PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました!


080102.JPG
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします! ※画像=元日の初詣に行ったはいいけれどワンコの立ち入り禁止の神社だったのでダンナがお参りするのを入り口ギリギリで待つノアさんの後頭部。

| 日記 | 09:50 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!!
今年はノアさんが竹ちゃまの面倒みれるようになりますかね???
これからもlife with noir & takechiyo 楽しみにしております★

| かよ@ | 2008/01/02 10:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~~^^
ノアさんの哀愁の後頭部で幕開け!
今年も楽しみにしてまっす~♪
あ!引越ししたばっかりなのに~神社見つけたのか?すごいぞ~リョウ家!さすが行動派!

| みっちゃん | 2008/01/02 11:47 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~ヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします!
竹ちゃんの成長も楽しみにしていますよ(^ω^)
(いつも読み逃げしてるけど(苦笑))
それにしてもノアさん毛並み綺麗だなあー。

| な~ちゃん | 2008/01/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます^^
今年も楽しい微笑ましいブログ、楽しみにしています!
どうぞよろしくね~~~♪

| みんみん | 2008/01/02 15:16 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね♪
今年は絶対に会おうね♪
大晦日はうちも河川敷行ったよ~。
電話くれればよかったのに。。。
でね、篠崎公園は行かないよ。
篠崎公園へは、遥かウン年前の学生時代にテニスしに行って以来行ったことないや(笑)
篠崎公園も広いから遊べたと思うけれど、どうだった?
あそこはPは有料だと思うけれど、河川敷のPはタダだよ。
でもね、河川敷のPは土日祝しか使えないの。
だから平日はロチューね(苦)

| 大富 | 2008/01/02 16:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。初詣行ったのね~ノアさんと竹ちゃんの健康祈願せねば!っていう気になりますよね。今年はいっぱい、いっぱいよいことがありますように。色々環境にも慣れるのが大変かもしれないけど、関東生活、楽しんでくださいね。

| ベスママ | 2008/01/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してましたぁ。
明けましておめでとう~っ♪
新しい環境での新年!
もう落ち着きましたか?
竹千代ちゃんの成長と、ノアさんの日々を楽しみにしてまぁ~っす。
今年もヨロシクお願いしますネ!!

| cheeママ | 2008/01/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

あめましておめでとう♪
今年は関東で年越しですな。
落ち着いたら、ぜひバボビスクエアにも寄っていらしてねん。
今年もよろしく♪

| バボビ | 2008/01/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
うちはまだ初詣に行ってません。
家のすぐ裏が神社なのに…。
シヤワセやキンウンやケンコウがうちを素通りしていかないよう、絶対明日はお参りしよう!
リョウファミリーには、たっくさんの幸せが訪れますように。今年もよろしくねっ☆☆☆

| もけ | 2008/01/03 20:35 | URL | ≫ EDIT

あけましてございます。
お参り行ったよ!関東は人が多そうだね~
神社って正月前後だけワンコ立ち入り禁止なの?
それともいつ行ってもダメなのかな~?
小型犬は抱っこして入っている人も多いよね~
えっ?ンな事私に聞かれても困るって?
今年も宜しくお願いします( ̄▽+ ̄*)

| ラモぱぱ | 2008/01/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

●かよ@さん●
あけましておめでとうございます!
今年はノアさんには一皮剥けてもらっていいお姉さんになってもらわないとおかーちゃん体が持たないっす!!!
今年もお互いにいい年にしましょうねー^^。
●みっちゃんさん●
あけましておめでとうございます!
神社探し、思いっきり地図に頼ってなんですけど、とりあえずあるわ~と行ってみたら割とその周辺に人が来る様ないい感じの(?)神社で正解でした~♪
やっぱり初詣は行かないとねっ。
今年もよろしくです!
●な~ちゃん●
あけましておめでとうございます!
哲ちゃんになかなか会いに行けなくてごめんなさい~~><
今年はもっともっとブログにお邪魔できるよう頑張ります!
ノアさんの毛並み、いいでしょ~♪
だって洗濯(シャンプー)したんだもん!
しかもかなり久し振りに!!
洗い甲斐があったわぁ。
●みんみんさん●
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
今年はもうちょっと更新できるよう生活のリズムを掴みたいです!
竹千代の成長とノアさんとの攻防戦、お見逃しなく~!
●大富さん●
あけましておめでとうございます!
えー!!大晦日行ってたの~~!
なーんだー、ご実家とかに行かれたかなーとか思って遠慮しちゃったわぁ。というか、フツーに大晦日にお電話はなかなかしずらかったっす^^;。
いつごろ行ってたんだろう?ウチらは夕方に行ったのよん。
ラブはチャリ連れの黒ラブとノーリードのチョコラブしか見なかったなぁ、というか、場所が違ったんだよね。。
行ったトコはサッカーゴールが何個もあるところでで、隅っこでボール投げして帰った^^;。なんか人多かったし。。
今度はトミちゃんのシマに行くわ~~!
今年もよろしくね~♪
●ベスママさん●
あけましておめでとうございます!
とりあえず初詣!!と思いまして、地図を頼りに行ってきましたよ^^。
環境に慣れるって本当に大変だけど、しかもワタシはあまり頑張って手を伸ばすタイプじゃないのでさらに大変だけど、竹千代の為ノアさんの為、頑張ります!
今年もよろしくお願いいたします!
●cheeママさん●
あけましておめでとうございます!
こちらこそご無沙汰してます~!
今年はまず生活を落ち着かせることとノアさんの楽しい遊び場所を探すのとお友達を探すのと…と盛りだくさんに大変だけど気合十分!頑張りますよ~!
チェリアクもいい一年になるといいね!きっとなるよ~♪
どうぞ今年もよろしくです!
●バボビさん●
あけましておめでとうございます!
昨年は本当に本当にお世話になりました!
お礼も言いたいしバボビくんズにも会いたいので是非遊びに行かせていただきます~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
●もけさん●
あけましておめでとうございます!
そろそろ初詣で、行きましたかー?
おウチの裏が神社ならその気軽さで行きそびれるのって分かります分かります^^。学校が近いから遅刻しまくり、ってのと一緒一緒♪
今年も何卒よろしくお願いいたします!
●ラモPさん●
あけましておめでとうございます!
初詣、行きましたかー。関東は人が多そう?確かに確かに!でもウチの近所はそりゃもういい感じのすき具合だったわよ!
行った神社は「境内での散歩禁止!」って紙が張ってあったから遠慮したんだけど、小型犬連れた人はみーんな上着にワンコを忍ばせて(温めて?)お参りしてたよ。誰も何も言わない感じだったけど、さすがにノアさんサイズはいなかったので遠慮したよ。。
ってことで今年もよろしくぅ!

