PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ♪

今日は、なななななんと!

080122-1.JPG
ベスママさんが来てくれましたーっ!キャーッ!! ベスママさんはご存知の方もいるかと思いますが、黒ラブ『ベスちん』のオーナーさんで、ワタシがブログを始めた最初の頃からお付き合いさせてもらっている方です。 お料理上手でとってもアクティブで、いつか絶対にお会いしたいなーと思っていたのがついに実現! といってもベスママさんが「行くわ!」と言ってくださったから♪ 昨日は曇天で、せっかく来ていただくのに天気悪いとイヤだなぁと思っていたけれど、なんだかパーッと晴れたその時にベスママさんは来てくれましたっ。 おっと、チビのノアさんとは違ってポチャポチャでプリチーなベスちんはお留守番~。 是非ブログの方で可愛いくてたまらんベスちんを見に行ってくださいねー♪→こちら← ベスママさんからいただいたもの一部紹介~♪ それ、どーん!

080122-3.JPG
すごいでしょすごいでしょー! 写真がヘタっぴなので素晴らしさが半分も伝わらないけど、 ぜーんぶベスママさんのお手製! すごいねぇ。作っちゃうんだよ~、化粧水もジャムも愛するワンコのオヤツも! 大好物のシナモンロールはリクエストしちゃった~★ 遠慮のないワタシ、たっくさん貰ってウホウホなのだー。 頂き物をキャッキャ言いながら開けたり試したりノアさんにあげたりして初対面とは思えないくらいしゃべりまくり。 話すことと言ったらワンコの話はもちろん色んな国のお話から乳児の言語学まで!んもー色んな話にくるくる変わっていって楽しい楽しい♪ 興奮して暴れるノアさんを思いっ切り相手してもらって、ぐずる竹千代を寝かしつけてくれて、あっという間にお帰りに…。グスン。 ワタシはといえば、おもてなし能力ゼロ具合が発揮されたとしか言いようがなく、お昼時だったのにお昼ご飯忘れたーッ! コーヒーしかお出しせず、「お持たせですみません」的にシナモンロールを魚焼きグリルで温めて一人でバクバク食う始末…。ワタシッタラ…。 しかも写真も一番最初の1ショットしか撮れなかったし…。 でもでもとーっても楽しかったのでした♪ ノアさんも楽しかったねー!

080122-2.JPG
ベスママさんとのお遊びで幸福な疲労に浸るノアさん。 至福ですなぁ。 これからもまた遊んで欲しいと思ったリョウノアさんなのでした~。 ベスママさーん!ありがとーっ! ブログを飛び出して実際にお会いするのって楽しいなー♪

| お気に入り | 23:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先程、ベスママさんの所で竹ちゃんを見て驚いた者でございますw
話に花咲き、楽しい時間を過ごされたのですね^^
うんうん。ブログから飛び出して、リアルにお話するのって、楽しいですよね~!
ベスママさんの手作り、絶賛もんですよね^^
同じ主婦として、何も出来ないあたしって・・・一体・・・

| purihana | 2008/01/23 14:40 | URL | ≫ EDIT

リョウさ~ん!自分の姿がここにあるのが今でも不思議です。昨日は本当に楽しかったです。思い切って出かけてよかったです。ありがとうございました。リョウさん、ビヨンセ以上に魅力的。。。だから、素顔出しちゃダメよ。危ない、危ない。。。お部屋も片付いていて、感心感心。。私も見習わなくっちゃ! 竹ちゃん、夜鳴きしなかった?ノアさん、寝言言わなかった? リョウさん、口が筋肉痛になってない? これに懲りずにまた遊びましょうね~

| ベスママ | 2008/01/23 16:24 | URL | ≫ EDIT

おお~やっぱり行ってたんだ~
ベスちんは留守番か~やんちゃベスちんだから家の中でノアさんと暴れて竹を踏む恐れがあるから?
うちのモモも危ないな!いやラブでも安心できないな!
春になったら暖かくて竹も少しは大きくなってるから外で遊べるね~吉岡なんてどう?って俺も千葉気分かっ!
リョウさんってビヨンセ否定されてますよ!新しいキャラを見つけてもらえますか!?子持ちの外タレ…考えとくわ~!えっ?頼んでねぇ?

