PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年の三角関係。

外出先から帰ってきたらポストの中にタダで配られる地域新聞が入ってまして、 何気な~くパラパラ~とめくっておりましたらばこんなページがね。↓。

080110-3.JPG
星座別に見る2008年の運勢だそうで。 (※右上の写真の女性が占い師ではありません。) あまり占いとか気にしないんですけど、「仕事運」「恋愛運」「健康運」「金運」という一般的な内容のほかに「あなたにパワーをくれる人」と「あなたを振り回しそうな人」というものが書かれてあったので興味を持ったんですねぇ。 だって後者の、「振り回しそうな人」ですよ? 前者は「パワーをくれる」と断言してんのに、後者はなんと自信無げな…。 占った人の心の弱さを見たような気がして「プ」となってしまいました。 占いなんだからズバッと言い切っとこうよ、そこんとこ、みたいな。 ま、いいんですけどね。 んで、 ブツクサ言ってないでその内容をご紹介します。

080110-ousi.jpg
ワタシダンナの牡牛座。(共に4月26日生まれ)

080110-otome.jpg
ノアさんの乙女座。(9月6日生まれ)

080110-sisi.jpg
↑竹千代の獅子座。(8月9日生まれ。ちなみにばあばも。) 枠で囲ったように、必ず誰かいるわけですよ、ウチの家族の誰かが。 簡単に相関図にいたしますと以下です。

080110-1.JPG
パワーをあげっこしたり、振り回そうとしたり。 こんなにキレイにお互いが関係してるとは。 ちょっと驚きでした。 なんとも複雑な気持ちになるトライアングル。 いや、かなり納得なトライアングル。 つーか、やっぱりノアさんには今年も振り回されるのね、みたいな。 ま、それだけなんですけどね。 でもアレですね~。 日中、ふと見ると

080110-4.JPG
こーんな感じでふたりが揃って寝てる、なんとも穏やかな風景を見ると、 ふたり揃ったらしっかりパワー貰ってるなーと思うんですけどね。 実際のところは

080110-2.JPG
ふたりにはガッツリ振り回されて、ヤレヤレやっと寝たか、って感じなんですけどね。 …。 時間掛けて画像いじった割には内容の薄いエントリー…。トホホ。 おみくじが「末吉」だったけどそれもあまり気にしないリョウでした。

| お気に入り | 23:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっと…しし座のnico70でっす。
という事で、しし座のnicoちんもリョウちん&ダンナさん&ノアさんにパワーをあげようじゃないの~!オホホホホ~!
そしてnico70は おうし座のリョウちん&ダンナさん、おとめ座のノアさんからパワーをガッツリ貰っちゃうわよ~。
…ん?プラマイ0?アレレのレ~

| nicoたん | 2008/01/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです♪
占い…なかなか当たっているねぇ。
赤ちゃんは生まれたときに一緒に幸せも運んでくれるって言うし~
竹千代ちゃんが今年もいっぱいいっぱい幸せ運んでくれるはず☆
我が家も長男が生まれたあと、良いことづくし~だったもの☆
最近、効力が無くなってきてるけど(笑)
ノアさん&竹千代ちゃんの寝姿…
ホッとするひと時だけど~
やっぱり幸せを感じるひと時でもあるね~♪
リョウさん、この時ですよ!一緒に寝るのです!!

| ちいすけ | 2008/01/11 11:04 | URL | ≫ EDIT

えっと…しし座のラモPでっす。
今年も(も?)リョウさんとノアさんにとって僕のパワーが必要なようですね(・∀・)ニヤニヤ
(相関図すごくわかりやすくてよかったです)

| ラモぱぱ | 2008/01/11 11:18 | URL | ≫ EDIT

オヤジは、てんびん座です。
リョウさんにとって、ノアちゃんは今年もいいキャラになりそうですね。
斧でもナイフでも振り回せ~っ!
でもさ、お互いの立場からして、そうやって、振り回してでも構ってくれる人って、安心するんだよねぇ。
そんでもって、ありがとう♪。っていう気持ちになるんじゃない?
それが、お・ん・な・ご・こ・ろ。
って、オヤジ~過去になんかあったんのかい?
ナニモ…。

| lab87 | 2008/01/11 12:49 | URL | ≫ EDIT

えっと、私はというと、
リョウさんとぱぱさんにパワーを与え、竹千代を振り回す予定のいて座です。
さすが竹千代。みんなにパワー与えまくっていい子だねぇ♪
頑張れちゃうパワーもらえるもんね。
てっきり、竹千代がノアさんを振り回すのかとおもいきや、今年はいい関係が作れるっていうお告げなのだね。
きっと仲良しになるのも時間の問題だね。
これからが楽しみ♪
さて、私はどうやって竹千代を振り回そうっかな。考えとこっと(爆)

