PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩パターン①

さっぶ~ぅ。 急に冷え込んできましたね。 調子に乗ってこの前の3連休にフラフラ動き回っていたら 風邪をひきそうになりました。 「あ、ひくな」と思ったので葛根湯で何とか食い止めましたけど いやぁ危ない危ない。 明日も寒いらしいので(どの地域のことかは分かんないけど、さっきのニュースで言ってました…)皆様もお風邪など召されませぬように。 んでですね本題。 タイトル通り、最近のお散歩パターンを必死こいてカメラに撮ってきましたのでご紹介。 すごく分かり難いカメラワークもありますがご愛嬌。 ってことで~早速~、

080115-1.JPG
近所の梨畑からスタートです。 いきなりですが、やじるしあたりでノアさんは、

080115-2.JPG
チ~っと。 そうそう、ワタシの住む千葉県というのは梨で有名なんですってね。 千葉といったら落花生?くらいしか思いつかなかったんですが、 梨の生産高日本一だそうです。 どうりでウチの周りが梨畑ばっかなわけだー。 梨は大好物なんです、ワタシノアさんも♪ 今年の収穫時期、梨泥棒してたりしてー。ナンチャッテー。 あああ、また脱線。 はいはい、次!次! そしてテケテケ歩くとこ10分、

080115-4.JPG
少年野球広場に到着~。 とは言え野球をしている少年を目撃したことは一度もありません。 冬だからしないのかな。 もっぱらここでボール投げをして遊ばせてもらってます。 広場の周りは建設中のおウチと畑なんですが、畑側にはこんなものが。↓

080115-5.JPG
罠…?ですよね? いつも置いてあるので、きっと畑を荒らす動物が来るんでしょうな。 タヌキとか? 罠のエサが良く見えないけど結構グロい小動物の死骸っぽいので怖いです。 怖いけどいつも「何かかかってるかな?」と見ちゃうワタシ…。 ノアさんはフリーにしても罠のほうには行きません。 どーでもいいんでしょうね、ボール以外は。可愛いヤツ。 この日はボールとかしませんのでこのまま退散。 ボールするんでしょ?というノアさんの目線を無視するのは心が痛いもんですがグッと痛んだ心を鬼にして退散。 帰り際に柴っぽい子がおっちゃんに連れられて来ましたよ。

080115-6.JPG
フツーにフリーにしてたので、暗黙の了解でOKみたいです、ノーリード。 町の至るところに「放し飼い禁止!!」って看板が貼られてるんですけどね…。 さ、町内を歩きましょ。

080115-8.JPG
リードをカバンにくくりつけられたノアさん、とってもいい子ウォーキング。 ブツクサうるさいですけど。 歩いてて楽しい道なんかじゃないけど、「寒いねー」とか「いい子ウォーキン♪」とか歌いながらただただ歩きます。 んでおウチ到着。

080115-9.JPG
今度のおウチにも足洗い場が付いていました。 入居時に聞いたところ、8割のご家庭でワンコを飼っているとこのこと。 でもここで足洗ってる子は見たことないけれど…。 ウチはしっかりここを利用します。 ちゃんと洗ってお散歩は終わり。 前みたいに広い広場は歩いて行ける距離にはないけど、 まだまだお友達は出来ないけれど、 まー当分はこんな感じでお散歩したいと思います。 もっとお散歩パターンを増やさなきゃだわー。

| お気に入り | 21:49 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんとお散歩コース、しかもノーリードできる所を見つけたなんてすごい! そう、千葉は梨がおいしいのよ~7月下旬頃から、幸水、豊水、新高の順で売られるので、是非生産者さんから直接買ってくださいね。自宅用に安くておいしいのが売られてます。リョウさん~ん、メールチェックしてくださいませ。。。。

| ベスママ | 2008/01/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

●ベスママさん●
お散歩コース、とってもヒンソな感じですが、なんとかこんな風にして毎日歩いてます…。もっと満足したい~~!とはワタシがですが^^;。
梨は有名とは知りませんでした!ふふっ幸水とか大好き~~♪近所で畑の持ち主の方がアップルキウイ?なる物を売っているので、きっと時期が来たら梨も…♪と期待してますっ。楽しみ~♪
あれれ?も一回送りますっ!すみません!!