| リョウ | 2008/01/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

あけおめ☆ことよろ~!
とまぁ、年女の古めかしい挨拶からはじまりました今年初コメ。
たっくんとの初めてのお正月、いかがでしたか?
まっ、聞くだけやぼかな?オホッ
しっかしノアさんの後頭部…抱きしめたいわ~♪
もしや寝癖?(笑)
リョウさん一家にとって幸多すぎる位の一年になりますように…

| nicoたん | 2008/01/04 14:50 | URL | ≫ EDIT

あけおめですーーーっ!!
今年もどうぞよろしくね。
ノアさんのこの耳と耳の間の部分!!
ワタシがすっごく好きなところなので
新年早々やられた(笑)
カワイイーーぎりのとこで待ってたのね。
さっそく初詣行ってすばらしい。
引っ越した後も竹千代しゃんがいるからおうちも
綺麗にしてるんだろうなあって・・
リョウさん偉いって尊敬してるワタシ。
リョウさん一家にとって楽しくて良い年になりますように!!
そのうちうちのれったまと小猿と
遊んでねー♪

| usako | 2008/01/04 17:49 | URL | ≫ EDIT

リョウさん あけましておめでとうございます。いっぱい更新してたのね。ごめんごめん。私何してたのかしら?!ノアさんも竹ちゃんもかわいいわね。すっごく可愛い分 リョウさん疲れてるんじゃない?無理せぬように。手抜き手抜きでまいりましょう。今年もよろしくね。

| いよかん | 2008/01/04 18:39 | URL | ≫ EDIT

●nicoたん●
あけましておめでとう~♪
え?年女?そうだったの?
なんか思ってた年齢と違ったー。勘違いしてた^^;。エヘヘ。
竹千代の初めてのお正月、コレまで以上にだらだらーっと過ごして終わったよ…。
そんなもんよ…。
ノアさんの後頭部、かなりそそるでしょ~^^。
あ、寝癖バレた?シャンプーした後だったからクセが出てね~。天パーなノアさんなの♪
nicoたん一家にも幸多き一年になりますよう、願っております、って願わなくても絶対に幸せいっぱいになるだろうけどねー♪

| リョウ | 2008/01/04 20:22 | URL | ≫ EDIT

●usakoさん●
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ今年もよろしくです~♪
また石鹸とか欲しいし~★あるかなー。いつも完売だーっ!
おっ、この「耳と耳の間」っつーレアなゾーンがお好みで^^。通ですなぁ♪ワタシも好きだけどー♪
家はきれいじゃないよ…。ノアさんの毛は気にしてるけど、その他はんもーグチャグチャでおちつきないです…。今年はまず生活のリズムを整えることからだわ…。ひー。
こちらこそ、今年は是非生れったんに会って、しかも生ディノっちに会ってもみくしゃにしたいわ~~♪よろしくで~~。

| リョウ | 2008/01/05 07:35 | URL | ≫ EDIT

●いよかんさん●
あけましておめでとうございま~す^^。
今年はもうちょっとペースアップで行きますのでまたよろしくお願いします~♪
手抜きって大事ですよね。。
ワタシは完璧主義じゃないんですけど、B型ゆえにへんなとこばっかり気合を入れまくるタチで、一人で疲れ果ててる事がよくあります…、誰も望んでないし、それは今必要なことじゃない場合も多いのだけれど…。そういうヘンなとこを今年はどーにかせねばと思っております。。
そんなワタシ達をよろしくです~^^。

| リョウ | 2008/01/05 08:33 | URL | ≫ EDIT

おくればせながら・・・(゚ー゚;Aアセアセ
あけましておめでとうございます!O(≧▽≦)O
今年もクロベ~一家をどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
今年も色々と優しいいい1年になりますように(^-人-^)

| クロベ~の小ボス | 2008/01/07 00:47 | URL | ≫ EDIT

●クロベ~の小ボスさん●
こちらこそ新年のご挨拶がおくれまして~~><。
あけましておめでとうございます!
小ボスさんもお忙しそうだけど、今年もたくさんクロベ~ちんのカッコイイとことヒョッコリしたトコ(キャッ)とかをたくさん見せてくださいねー♪楽しみにしてます~♪
お互いにいい年にしましょー!
どうぞよろしくねっ。

| リョウ | 2008/01/07 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/502-1cba8d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

