PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたーっ!

すっかり忘れてました。 さる2月10日でこのブログも3年目に突入してました。 10日って何してたっけ?? あ、千葉のおじさんちに遊びに行ってたんだ。 皆さんは何してましたかー? 竹千代が登場してからというもの、んもー投稿数がググッと減っちゃって、 最近じゃ皆さんのところへも遊びに行けない…。 あ、竹千代のせいじゃなくて、時間をうまく使えてないワタシのせいなんだけど。 でも続けていこうと思います。 ノアさんの成長記録ですもの、ノアさんがどーしようもない内は辞めるわけにはいかないし! というか、ノアさんがどーしようもないのはワタシがどーしようもないからなんだろうけど。 そんなこんなで

080219.JPG
まっす! どうしても手が掛かる竹千代ネタが多くなっちゃうけど、

080219-1.JPG
ワンコのいる家庭にベイベーがメンバー入りしたらどうなるか、ということの何か参考になれば…、なんてなんて…そんなそんな…、大きいことのたまっちゃいました。 ワタシのブログに意味付けなんて不要だったわ。 ってことで竹千代入りの『∞Life With Noir∞』、 今後どうなることやら無限大(∞)の可能性を秘めているノアさんとの生活を どうぞ見守ってやってくださいまへっ!

| オーナー | 15:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝☆2周年♪
竹ちゃんの成長も、まるで我がファミリーのようで楽しみですぅぅ~。
竹ちゃんの笑顔に癒されてますから~っ。
そして、ノアさんも、最近お姉ちゃんとしての風格が出てきてるような。。。
これからも、ますます楽しみにしてまぁ~~っす。

| Cheeママ | 2008/02/19 16:04 | URL | ≫ EDIT

祝☆2周年♪
竹ちゃんの成長も、まるで我がファミリーのようで楽しみですぅぅ~。
竹ちゃんの笑顔に癒されてますから~っ。
そして、ノアさんも、最近お姉ちゃんとしての風格が出てきてるような。。。
これからも、無限大な∞LIFE WITH NOIR∞ますます楽しみにしてまぁ~~っす。

| Cheeママ | 2008/02/19 16:06 | URL | ≫ EDIT

おっとぉぉぉ~
ゴメン!
2度も投稿してましってるよぉ~。
まっ、コレもお祝いって事で(汗)

| Cheeママ | 2008/02/19 16:08 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、3年目突入ですか?
私なんかも、よく見ると、最初に
書いてから3年目に入ってたりして~
でもでも投稿間隔が空いてるもので、
投稿件数がやたら少ないよ~
リョウさんも、ゆっくり細々でもいいから
続けていこうね。
↓のノアさんのウンピーなんだけれど
家のミモザはいつも舗装された道路の真ん中
でするよ~  もう車来ると、申し訳ないやら
恥ずかしいやらで~

| さり | 2008/02/19 17:09 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、ブログ3年目突入おめでとう!えっ?てことは私ももうすぐ?。。。月日の経つのは早いね~ その間にリョウさんは竹ちゃんが生まれて千葉に引っ越してきて。。。我が家は~娘が海外に行ったまま。。くらいかなぁ~? これからもノアさんと、成長著しい竹ちゃん記事を楽しみにしています。きっと良い成長記録になりますね。育児日誌にもなりそうだし。あれっ?リョウさんは育児日誌作っているのかな?

| ベスママ | 2008/02/19 17:44 | URL | ≫ EDIT

なんと!
おめでとうございま~す♪
(3年目かぁ~・・・って事は私のトコは・・・って思ったら3年目突入済みだったよ。)
リョウさんトコの日記は楽しくってダイスキ★
なんか、思わず「くすっ」とか「ぷぷっ」とか、しちゃうんだよね。
だからこれからもずーっと続けていってくださいね!!
↓のお散歩風景、ほのぼ~のしてて、いいねぇ。
♪なんでもないようなことがぁ幸せだったと思う~♪・・・的なにおいがしてます。
ほほぅ・・・富士山が見えちゃうんですね!
すごいなぁ。私も富士山って観光で観ることしかないもんなぁ。
お散歩コースでふと見えるなんて★
さすが!