| リョウ | 2008/01/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

東京の近く・・・・と、思っていたので・・・
こんなに、自然があるなんて・・・・
よかったですね・・・
そうそう、千葉の親戚から、毎年梨が送られてくるんだけど・・・
日本一だとは知りませんでした。
こちらも、昨日の散歩は北風がこたえました。
不思議なもので共通一次の頃になると雪が降るんですよね・・・
今朝、起きたら、屋根に雪が・・・
今日のブログに載せましたので、良かったらどうぞ・・

| れー | 2008/01/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ~~足を洗うところが付いているなんて親切♪
ノーリード禁止でも離している人が居ると心強い・・・かも(笑)
私も落花生しか知らなかった。
やっぱり地元の落花生とか梨は安いのかな?
落花生も良く見ないと中国産だったりするから
しっかり見て買う私(≧ο≦)
ベビーカー赤も可愛いですよ。
目立つしいいわ♪
夜鳴きとかしない?
従姉妹の子は寝る時も泣き・寝ていても途中で泣き・起きる時も泣くの\(●o○;)ノ エーッ
我が家の息子に良く似た子で(汗)
暖かくなるとベビーカーが大活躍だね!?

| クリスママ | 2008/01/17 11:35 | URL | ≫ EDIT

環境的には、イイ感じなとこですねぇ~
あんまり、人里離れたとこも淋しいけど。。。
街中ってのも、田舎モンの私には苦手!
だから、土が程よくあるくらいが丁度イイ!!
《って、私が住んでる訳じゃないけど。。。ネッ(
汗)》
ノアさん的にも、こんな広場があれば、
思いっきり走れるし、ボール遊びも遠慮なく出来そうだね。

| Cheeママ | 2008/01/17 11:49 | URL | ≫ EDIT

このシャワーで全身洗ってもいいの?(人間じゃないよ)
温水出るの?シャンプーとか使ってもいいの?(いや俺はこんな所でヤだよ)
どうしてこの日はボールしなかったの?
竹千代は前抱っこしていったの?
8割もワンズいるらしいけど大型犬がいる気配は?
ブツクサうるさいってノアさんなんかしゃべるの?
うちの子はモモが車に乗ってて退屈すると「ファ~ンフォ~ン」って言うことがあるくらいだね~。
少年野球広場いいじゃん!近くにフリーに出来る広場あんじゃん!ノアさんだったら人が見えても走っていったりしないからいいね~。

| ラモぱぱ | 2008/01/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

あら、いい場所あるじゃないですか!
徒歩10分ならOKでしょ。
ボール遊びできれば、ノアさんだって文句減るでしょ(笑)
足洗い場付きの物件ってことは、今はやりのペット共生マンションってこと?
そういうオサレなマンションが梨畑の中にあるとは・・・、恐るべし千葉(爆)
ところで「お散歩パターン①」ってことは、まだまだ続くってことだね(笑)
⑩くらいまであるのか!?