| ラモぱぱ | 2008/01/23 17:22 | URL | ≫ EDIT

●purihanaさん●
えへへー♪ベスママさんのトコでも竹千代デビューさせてもらっちゃいました^^。
んもーベスママさんは本当に素敵な方で、おしゃべりが楽しくて楽しくて!purihanaさんはお会いした事があるんですね!ワタシは今回の転勤がなかったらもしかしてお会いすることはなかったんじゃないかと思うと、転勤も悪くないな~♪と思いましたし、他のブログ友達さんともぜひぜひお会いしたい!と思うようになりました!
もちろんpurihanaさんにもさくらちゃんはなちゃんにも会いたいな~~!
しかしベスママさんの手作りには驚きですね…。主婦歴が違うのもあるとは思いますが、そんなのとは全然別の「能力」的にまず決定的な違いがあるな…と気付きました…。
見習って少しでも何かが出来る自分になりたいな~。
●ベスママさん●
こちらこそ本当にありがとうございました~~!
ブログを始めた頃は、こうやってブログ友達さんと会う、なんて全然考えてもなかったですからワタシも不思議です~。ママさんがブログを始める前に「毛糸でカラーを作る」という話をしつこく覚えてて「作りましたか?」と聞きまくっていた頃が懐かしいというか何と言うか…^^;。
来ていただけるきっかけになったノアさんに感謝をした昨晩でありましたが、おおー!ママさんビンゴ!ノアさんは寝言すごかったですよ!昨日。
竹千代はいい子で寝てましたよ~^^。
ワタシはやや喉が枯れました?!
いやぁ、でも実際にお会いするのって何だか気恥ずかしいですねぇ^^;。ビヨンセとか言っちゃってる自分がアホらしいですが、これからもビヨンセで行きますよ~!彼女より魅力的…お世辞でもううううう嬉しい~♪ウホー!
ワタシの方こそ、これからもたっくさん遊んでくださいねーー!いろいろ千葉の魅力を教えていただきたいですっ。そしてアウトレットも行きますからね~~!車の運転、練習しなきゃ。
●ラモPさん●
「やっぱり」??あれ?知ってたのかな??
そうなのよー、会いたかったベスちんとは次回にご対面を繰越ですの~。ママさんが電車でお越しくださったからだよ。ココがイギリスやドイツだったら電車にワンコが乗るなんて平気なのにね~。残念だわ。竹千代を踏むなんてぜーんぜん構わないのにー、って構うか。。
でもさ、ワンコが何しでかすかって大体予想できてるから、暴れるなんて平気なんだよね。モモちゃんラブちゃん、おいでおいで~♪リンちゃんもねー♪
そうそう、暖かくなったらドッグランであそぼー!とも言ってたんだよ^^。吉岡はベスママさんのシマだもんね!行くの楽しみ!ノアさんはきっとボールに夢中だろうけど。。チミもおいでよ!
ビヨンセ否定されてもビヨンセでいくもん!
子持ち外タレにシフトしてもいいけど、例えば、んー、アンジェリーナ=ジョリーとか?カタるにしても言い過ぎか。。

| リョウ | 2008/01/23 19:03 | URL | ≫ EDIT

さっきベスママさんのところで竹ちゃんが!!!ってびっくりです。いいよね 近くなって頼もしい先輩がいて。ベスママさんもリョウさんもとっても魅力的な人同士 誰でも会って見たいってもんさ!
二人のおしゃべりを横で見ていたノアさんの疲れ具合がおもしろい!