| テツ君ママ | 2008/02/19 17:44 | URL | ≫ EDIT

3年目(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
乳飲み子抱えて、お返事書くのも大変かなぁ~って思って
いつも読み逃げしていますが
毎回楽しく読ませていただいています(o^_^o)
ノアさん&竹千代様との話題は∞の可能性大ですよ
竹千代様は益々変化が激しく成りますよ\(^o^)/
リョウさん♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

| 哲マミー | 2008/02/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

ブログ3年目おめでとうございまーすo(*^▽^*)o
竹千代くんとノアさんが少しずつ歩み寄り、
仲良くなる姿をみるのが楽しみです♪
もっちろん参考にさせていただきますわーん!!
いろいろ教えてくださいね♪♪
育児日記、ノアさんの成長記録、ママ奮闘記・・・
これからも楽しみにしています。
でも、無理せずマイペースでね!
(人´∀`).☆.。.:*・

| きょろりーぬ | 2008/02/20 00:31 | URL | ≫ EDIT

3年目突入おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
子供が居て、犬も居ればな主婦としてなかなか更新するのは
皆さんの所に遊びに行くのは大変
超暇な時に遊びに来てください(やっぱり行くのねヾ(・・;)ォィォィ)
私は竹千代君が出てると嬉しくなります。
自分頃を思い出して
いいんじゃないですか!?子供ネタも
そのうち子供って面白いコトしてくれて
良いネタが出来ますぜOo。(^。^)y-゜

| クリスママ | 2008/02/20 12:44 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設3周年、おめでとぉぉぉ~~♪
パンパンパン~(クラッカーの音もしくは打ち上げ花火)
リョウさん、竹ちんと引越しとか・・・アタシがリョウさんの読ませてもらう間にすごい変動どすよ!
大変なのも分かっているので~UPしてもらうだけでアタシはウレスィです^^
出来る時にのんびりとで充分す!
本心言うと~めちゃくちゃ楽しみにしていますが。
最近は(竹ちんとノアさんのこれから)がワクワクなんですよ^^
たまに出演の爆弾処理班ではなくご主人さんもスパイス的存在で・・(あ、失礼だった?)
これからガンガン成長の竹ちんがとんでもない事をしでかすの希望します~アハハ。ヤッタレヤッタレ~!

| みっちゃん | 2008/02/21 10:11 | URL | ≫ EDIT

●cheeママさん●
ふっふっふー!ダブルコメントありがと~♪
竹千代の成長を楽しみにしてくださって本当に嬉しいです^^。
ノアさん、お姉さんの風格出てきてる~?ほんとー??
その実態は未だに存在を無視したがっているただのちびラブですよ…。どうにかならないかなぁ。
でも最近は竹千代のほうからノアさんに興味が出てきたようで、また違った展開があるかも?!
お楽しみに~!
のらりくらりなワタシ達ですが、これからもヨロシクです!
●さりさん●
そうなんです、知らない間に3年目突入してました^^;。というか、いつから始めてたかなんて覚えてなくて…。
さりさんも3年目入ってました?!ね!ね!忘れちゃいますよね?!
ワタシも投稿件数なんてぜーんぜん多くなくて、毎日更新!なんて言ってた自分が懐かしいけど、お互いにマイペースで行きましょう!
決まりなんて無いですから♪
最近ノエミモちゃんとこに見に行けずでごめんなさい。。
早くペースを掴んでまた遊びに行きたいです!
あれ?ノエミモちゃんは舗装された道路にするのが普通なんですか?そっか~、車とか来たら確かにちょっと恥ずかしいですね^^;。でも出ちゃうんだもーん!ってトコですね~。出来れば誰もいないことを見計らって欲しいけど、ワンコには無理かな><。

| リョウ | 2008/02/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

ブログ3年目突入 おめでとうございます\(^o^)/
毎日が目まぐるしく忙しいでしょうけど
無理をしないで続けてくださいね
ノアさんの表情、竹千代ちゃんの成長を見るのが
とっても楽しみですからね(^^♪
最後の写真、竹千代ちゃんカメラ目線よね(^_-)-☆
可愛いなぁ~~"^_^"

| すず&琴ママ | 2008/02/21 13:45 | URL | ≫ EDIT

ブログ3年目おめでとう。大きな変化のある3年でしたね。今日のノアさんも私好みだし 竹千代ちゃんの成長もますます楽しみね。そのうち 竹千代ちゃんがノアさんより大きくなるのよ!信じられる?!あたりまえってか。。。。

