ?
竹ちゃん。。。
チョッとヤケ食いにも、見えます(笑)

| Cheeママ | 2008/03/10 14:48 | URL | ≫ EDIT

おぉおぉおぉおぉ~ぃ!
新聞通り越してチラシかい(←そこかいっ)
ち~らしぃ~(♪北島三郎風♪)

| nicoたん | 2008/03/10 15:15 | URL | ≫ EDIT

そろそろ歯がためが必要になる頃かしら~^^
下にニョキっと可愛い歯がお目見えするのも近いのかもね♪
んー、それにしても豪快な噛みっぷり♪
おばちゃん、そういうの好きよぉ~

| purihana | 2008/03/10 15:35 | URL | ≫ EDIT

このおばちゃんも好きよぉ~ 豪快なチラシ食い!顔いっぱいで食べてるんだもの~ そのくらいの勢いで離乳食食べたらえらいこった!!

| ベスママ | 2008/03/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

このおばちゃんも好きよぉ~ 豪快なチラシ食い!顔いっぱいで食べてるんだもの~ そのくらいの勢いで離乳食食べたらえらいこった!!ね。。。

| ベスママ | 2008/03/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

●みなさま●
すみません!
お返事は明日いたしますっ!!
コメントありがとうございました!

| リョウ | 2008/03/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

●みっちゃんさん●
寿司じゃないっす!紙っす!
その辺に置いてあったチラシをいつの間にか手にしてて、しかもがっつり食っておりました…。
なんでも口に入れる時期到来…。
記念日ネタ、今思うとこっ恥ずかしいこと書いちゃったなと、ちょっと後悔です…。
でもまぁ縁とは不思議だなぁと。
つーか焼きそば焼いてへんしっ!焼きそばちゃうしっ!
あ!みっちゃんさんのお子様達のことを思い出しますか??(お子様達て…。)
って!エピソードどれもこれもコワイコワイコワイコワイ!!!!
なんすかその武勇伝的な逸話の数々は?!
そんなデンジャーなことが待ち受けてるんですか…、育児ってば…?
今から気合入れてかないと心と体が持たない~~かも~~。
●音夢はは。さん●
あらーっ!音夢はは。さんご夫婦はホワイトデーが記念日ですか♪
もうちょっとですね~♪何かご予定でもあるのかしらワクワク♪
まさか結婚記念日がホワイトデーになるなんてーっって感じですかね^^。いいですねー、全国的にも特別な日になるなんて♪
ウチの日も何か記念日出来ないかしら~。
竹千代くん、いろいろ食べてもりもり育っております!
でもあまり食べさせすぎておっぱいを飲まなくなって(飲めなくなって?)ちょっと心配です。。いつまでたっても心配事って尽きないんでしょーか…。
音夢はは。さんも膿の経験が?!男の子にはよくある話なんでしょうか…、ワタシはもうワケ分かんなくて頭いっぱいいっぱいになりましたよーっ!
わ~ちゃんも??ってことはポピュラーだから心配しなくていいのだわ^^。
●cheeママさん●
ふふふ♪
ヤケ食いかー!
ちょっと目を離した隙にそばにあったチラシをもぐもぐしてたよ~^^;。
最近は本当になんでも口に運ぶ時期のようでね、
今日はお風呂場の足拭きタオルも口に入れてたよ^^;。
これからも食べられないもののヤケ食い姿、お見せできるかも~アハハ…。
●nicoたん●
あははーっ!サブちゃん出てきたかっ!
そうなのそうなの、新聞紙はどーでもよくてチラシ食いなの^^。
飲み込めないからひたすらモグモグして終わりなんだけどね。。
この前ノアさんの毛をむしってたから、その内ノアさんにかぶりつき出すかもしれないわ…。
●purihanaさん●
あ!歯がため!
それやっぱり必要でしょうか~?
どういう役目があるのか未だによく分かってないんですが、保育士さんに「必要かもね」と最近言われまして。。
下の歯はなんだか生えてきそうな気配がしてるんです!
ちょっと出っ張ってるというか、出てきそう!というか^^。
まだかな~まだかな~と毎日眺めてます♪
チラシは最近のお気に入りというか、紙は渡すとすぐ口に入れてモグモグしてます~。
飲み込めないからいいけど、何が楽しいんだか…。
何でもかんでも口に入れて困りますね…。
でも、誰もが通る道なんでしょうね。。
●ベスママさん●
ふふふ^^食いっぷり、気に入っていただけましたでしょうか^^。
紙関係はすぐにモグモグですねぇ。
それでよく指とか切り傷つくって、まったく…。
離乳食の食いつきはけっこうこのチラシ食いばりですよ!
かなり勢いよく食べてくれるので順調に大きくなっているけど、食べ過ぎておっぱいを飲めないくらいみたいで、食わせすぎもいかんなぁと。。
量の調節は難しいですね~~。
でもいろいろ作って冷凍して、結構楽しくやってますよー!

| リョウ | 2008/03/11 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/523-174bb100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