| いよかん | 2008/01/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

ベスママさんがいらしたのですかー♪すごいですよね~手づくり品の数々!
実はベスママさんところはいつも読み逃げしていたので~何だか幅広く色んなこと出来るお方だな~と思ってました。けど、内容読むと、本当にかなり出来る方なのですね。リョウさんのお昼を忘れてお話してしまった気持ち充分分かります~アーバカバカと後で自己嫌悪なのもね。楽しかったんだろ~な^^
今からベスママさんところへ行って見ますね~
あ、ところで~リョウさん!色白美人て!何だかそんな感じもしていたんですよねー。細そうだしー。やっぱりそうかー。あー残念・・・

| みっちゃん | 2008/01/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりで~す!
ベスママさん・・・なんとブログで出会った方なんですね~!
ブログ頑張って続けていてホントに良かった~って実感するシーンですねぇ。
それに、ベスママさんの行動力もすごいなぁって思いますよ!
新しい土地でも、心強いですね★
・・・この出来事を読んだ夜、リョウさんとノアさんが函館に遊びに来た夢を見ました。
2階建てバスの2階(屋根無し)に、リョウさんとノアさんが並んで座っていて、それを見かけた私は二人を探し追いかけ(ストーカー!?)ようやく見つけて盛り上がる・・・という夢です。
夢の中でもリョウさんはビヨンセではなかったよ・・・!

| テツ君ママ | 2008/01/24 15:44 | URL | ≫ EDIT

おっと、先を越されてしまったわ(笑)
でもいいねぇ、こうやって人に会えるのって。
私としては、リョウさんが越してくるのが分かってからというもの、例の河川敷でいつ会えるかいつも期待してたのだけれど、ニアミスはあってもなかなか会えてないもんね。
やっぱり約束して会わなきゃムリかな?

| 大富 | 2008/01/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、こんにちは。
ベスママさんも千葉にお住まいなんですね?
さっきベスママさんのブログ初めてなんですが
少し読ませていただきました。(読み逃げ~)
印旛沼が映っていたから
その近くなんでしょうか? だったら
家も茨城県だけれど、そこからは
そう遠くないかも?
ベスママさんのページも楽しそうで
ためになりそうあんおで、ゆっくり読ませて
貰おうと思います。

| さり | 2008/01/24 17:03 | URL | ≫ EDIT

ブログ友に実際に会うのって、チョット恥ずかしいけどでもそれ以上に楽しいですよね。リョウさんの文面から充分伝わってきましたよ♪
私も今ちょこっとベスママさんのブログにお邪魔してきましたが(素通りでごめんなさい)ほんとに幅広く何でもお上手な方なんですね。主婦暦に比例して何でも出来るようになるのなら、私だって相当デキ主婦のはずなのに…(泣)
ほんと、ノアさんによって結びついたご縁なのですね、感激ー☆
ベスママさんのブログでいきなり竹サマとご対面したので「あらっ竹ちゃんがなんでココに?」面白いよねえ、ナマ竹ちゃんに会ったこともないしベスママさんちにお邪魔したこともないのにこのバーチャル感♪