| 大富 | 2008/01/11 13:35 | URL | ≫ EDIT

ぬわ~ぁんとな!パワーをあげたいのは山々なのですが、残念!ロマンティストで大人しげで儚げな魚座ですので私。申し訳ないス。
旦那は獅子座なので、プラマイ0って事に。
竹ちん↓首グォ~ってあげてるよ~!力強いです^^
ベビーカーでのお散歩事情、大変なのが伝わりました。
う~ん何かいい案ないかな~。私が思いつくのはノアさんがベビーカーを押すと言った空想みたいな事ばっか。
あぁ、やっぱ夢見がちなのねんのねん。

| みっちゃん | 2008/01/11 17:01 | URL | ≫ EDIT

はいっ!私もベスちんもおとめ座です。振り回しに行きますのでよろしく。。。。。
今年は家族仲良く幸せになれる予感。。いい占い!

| ベスママ | 2008/01/11 19:04 | URL | ≫ EDIT

●nicoたん●
お!獅子座!きたー!
今年もがっつり遠慮なくパワーを下さいませ~♪
もらえるものはなんでももらうわよーっ。
ちなみに獅子座を振り回しそうな人は「うお座ふたご座いて座」です。んでもって「休日はしっかり休んで疲れを取らないと思わぬ失敗をしちゃうよ」だって。
これって誰にでも当てはまるような内容よね…?
休息は誰にでも必要よっ。
お互いにパワーを与え合って楽しく参りましょー^^。
●ちいすけさん●
わー!ご無沙汰してすみませんっ。
あけましておめでとうございます~!
今年もこちらこそよろしくお願いします★
赤ちゃんが幸せを運んでくる、って本当ですね。
頭の中が一変するし急に物の見方も変わるし、何だかイイことが自分にも周りの人にも訪れて、赤ちゃんって奇蹟だなぁと思わずにはいられませんね。
ちいすけさんのご長男さん、幸運を運んで生まれてきたんですね♪竹千代もそうだなーっ。何よりワタシ自身、とても幸せですから^^。
そっそうか!!
みんなが寝てる時に寝ないとダメですね><!!
でもようやく寝た~と思うと「さあアレやろうコレやろう!」ってなるんですよね。。無駄に疲れてます。。
●ラモPさん●
お!アニキも獅子座?
うお座ふたご座いて座に振り回される一年らしいのでご参考までに^^。
そうそう、今年もアニキのパワーが必要みたいだわよ~。
パワー=地獄蒸しプリンですよ、もちろん。
lieちゃんが食べててちょー羨ましかったっす。
プリン、最近食うてないなぁ…。あ、しつこい?
新年早々ネタ切れなんかなってんと、はよ更新せい!
などとサボり魔のワタシが言うな、ってね^^。えへ。
●lab87さん●
オヤジさん天秤座かー。この地域新聞、もう捨てちゃって、しかも今日は燃えるゴミの日だったからゴミをあさることも出来ないから詳しくは分かんないけど(って内容はどうでもいいか…)
どうやらおひつじ座を振り回す一年らしいよ。どなたかいるかな?というか、占いだけどねー。
振り回すって、斧振り回すラブなんて怖すぎるっ!!
振り回してありがとう、構ってくれてありがとう、ですかぁ。そういう女性がお好みなのー?ふむふむぅ。
女心か~。オラ、女心ってよく分からん!
だから女の子!って感じの強い友達が多いのだろうか…。
あ、でもオヤジさんの奥様が書いてらっしゃった「男らしさ女らしさ」の話(公文の何かに書かれてた文章ね)に非常に共感してるんで、ある意味男っぽいワタシは「女らしい」ってことかな?
●大富さん●
いて座でしたか!
ということは、「牡牛座・山羊座がパワーをくれる人」「さそり座・みずがめ座・獅子座が振り回しそうな人」だそうです。星座で言われると一瞬「ん?」ってなりません?
誰だっけ、みたいな。
竹千代がパワーを与えるいい子だといいのだけれど、いや、確かにパワーはくれるけど、肉体的なパワーは吸い取られてます…ワタシ…。最近疲れすぎて何もできてないわ~~~。返せ~~パワ~~ッ。
せめてノアさん&竹千代は問題なくいい関係を築いて欲しいもんです。そこんとこの問題に費やす体力はみじんも残ってない!
大富さん、竹千代を振り回すのかぁ。そうかぁ。
でも竹千代(獅子座)も大富さんを振り回すらしいよ!
お互い様かよ~!
ヘンな占いだよね^^;。
●みっちゃんさん●
みっちゃんさんはうお座ですかー。
うお座はですね「みずがめ座・てんびん座」がパワーをくれる人、「さそり座・おうし座・しし座」が振り回しそうな人、だそうです。あら、ワタシとダンナと竹千代だわ、振り回しそうな人!宜しくです~~♪ぶんぶ~ん!
というか、早生まれなんですねー。なんか早生まれってお得感があっていいですよね…。同級生の中では遅く年取るし。。いいなー…。
ワタシは新学期始まっていきなり年取るよ~。
新学期とかもう関係ない年だけどさっ。
ベビーカーで散歩は結構大変で、今日も抱っこ紐で散歩してきました。
ウンコちゃんを拾うのが本当に大変だけど、それくらいなもんだし、いい案が浮かぶまでは体力勝負で頑張ろうかなぁと。
ノアさんがベビーカーを押してくれたら何の問題も心配もないんですけどねぇ、ってありえへんわっ!(ノリツッコミ??)
●ベスママさん●
ママさんもベスちんも乙女座ですかー!
楽しい振り回しならいつでも大歓迎~♪
ノアさんのは本気で嫌がらせだからお断り~~><。
でもノアさんはそれが仕事みたいなもんだからしょうがないかな・・・。
今年だけじゃなくて家族ってのはみんなで仲良く幸せ~でありたいですよねー、毎年!
そういう家族、目指しますっ。
占いはいい話は多いに受け入れるお調子者の牡牛座リョウちんですっ^^。