| いよかん | 2008/02/21 15:36 | URL | ≫ EDIT

●ベスママさん●
そうですよ~!ママさんトコも3年目突入!早いものですね~^^。
いろいろありました、ブログを始めてからの2年は!
ブログを始めたからこんなにいろいろあったのかな?と思っちゃいくらいです。
でもいいことも悪いことも嬉しいことも悲しいことも今ではぜーんぶネタだいっ!
そうすることで強くなっていってる気がします。
いいことだ~。
これからもヨロシクお願いします~♪
あ、育児日誌ですが、ん~、日記という感じで毎日つけてます。それは毎日続くんかい!と思っちゃうけど、ほんとに簡単に^^;。今日何食べたとか、初めて何が出来ただとか、そのレベルですがなんとなーく続いてます。別で育児ブログにしようかと思ったけれど、結構アナログなのも好きなのでチマチマ手書きで^^。ワタシの母もつけていて、それを今読み直していろいろ教えてくれるので、いつかワタシも、と思うんですが、竹千代は男の子だから不要かなぁ。。
●テツ君ママさん●
テツ君のところはワタシよりももっと前からブログを始めてるよねー?いつの間にか丸二年。早いものです。。
こんなつたないブログでも好きと言ってもらえてとっても嬉しいです~♪
文才はないんだけど、ノアさんとの楽しい?生活をちょっと切り取って、それが伝わったら嬉しいなぁと思って書いてるから、同じように思ってもらえたのならガッツポーズ!
ワタシもテツ君のブログ、大好きです^^。
ワタシは迷惑かもしれないけど、前に飼ってたジャムちゃんとテツ君を重ねて見てしまってるところがあるのだけれど、でもやっぱりまったく個性の違うテツ君の笑顔を見てると癒されます♪
これからもよろしくです!
お散歩風景、ほのぼの~でしょ~^^。
久し振りにゆっくりお散歩をできた、という気がしたよ。寒かったけど。。
ジョージ的なにおいかぁ、微妙だなーー;。
富士山は感動でしょ~~!テツ君地方からも見えないモンね。ワタシもまさか日常で見れるとは!と感動したよ♪
●哲マミーさん●
わーい!ありがとうございます!
気遣ってくださって。。読み逃げでもなんでも嬉しいです♪
こちらこそなかなか伺えなくて><。
もうちょっとペースが掴めたらまたコレまでのように遊びに行きたいと思っています。
子育てって今までに無い忙しさというか、忙しいとか大変、ということの質が味わったことの無いものですね。。ふ~。
こんなに大変だったり疲労困憊なのに、まだまだ竹千代は変化しますか…。
やっぱりそうなんだ…。
今でも寝返りが相当できるようになってくるんくるんで目が離せないのに、動き出したらどーなることやら…。
でも哲マミーさんのような大先輩もいるからちょっと心強いですが♪
是非これからもアップアップはワタシにアドバイスをお願いします!
●きょろりーぬさん●
どーもー♪
竹千代とノアさんの歩みよりは大いに期待してください!
きっと歩み寄らないから…、ノアさんからは。。
でもね、これからは竹千代から寄らせると決めたので、あまり心配してないんです。
なんとかなるさー!と^^。
テー君も姪っ子ちゃんといつか一緒に寝んねするくらいに仲良くなれるといいですね!
あ、まずはご対面からでしたねっ。
マイペースでこれからも頑張ります!
いや、頑張らないけど、ブログを更新してる時って結構リラックスしてる大事な時間だったりするので、のほほ~ん♪と行きます!
きょろりーぬさんところも落ち着いたらまた遊びに行かせていただきますので、よろしくです~~!
●クリスママさん●
んもー、なかなかクリマリに会えなくて~~~。
でも熊本の大会のトコは読み逃げしましたっ。
マリアちん、頑張ってた~~!かっこヨカッタ~~!
クリチュはちょっと寒そうだったけど、また大会に出てるクリチュも楽しみにしてます!
竹千代の登場を嬉しいと言ってくださって有難いです。。
一応ノアさんのブログだから、と偏らないようにしてるけれど、毎日が竹千代漬けだから偏るな、というのが無理な話かもしれません。。
ので!これからもノアさん&竹千代の攻防戦をご期待ください^^。
何かいいアドバイスとかいただけたら嬉しいです♪
しかし、竹千代からのネタ提供は…怖いような楽しみなような…。
●みっちゃんさん●
うおー!クラッカーありがとうございます♪
最近クラッカーって鳴らしてないな~。
ホント、ブログ始めてからなんだかいろいろな事が起こってビックリですが、みっちゃんさんもいろいろありましたね…赤福事件とか…、あ、関係ないか。
何だかんだで忙しいというか疲れが取れなくて~な毎日なんですが、これはいつか落ち着くんでしょうか。。
こんなにペースのつかめない生活は初めてです。。
よって時間配分も間違いだらけ、やりたいことも要領よくできない、なんだか出来損ないな自分に凹みまくりな毎日ですが、そんな自分をさらけ出すかのようなこのブログ、ストレス発散でもあるので、細々と続けていこうと思います^^;。
みっちゃんさんとこもぷふっ!どころか、ぶはーっ!!っと笑わせていただいてます!
ゆっくり読みに行けるまでもうちょっと掛かりそうですが、これからもヨロシクです!
●すず&琴ママさん●
毎日本当にあっという間ですね。。
こんなに時間が足りない!とも思ったことは無かったかもしれないです。
でもその忙しい毎日の中でもノアさんがいい子でいてくれたり竹千代が笑ってくれたりしてフッと顔が緩んで、それで頑張れる気がします^^。きっとママさんもそうやって子育てとかワンコ育てを頑張ってらっしゃったんだろうな~と♪
竹千代の成長を是非見守ってください。
そしてダメダメな母親を叱ってください。。
まだまだな自分、頑張らなくっちゃ~~。
竹千代、確かにカメラ目線ですね!
やや目つきが…。最近目がダンナに似てきて悲しいワタシです…。
●いよかんさん●
はい~~~!
ここ数年、というかブログを始めてからというもの、すっごくいろいろなことがあって驚いてます!
お!今回のノアさん、いよかんさん好み?!ちょっと上目遣いな感じですか^^。
いやぁ、我が子ながらカワイイなぁと思って選んだ一枚、気に入ってもらえて嬉しいです♪
え~、竹千代がノアさんよりデカくなる~?!
いえいえいえいえ、信じられませんっ。
全然大きくならないなぁ、なんて思ってる毎日ですから、本当にデカくなるんでしょーかー?
もりもりお粥を食べさてノアさんよりも大きくなってもらわなきゃ!
だって、お散歩頼まないとですもん!

