PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ、怒る

ウチのダンナさんは滅多に怒らないんですが、
昨日、ヒジョーに珍しく怒ったのでエントリーしようかな。


先日、「咲いてないじゃんよ!!」というエントリーで言ったように、
川沿いの桜がイマイチな開花だったのですが、もう咲いてるかなぁ、
って事で見に行きました。

すると

0403-2.JPG

ふむむ。でもやっぱりイマイチな感じ。

でも一応写真撮っておこう、前と同じポジションで、
と思ってノアさんの前に座らせようとすると、

0403-1.JPG

あらあらノアさん暴徒化。

何とか落ち着かせて座らせようとするパパ

しかしノアさんは、益々フーリガン状態

写真は諦めて歩き出したんですが、
なんかノアさんはまだ不満なのか何なのか、ガルルルっとうるさいんで、
とうとうパパ

0403-3.JPG


あ~、手が出ちゃった。

本当に滅多に怒らないし、声を荒げたりしないし、
ましてや手が出ることは皆無に近いのに・・・。


なんか、あったんですかね・・・?
触らぬ神に祟りなし・・・っと。。


散歩から帰ると、

0403-4.JPG


いつもより雰囲気の悪い二人がいました。

アンタたちが喧嘩されたら、ワタシはどうしたらええのよ・・・?

| NOIR | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/52-be959e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