| リョウ | 2008/01/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

力作エントリーお疲れさま☆
ほんと、少しでも休みたいはずなのに、こんな手の込んだブログ作るリョウさんに果てしないパワーをもらいますよ。
あ、私しし座だった。やっぱりね。
つーことはリョウさんあんどダンナさまにもパワーを提供せねばならんのか。
う~ん、夜更かしパワーくらいだったら。(笑)
花金が死語なのか知らないけど、休み前の夜はサイコー!特にビール片手の時は(イェーイ!ってヨッパライ?)
今夜はこのままコタツではなと朝を迎えます♪

| もけ | 2008/01/12 02:45 | URL | ≫ EDIT

まったくリョウさん家にはかかわっていない
かに座のすず&琴ママです^_^;
なのでコメントのしようがない???なんちゃって
(^◇^)
画像の加工・・・ご苦労様でしたm(__)m
これって結構時間かかるし頭も使うのよね!(^^)!
リョウさんとっても分かりやすい画像処理です(^^♪

| すず&琴ママ | 2008/01/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

リョウ家と誰ともからんでない山羊座でーす。
リョウさんちの壁に貼ってある馬のモチーフとかが子供部屋っぽくていいなぁ~可愛い♪
リョウさんが作ったのかな??いい母だ~
竹ちんの寝姿、豪快な感じでいいなぁ^ω^

| ポコママ | 2008/01/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

●もけさん●
しし座パワーを是非ください~~!
あ、でも最近気付いちゃったんですよ。
忙しい忙しいゆーてますけど、ワタシ、忙しいんじゃなくて「休みたい」の間違いかなーと。ただ疲れが取れきってないので忙しい気がしてるだけなんじゃないかと…。
ということで夜更かしパワーは是非いただきたい!
ビール片手にワンコとコタツで夜更かし!!サイコーに幸せですね~。いいなー。コタツで寝るのってほんと至福ですよねぇ。ウチもコタツ買おうかなぁ。
●すず&琴ママさん●
ママさんかに座でしたか!かに座、なんだか神秘的…♪
画像をいじるのって好きなんですが、きっとワタシのやりかたってとても古典的で、多分もっと簡単なやり方もあるだろうに…と言われそうなくらい時間掛かってまして、でも出来栄えがこれ…。
ま、シロウトですからいいですかね^^;。
そんな感じで今年は3人絡みあっていくぞー
●ポコママさん●
山羊座ですかー。
振り回されそうな人とかじゃなくて良かったです^^;。
壁のお馬さんとピンクのブタさんは紙製のモビールでお手製じゃーないですっ!お馬さんは頂き物です♪ユラユラかわいいんですよ~^^。ここは子供部屋でもないけど一応毎日ほとんどを過ごすところなので飾ってみました♪母として手作りもしていかないとですかねぇ。。う~む。
竹千代、段々回転するんです…。寝返りはうたないくせに回転ばっかり!

| リョウ | 2008/01/16 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/505-713f4af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