| 大富 | 2008/01/17 14:54 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
ワタシも東京はコンクリートジャングルのイメージですがここはこーんなに素朴な風景^^。ワンコと暮らすにはいい環境といえるかもしれませんね。あまり広場とか公園はないので、ココの広場は「唯一」という感じなんですけどね。
千葉の梨は本当に有名だったようです!ワタシも知らなくて、千葉の伯父さんから出産祝いに梨を一箱貰ったんですが「なぜ?」と首を傾げてしまいました。とーっても美味しかったので理由を聞き忘れちゃったんですが、日本一!ですって!
雪、降ったみたいですね~!こちらも朝すこ~し雪が積もってる所がありました。
いきなり寒くなって驚きですよねぇ。
そうだ、れーさんのとこの「真夏のクリスマス」というエントリーにコメントを残したんですが、見ていただいたかなー?
●クリスママさん●
ママさんっ!!どこ行ってたんですか!!!?
ってきっとどこにも行ってないんだろうけど、ちょっとワタシがブログをサボってる間にお休みに入ったみたいで驚きましたよ~~~。また復活しますよね?!
クリマリ、元気??!
ココの広場でノーリードで遊ばせてるワンコはこの子が初めて見たんですが、周りは何もないのでいいじゃないのかなー?とは勝手な判断ですが、そもそも放して遊ばせるということ自体、あまりする人はいないみたいです、この辺の人たちは。
落花生って買いますか?ワタシはあまり買ったことなくて。この前貰ったんですが、それでもあまり食べなかったなぁ。剥くのが面倒というか…。中国産は絶対にイヤですよね~!野菜も加工品も絶対に買わないことにしてます!
竹千代の赤ベビーカー、目立ちますでしょ~。間違えないから!とおもったけど、間違えるようなシチュエーションになかなかならないですよね・・・。
夜泣きはしないけれど夜中に一回は「オムツかえろ~~!」と起きます。。替えておっぱいをあげると寝るので助かってます。従姉妹さんのお子さん、表現方法が全部「泣く!」なんですね^^;。たたた大変だぁ。。
●cheeママさん●
都会過ぎるのはワタシも苦手です。。ちょっと下町、とか、緑が多い~!とかの方が安心しますね、暮らすには。そういう意味ではここはいいところですが、住んでる方のモラルがいまひとつで、放置ウンコちゃんが多くて困ってます><。どうも昔からの土地のようで、その辺のところが新しい風でも吹かないと変わらないような…。
ノアさんのことを考えてここに決めたけれど、住んでみたら「この辺がイマイチだな~」ってところもあるけど、これ以上は望めない気がします。ダンナが通勤しにくいのも困りモノだしね。
ま、一生住む土地ではないからいいんだー。
一生住むならもうちょっと土地の雰囲気も大事に選びたいな~なんて、まだまだ先の話だけどね^^;。
●ラモPさん●
うむむぅ、相変わらず質問攻めだのぅ。
上から順番に答えていきます。
ココでシャンプーはOKです。
温水は出ません!
洗浄液はガンガンどーぞ!
100均ボールがなくなったのでボールをしませんでした。
前抱っこです。
大型犬の気配、ゼロ…。なんかね、キャバリアがすげー多い!流行ってんの?
小型犬しかみたことないなぁ。あと猫ね。
目線がブツブツ言ってる感じにチラチラ見るんです、ノアさん。
モモちゃんはリアルにしゃべるんだね。しかも「ファ行」?おおぉ、それは聞いてみたいかも。
広場、まあいいんだけどなんかねぇ。。
なんか好きになれないんだよねぇ。寂しいというか。ノアさんはそんなのどうでもいいんだけどね^^;。
●大富さん●
うう~ん、いい場所なんだけどねぇ。
なんというか、あまり好きになれないんだよねぇ。。
なーんとなく雰囲気が寂しいというか、ココに来て楽しい気分になれないんだよねぇ。近くに葬儀場があるからかなぁ。関係ないか。実はあまりここで遊びません、ワタシは。ダンナは愛用してるみたいだけど。
そうそう、なんたってノアさんが文句言わなくなればそれでいいんだけどね~。でも100均があまりないもんだからボールがなくなってねぇ。ウチが愛用してるボール売ってる100均、知らない?ってどんなボールかも分かんないよね^^;。
このマンションはペット共生、なのかなぁ?でも玄関にゲートが付いてるし、コンセントが腰高の位置にあるからそうなのかも。
ここの地主が税金対策に建てたっぽいよ。前と同じように、実際ペットと暮らすことをちゃんと考えてるとは思えない「ペット仕様」だしね。ま、大型犬が飼えるだけで有難いんだけど。。
お散歩パターンは…、続かないよ…ーー;。エヘ。
そうだ!13日に緑地10号行ったよ!!駐車場はもう閉まってたから路駐ポイントに止めて~^^。でもすっげー寒くて風もすごくて竹千代がどんどん冷たくなっていくから10分で退散…。もっとお天気のいい日にリベンジします…。トミちゃんの姿を10分間で探したけど、黒ラブすらいなかった…。残念。。

| リョウ | 2008/01/17 17:47 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。りょうちゃん。
真夏のクリスマス・・・・
コメント、帰ってから(旅行から)見ていました。
それで、なんやかんやと、忙しく、あとで、お返事書こうと思っていて、新しい、記事作りに頑張りすぎて・・・忘れていました・・・
遅くなりましたが、おめでとうございます。^^
今年も、よろしくです。^^
(リョウちゃんのとこで、携帯も持っていない私・・初めて、顔文字使ってみましたが、これで合ってる?(笑)
ところで、今日の散歩で、息子も一緒だったのですが、
共通一次の頃に、雪って降るね・・・・って言ったら
それは、昔のこと・・・・今は、センター試験・・っていうの・・・
って、突っ込まれました。(笑)
リョウちゃんは、この間違いに気が付きました?
これで、年が、ばれますね。(笑)
真夏のクリスマス・・・・
コメント、これからいれま~す!(笑)