| リョウ | 2008/02/21 20:17 | URL | ≫ EDIT

ブログ3周年…もういっかみんな書いてるし…。
うちのご飯は2回だよ!モモがパピーの頃はそれに合わせてラブも3回にしていたって事~ルン♪(←最近本家で見なくなったな~寒いからかな?)
それだけ。富士山ってでっかいね~まともに見た事って無いかも~東京に飛行機で何度か行ったけど見れるの?機長がアナウンスしてくれるかな~?(アナウンス好きな機長って居るよね~?バスガイドかっ!ってくらい)

| ラモぱぱ | 2008/02/21 21:17 | URL | ≫ EDIT

●ラモPさん●
お祝いコメント、ありが…、もういっか^^。
あ~、そういうことか~。パピー時代の話ね。
そうだよねぇ、方やご飯3回で自分は2回かいっ!ってなるもんねぇ。
でもウチもそうなりそうだわよ。
竹千代のご飯のたびに傍らにいるもんね、ノアさん…。
んでもって余ったのをあげたりしてるし…。だめだなぁ、ワシ。
富士山、でかいよねぇ。やっぱり日本一は並じゃないわ。ラモPさんもお住まいが九州だからきっと富士山は感動するタイプじゃないかなぁと思ってたよ。
航路によっては飛行機からも見れるんだよ~、富士山。機長かキャビンアテンダントがアナウンスするんだけど、たいてい機内はなんやかんやでうるさいから何言ってるか分かんなくて見逃すんだよね。誰かが窓の外を覗き出して、「あ、なんか見えるんだな」と思うくらいで。
アナウンス好きな機長っているいる!どうでもいいけど、機内に外国人いないのに英語でアナウンスしたり。暇なのかね。

| リョウ | 2008/02/22 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/514-047099a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

