PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のご挨拶。

今年は色々ありました。 色々ありすぎて即座には振り返れないけど、ワタシにとっては今年は「感謝の年」でありました。 このブログの主人公、ノアさんにとっては竹千代の出現ということが とっても大きな出来事だったと思います。

071231-2.JPG
…はぁ。(溜息) とまぁこんな調子でまだまだなノアさんだけど、 というかそれ以前に落ち着きなくって子供でわがままで甘えん坊で内弁慶で臆病者でどーしようもないやつだけど、どーしようもないオーナー・リョウとその家族と共にこれからもドタバタオラオラ~な日々を送っていこうと思います。 ブログでお世話になったみなさま、 本当にありがとうございました! 実際にお会いしたことのない方ばかりだけれど、 元気付けられて心を暖かくしてもらって慰められて!!な年でした。 シテモラッテバッカリー。 2007年、心から感謝しています! どうぞ、

071231-1.JPG
ですっ!

| 日記 | 11:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノアさん、目が研ナオコみたいになってるよ~笑
来年は竹ちんと仲良くするんだよ。
リョウさんもまだまだ大変だろうけど
だんなさんと一緒に家族4人で頑張ってね~☆
また、来年もヨロシクです!
よいお年をお迎えくださいね♪

| ポコママ | 2007/12/31 14:05 | URL | ≫ EDIT

今年ラストでコメいちば~ん♪
…ていうより私がひまっこなだけ?(笑)
いやいや、1年って本当に早いよね。
来年こそボケボケしてないで充実した1年にするぞ~!オ~!
だんな様~、リョウち~ん、たっく~ん、そしてノアさ~ん…良いお年を☆
アンド・来年もヨロシコっす♪

| nicoたん | 2007/12/31 14:10 | URL | ≫ EDIT

↑しまった!(笑)

| nicoたん | 2007/12/31 14:11 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、今年は色々あったけれど
凄く良い年だったんじゃないかな?
竹ちゃんも生まれて~
今年は関東でのお正月かな?
初詣に成田山はいかがですか?
また来年も楽しいお話、期待しております。

| さり | 2007/12/31 17:13 | URL | ≫ EDIT

良いお年を~。
来年はあんまりイヂメないでね☆

| ラモぱぱ | 2007/12/31 17:57 | URL | ≫ EDIT

今年も色々ありましたね。
リョウさん一家にとっては竹千代誕生という記念すべき一年だったね。
来年もいい年でありますように。
そして来年もよろしくね♪
良いお年を!

| 大富 | 2007/12/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

イエ~イ♪心の汗を流そうじゃないか~!!
ワタシもしっかり見てました。
実は、オンエア時は全然見たことなくって、この年末に初めてごくせんの面白さに気づいたんです。
4月からの放送も楽しみ~♪
今年はリョウさんとノアさんにとって、忘れられない1年でしたね~!
来年も、楽しいことが怒涛のように押し寄せてくる1年になりますよう、心から願っております。
来年も宜しくお願いいたしますね♪

| ゆめぐぅ | 2007/12/31 23:14 | URL | ≫ EDIT

●ポコママさん●
研ナオコ!!光栄っす!
年があけました。
今年もよろしくお願いいたします!
●nicoたん●
あはは^^。二番でもありがと~♪
ワタシも今年は忙しいとか言ってないで充実したとしにしたいと思います!
ことしもよろしくね~~♪
●さりさん●
今年はバタバタだったので千葉で年越しです!
神社探しに困ったんだけど、成田山、いいですね~!
結局近場にしたけれど、一度は行ってみたいな~!
今年もよろしくです!
●ラモPさん●
お忙しそうな年末だったようですね==。
いえいえ何をおっしゃいますやら、ラモPさんはいじってナンボでしょ?!
今年もヨロシクね~!
●大富さん●
年明けちゃったけど、こちらこそよろしくです!
大晦日に篠崎公園に行ってきたんだけど、駐車場って有料?トミちゃんのシマってここ?と思いながらなんとなく遊んできました。細かく場所を聞きたかったんだけど、大晦日にお電話するのもなー…と思い控えました。。
今度またちゃんとお聞きしよーと思います^^。
一緒に遊ぼうねー!
●ゆめぐ~さん●
あー!見た見た?!
ごくせん、ワタシも亀梨君が出てるときにタイムリーで見たくらいで、松本くんが出てる時のは見てなかったからガッツリ楽しんじゃったー^^。そうそう、またやるんだよねー。楽しみー。
今年もまたまたよろしくでーす!

| リョウ | 2008/01/02 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/501-35b8b217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