| れー | 2008/01/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

100均っていうとダイソー?
それなら駅の周りの西友とか長崎屋にない?(笑)
ウチの近所はキャンドゥかダイソーばっかりだけれど、私はダイソーのほうが好きかな?
あ、どーでもいいね、そんな話。
チャキットに入るようなボールがいいのかしら?
ってチャキット持ってないから分からんわ(爆)
13日は行かなかったよ。訓練所行ってた日だ。
それでなくてもアソコは風が強くて寒いところなのに、13日ってーとメチャクチャ風が強かった日じゃないですか。
しかも駐車場閉まってる時間ってーと、夕方でしょ。かなり寒かったんじゃ・・・。
10分が限界だね(苦)
竹千代が凍らなくて良かった。

| 大富 | 2008/01/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ワタシもこっちきて知ったんだけど梨有名なんだよね!
美味しいしね。
そして走れる場所見つけて良いね良いね♪
足洗い場ついてるなんていいなーー!
それに8割がたワンコと暮らしてるの?理解があっていい環境かも。
うちってOKなマンションだけど少ないのよね。だからお散歩から大きいのと
中くらいの黒いのがが帰ってきて他の住人の方と会うとビックリされることも。。
知ってる人はダイジョブだけども。
何かがかかってる!気になるけどこわいーーっ

| usako | 2008/01/18 02:11 | URL | ≫ EDIT

以外や以外~土の道~♪雨の日困る土の道~♪
よく見ると~ノアさんのチーの場所の小松菜みたいな雑草がヒトキワでかくないかい?!
ノアさん効果てきめん!?即効性?!
梨は美味いですよね~アタシも大好き♪
上手くやるんだよ・・・(おっと、イケナイいけない)
それにしても、あの大きな罠は気になりますねー。又何かあったら報告お願いします。

| みっちゃん | 2008/01/18 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
そちらも梨が有名なのね・・
わが街も梨は有名なのよ(^◇^)
自分的には豊水が好きです(^^♪
それと↑の捕獲カゴ?も長散歩コースに
置いてあるんだ・・・偶然!(^^)!
私も何を捕まえるためかとっても知りたいんです
結果が分かったら即お知らせします^_^;

| すず&琴ママ | 2008/01/18 19:01 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
えへへ^^。コメントのお返事ありがとうございました♪
なんか催促したみたいですみません。。
顔文字OKでーす!ニコニコ顔は大好きなので多用しているワタシです♪
共通一次のお話、ワタシも気付きましたよ~。
一応ワタシもセンター試験世代ですが、なんだか懐かしくて突っ込み忘れちゃった~。
でも共通一次って言葉、もう知らない人のほうが多いのかしら~?ウチの兄達は共通一次と言っていたけど、ワタシの時はセンター試験、でも共通一次って言ってる人はまだまだいたからなぁ。時代は変わってるんですねぇ。
●大富さん●
100均情報ありがとー。
どこの100均でもいいんだけど、見当たらなくて。。西友は一度行って、あまりのショボさにクラクラしながら速攻で出たからダイソーがあるなんて気付きもしなかった。。長崎屋はまだ行ったことないんだー。行ってみるー。
いつも買う100均ボール、ダイソーで買ってたんだけど、チャキット用でもあるし、ノアさんには最高に相性のいいボールなんだ~。長持ちするしね^^。
探しに行かなきゃ~。
13日は訓練かー!そっかそっか。
いやぁ、久々に死にそうになったよー><。あんなに寒くて風ボーボーでもノアさんは嬉々としてボールを追っ掛けてて…、帰ろうと言うのが辛かった。。
今度はもうちょっと明るい内に行きまふ…。トミちゃんは競技会近いんだよね?週末は訓練かな?
●usakoさん●
梨が有名って、やっぱり住んでみないと知り得ない情報なのかな?!
落花生ばっかりじゃないんだね~。
梨の季節が楽しみ~♪
広場はねぇ、ないよりマシだけど、あまり好きな雰囲気じゃないんだ~…。贅沢言ってられないんだけど。。
前に住んでた所も足洗い場が付いてて、そこで足を洗う習慣がついてたからとってもありがたい設備だよ^^。使ってる人、ほとんどいないみたいだけどねー。もったいない。
ワンコOKのマンションでも、小型犬がやっぱり多いかられったん&ディノっちコンビが出てきたらビックリされるかもしれないね。ワタシが遭遇したら速攻でナデナデさせてもらいに近づくけどなー。
でもさ、大きくて黒いってだけで怖がる人もいるから、マンション内で会ったりする時はいつもより余計にイイ子にさせておこう、って思いません?
道ですれ違う時なんかも「まるで盲導犬です!」ってくらい大人しくさせてみたり^^;。すぐ化けの皮ははがれるんだけどね…。
●みっちゃんさん●
意外って思ったのはココが関東だから?
ノンノンノン!わが町はちょ~梨農家だらけー!
そうそう、ワタシも思ったんですが、この雑草、キモいくらいでかいですよねぇ?何の草だろう…。こんなの見たことない。。
栽培してる感じはしないので雑草だろうけど、ツヤツヤでピンピンしてるから、これはノアさんのチ~効果??んなアホな!効果早すぎ!
梨、みっちゃんさんもお好きでしたか^^。ではではうまいこといったらお送りします…っていかんいかん!買いますかね^^。
罠はいつか何かが捕獲されると信じているので
その時はお披露目したいと思います。
きっとタヌキだろうなー。と思ったらクマとかだったらこわーい!
●すず&琴ママさん●
あらら!
そちらも梨が有名だったのですか??
梨ってもっと山奥なイメージでした。
でも地元で取れるとお安く手に入るからいいですね^^。
なななんと?!捕獲カゴまで一緒??奇遇ですね~^^。
絶対何かが掛かってたらご報告を!
気になる気になる…。
こちらも毎日チェックするとします!!
でも本当に掛かってたらビビリますね~~^^;。