| もけ | 2008/01/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

●いよかんさん●
ワタシもベスママさんのところでどーん!と竹千代がいきなり出てきて「うおっ!」っと思いました~^^。でも有り難いことです。それにいよかんさんがおっしゃるように、主婦として母としての大先輩とお近付きになれて本当に嬉しいです!
いよかんさんもベスママさんに会ってみたいですよね^^。いつかきっとそんなにが来ると思います、願い続けて入れば!
ワタシもいよかんさんやユナちゃんに会いたいな~。
ノアさんは誰かがソファに座ると落ち着くという性質の子でして、その時にドドッと疲れがきたんでしょうか。でも勝手に騒いで勝手に疲れてるんだから笑っちゃう~。
●みっちゃんさん●
そうなのですよ~!ベスママさんがお越しくださってウホウホだったのです!
あら!読み逃げしてたんですか!!いけませんね~、どんどん踏み込んでいかなければ~^^。とっても楽しい方ですし、何と言ってもお料理とか素晴らしいですから!みっちゃんさんもお菓子作りとかされるから、楽しいと思いますよ~^^。ワタシは食べるの専門だから、いつもブログで見てコメントといえば「食いて~!」ってばっかリ^^;。えへへ。このたびは本当に食べれたし、もう最高です♪
食べる専門はお昼ご飯の支度も忘れ、ダンナにそれを話して「お前は…」と呆れられるのでありました…。ほんと、情けない~。
ベスママさんがワタシの事を表現してくださった言葉を真に受けてはいけません!色は白い方だけどね…。それだけさ…。
細くもねーしー…。みっちゃんさん、「あー残念…」ってどういう意味??
●テツ君ママさん●
どうもどうも!復活おめでとうってことで今年もよろしく~♪
そうなの、ベスママさんが行きます!と申し出てくださったから実現したご対面♪本当に嬉しかったし、ブログを始めた頃なんてそういう日が来るとか全然考えてもいなかったから、ブログやってて良かった~^^と思いましたよ。
でもすごいよね!同じ県内とはいえ時間掛かるのに、来てくださって、ベスママさんの行動力には脱帽です!ワタシも引越ししたばかりだから見習わなくちゃと思いました♪
テツ君ママの見た夢は面白いね~。
函館には屋根なしの二階建てバスが走ってるの??そこんとこも創作?にしても追い掛けてくれたテツ君ママに感謝だわ^^。北海道にはいくつもりだから正夢になったりして?!会えたらいいねー^^。
その日までワタシの顔はビヨンセってことにしておいて!!
●大富さん●
そうなのそうなの、トミちゃんと会うのが引越し初のブログフレンドとのご対面かな?と思ったけど、なかなか会えないね。。というかワタシが車に乗れッツー話なんだけどね。。
週末は大体お休みなの?ウチはダンナが運転してくれたらいろいろラクなので、そしてダンナは土日が休みなので週末に遊ぼうぜ!とお誘いしたいところだけど、トミちゃんは訓練に行ったり大会も週末だったりだよね?
ワタシたちが行くとしたら週末の夕方近くなんだー。まだまだ家が落ち着かないのと買い物する場所や広場探しを日中やってたりして外出してる事が多いから。ここ!っていう広場やお買い物場所を探さないと落ち着かない夫婦なモンで…。だからノアさんの散歩は夕方なんだー。でもニアミスばっかりでヤキモキ!って感じもするから、約束して会おうよ!
ちなみに今週の土曜日はダンナが仕事があるので無理だけど、日曜日は?って、もしかして競技会??
うううう~ん。
暇な日連絡ちょうだい!
●さりさん●
そうなんです!同じ県内なんですよ~!
印旛沼がベスママさんのお住まいに近いかどうかは分からないけど、むちゃくちゃ遠くはないんでしょうね、きっと。
確か、さりさんがよく行くポティロン?でしたっけ?そこにもベスママさんは行ったことがあるかもしれないから、実はお互いにそんなに遠くないかもしれませんね。あ、まだ土地勘のないワタシが言うと信憑性が薄いですけど…。
でもノエミモちゃんズと会える日もくるのかなーと思ったらとても嬉しいです!
いつか茨城にも行きたいなぁ。
ノアさんの生まれたブリーダーさんも茨城ですから!
ベスママさんはパン作りがとってもお上手だから、さりさんも楽しいと思いますよ~^^。オススメ~♪
●もけさん●
そうそう、ブログのお友達って、初めて実際にお会いしたらどのテンションで会ったらいいのか一瞬考えちゃうんですよね^^;。でもブログでさんざんしゃべってるからすぐに慣れちゃうの♪
ベスママさん、本当に多才ですよね!いつも「すげーなー、うまそうだなー、きれいだなー」ばっかりのコメントしか残せないワタシ、これからは主婦の先輩として見習わなきゃ~~と思ってるんです。。あれだけいろいろな事が自分で出来たらかっこいいじゃないですか!
一番はベスママさんがいろいろなことに興味がおありだということだと思うんですが、ワタシときたら残念なことに興味のないことには一切見向きもしない偏屈ヤロウなので成長がノロノロなわけです…。たくさんのことに興味を持つよう努力せねば…。デキ主婦…いい言葉ですね…。遠い目。

| リョウ | 2008/01/24 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/508-2a6091da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

