PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風のあと

週末はすんごい風でしたね~。 予定してたことが出来ずに結局おウチで鬱々と過ごしたわけですが。 しかし~、やりたい事ができないってストレスですね~。 そういうタチなんですね、ワタシ。 「あれしたいー!」となったらすぐにやらないと気がすまないんです。 大抵しょうもないことなんですけどね、模様替えとか。 でも気になったら夜中でも早朝ご飯前でもなんでやる時はやります。 で、 その予定してたことが結局できませんで、塩ッ辛すぎて胃に穴開くんじゃないかってくらいのダンナなランチを食べさせられてちょっとイラッとしてた週末からあくる日の今日、今朝、 起きてベランダ見てビックリ、

080225-1.JPG
砂だらけだっつーの!

080225-2.JPG
出らんないっつーの! 土曜日にノアさんを洗濯したんですけど(=シャンプー) その時のブラシ、干しとこー♪って思ったものが、

080225-3.JPG
砂まみ~れ~。 すごいです。ヒドイです。 お向かいが梨畑なんですけど、そこの土というか砂が舞い上がって我がマンション大打撃。 こっそり覗いたらお隣さんも同じ状況でした。 予報では明日は雨。 このまま雨がベランダに吹き込んでくると、ベランダに置いている物達が泥だらけになる~。

080225-4.JPG
ってことで砂撤去、それに追われた一日でした。 あ~エライコッチャやったわ~。

| 日記 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に春の大嵐でしたね
土埃はまったく嫌になっちゃうわよね
我が家も隣が中学校なので校庭の土が
まっ茶色になって凄かったです
洗濯物も速攻で取り入れましたよ
余計なお掃除ご苦労様でした(^^ゞ

| すず&琴ママ | 2008/02/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れサンっす!えらい事でんな。
コレは・・・梨の妖精の仕業さ。
きっと夏には甘くてジュースィな梨が~この今は砂だらけのベランダに山のように積み上げられているに違いない!夏だ!夏まで辛抱だ!
でも、もしかしたら、夏には夏で「もぅ梨なんて見たくない!」って事になったりして・・・
こちらも風が、雪が、すごかったですよ^^
何だか変で、実際ちょっと怖いよね。

| みっちゃん | 2008/02/27 14:05 | URL | ≫ EDIT

●すず&琴ママさん●
そちらもすごかったですよね?!
お隣が校庭…、ぞわぞわしますねーっ考えただけで。。
ほんと、嵐でしたよね~~~。怖かったぁ。
空の色がヘンだったので、天変地異でも起こったのかとビビリました。。
洗濯物も室内干し、物干しに使ってるハンガーなんかも洗って手間掛かりました…。
こんなこと、もう二度とゴメンですねっ。
●みっちゃんさん●
いやぁぁ、疲れましたよ~~。
お隣さんはお掃除しないようで、悲しいかなお隣さんの砂も我が家へ…。もうアホらしくて昨日なんかは諦めましたけど。。
そうか、こんな苦労も夏までね…。
ワタシ、梨は大大大大大好物なんでベランダに梨が山積み!なんて想像しただけで幸せいっぱいっす♪
食べ飽きません!とか言って、秋になったら「おえ」とか言ってたりして~。
そちらは雪でしたか~。そうそう、怖いんですよね~。ちょっと「ノストラダムス」なんて単語が頭に浮かびました、ちょっとだけ…。
いつの話だっつーの。

| リョウ | 2008/02/27 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/516-5b299d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