| リョウ | 2008/01/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

わかる!
少年野球の広場って、なんか物悲しい感じですよね!
ウチのすぐ近くにもあるんですが、滅多に行きません…
なんなんですかね?あの寂しい空気は…
それにしても、罠・こわーい!!
リンゴとかじゃなくって、何か小動物らしき物で釣るってのが、真剣みが溢れてて怖いですね。
そこでゆめをフリーにしてたら、絶対その罠にかかるな…過去に数回死んだ鳥を咥えてご満悦に走り回ったことがあるんでね。
やっぱりお散歩は、ワンコも飼い主も「楽しい!」と思えないと、ダメですよね~
なかなか開拓する時間を持てないかもしれませんが、徐々にいい感じの散歩コースを見つけてくださいね!
あのボール、我が家周辺のダイソーでも最近見かけないなぁ。
もし売られてたら代わりに大人買いしておきます!

| ゆめぐぅ | 2008/01/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

りょうちゃん、ほんと、ごめんなさいね・・
なーも、催促だなんて思っていませんよ・・・
だって、私だって、コメント入れてお返事無かったら、お返事欲しい・・・ってことより、
ちゃんと、見てくれたかなぁ~・・・って、思っちゃいますもの・・・
っていいながら、あと、何人かの人には、あそこでは、お返事かいてない私です。(笑)
でも、その人には、一応、その人のページで、挨拶してありますので・・・・(笑)

| れー | 2008/01/19 00:01 | URL | ≫ EDIT

まずは地理を頭に入れて♪
歩き回るのだって 結構たいへんだもん。。。。
それに オリジナルソングで楽しさ演出して♪♪
良い子のノアさん  いいぞいいぞ!!!
竹ちゃんも 千葉の空気たくさん吸って
強い子にな~~れ!!!!
寒いからってお外に出ないのは ありえな~~い  ねっ?!
あした  雪かも  どうする????

| かすみ | 2008/01/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

歩いて10分の所に広場があるんだねー
ノアさんのボール遊び場確保!
ノーリードのおじさんがいると実はちょっと安心☆安心☆
千葉が梨産地とは私も知らなかった~私結構梨好きです。
竹ちんも梨食べて大きくなるのかな。
足洗い場あるといいねー♪
やっぱり足は洗い流すのが一番!

| ポコママ | 2008/01/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

●ゆめぐ~さん●
ゆめちゃんちの近くの野球広場も物悲しい感じなの?!
なんでだろうねぇ。もうね、そこへ行きえば楽しいのは分かってるんだけど、足が重くて重くて。。
まぁボールがないから最近はほとんど行かないか、スルーするだけなんだけどねぇ。
そうだ、その肝心のボール、ゆめぐ~さんも見掛けないのかー…。我らも昨日、ダイソーをハシゴして探し回ったのに結局見つからなかったよ><。どういうことー?ネットでは一個300円で売ってるし、市場価値でも高まったのかしら??
もし見つけたら大人買い、本気でお願いします!!100個くらいストックする気まんまんなのっ。
罠もこわいでしょ~。なんかねぇ、鳥っぽいだよねぇ、エサ…。あまり近づけないような場所だから良く見えないんだけど、グロいのだけは分かる。。ゆめちゃん、野性目覚めたことあるんだね^^;。さすがレト!あ、でも鳥はばい菌だらけだから注意だね~。
●れーさん●
催促と思われなくてホッとしました^^;。
年末年始でお忙しかったでしょうから、コメントもお返事もマイペースでよろしいかと思います!
なんちゃって★ワタシが言う事じゃないですね…。
最近とんとブログがオロソカになってるワタシです…。
ゆっくりれーさんとこで「パリ旅行に行った気分」に浸りたいわぁ。
そういえば、前に紹介してくださった「強引に路上駐車」の動画、あれパリでの出来事でしたっけ?
あれは笑えたなぁ^^。
●かすみさん●
そうですよね~。まず地理を理解してないとただの迷子ですからね!
引越し前から結構地図は見てて、大体の予想をつけていたんですけれど、これが来てみたらビックリ、道がほそ~い!とか、あぶない~!とか、やっぱり実際に歩いてみないと分からないなぁと思う毎日です^^;。
オリジナルソングはいっぱいありますよ~^^。
だから道行く人には「おかしな人」とか思われてるかもー。
先日新宿に行ってきたんですが、行くまで(車でいったんですけどね)ずーっと町並みを見てて「コンクリートジャングルってほんとだなぁ」と思ったんですよ。それはそれでいいけど、住むにはやっぱり今住んでるくらいカントリ~な場所がいいかなぁと。いや、ちょっと何も無さ過ぎなんですけどね^^;。
竹千代にはいい環境かな?
雪、降りそうですねぇ。風邪だけはひきたくないな~~。
●ポコママさん●
一応ね~。広場はあるんだけど、なんとも物悲しい雰囲気で、どーも行く気になれなくて。。
こわいんですよ、雰囲気が。怖い、というか、寂しいというか、とにかく楽しく向かえる感じの場所ではなくて、ダンナと広場探しは難航しております…。
でも他のワンコも放して遊んだりしてるみたいだから、あまり贅沢は言えないかも。。
梨のことは結構意外でしょ!
美味しいんですよ、確かに。でも日本1とは!
ポコママさんも梨お好き??
時期が来て、周りの畑の人がお安く提供してたらお送りしますよ~^^。
ワタシは絶対買いまくるわ!好きだもーん♪
足洗い場は便利ですね~^^。
前のマンションにもあってそれに慣れてたので、今回もあって良かったです~。なかなかノアさんが慣れなかったけど、三日もしたら観念して洗わせてくれましたよ。
でも竹千代を連れてると洗うの大変で、たまに濡れタオルでフキフキ。
でも洗い流すのが一番なの??そっかー。

| リョウ | 2008/01/21 13:48 | URL | ≫ EDIT

そうそう、あれは、パリでのこと・・・
それで、今回、そういう場面に出くわして、親子4人で、チャンス!と、ばかり、ジーっと見ていたら・・・
ハハハハ・・・・
向こうの方が、嫌がって、途中で、あきらめ、行っちゃいました・・・
もしかして・・・・前後の車の持ち主に、思われてて・・・
ぶつけたら、文句言おうと、待ち構えているのかと、思ったのかなぁ~・・・と、家族で、笑っちゃいました。
それにしても、見たかったなぁ~・・^^

| れー | 2008/01/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
やっぱりパリでしたよね^^。
しかも実際に見れるチャンスがあったんですか!
でも残念~~。相手も「ヤバイ」と思ったんでしょうね~。一応罪悪感があって良かったです^^;。あまりにも平気でされたら「フランスってどんな国だよ?!」と評価マイナスですもんねー。
れーさんはヨーロッパがお好きみたいだから、また行く機会もありそうですし、そしたら絶対「無理矢理パーキング」の図を撮影してきてくださいね♪
楽しみにしてます^^。

| リョウ | 2008/01/22 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/506-002333a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

