PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなありがとう。

今日の夕方はいつもの広場へ。 ここんとこずーっとご無沙汰だったけど「いつもの」広場。 竹千代も一緒に。 3年半、お世話になりました。 みんなのお陰でとっても楽しかったよ。

071127.JPG
今日会えなかったワンコたちもたくさんたくさん、ありがとう。 きっとまた帰ってきたら遊びに来るからね。 またノアさんと一緒に走ってあげてね。 ワタシと一緒に追いかけっこしてね。 最後の最後でありがとうを言えて、本当に良かった。 またね。 また来るからね。 みんなみんな、ありがとう。

| お気に入り | 20:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局広場でご対面できなくて寂しいー!
また帰ってきてねー!!!
お気をつけていってらっしゃいっっっ。

| かよ@ | 2007/11/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

とうとう関東上陸イブね!
明日まで天気ももつらしいから、良かったねー。
まだまだこれからも大変だと思うけど、新しい門出にバボビ家一同、お江戸からエールを~♪
またこっちで新しい友が出来るサー。

| バボビ | 2007/11/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

いよいよ、お引越しなんですね・・・
そうね、そうね、また、新しい、大人、犬、子供友達が、たくさんできるわね・・・
お気をつけていってらっしゃ~い!

| れー | 2007/11/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

たくさんの思い出大切に☆
さ~~  また 新しい出会いだよ!!!
まってるからね~~♪♪♪
み~んな ガッチリスクラム組んで いざ出発!!!

| かすみ | 2007/11/28 06:18 | URL | ≫ EDIT

●かよ@さん●
ほんと、結局お会いできなかったね~。。
でも帰って行く場所ではあるからいつか必ず会おう♪
カプちゃん、会いたかったなぁ。
●バボビさん●
お江戸からエール、ありがとうございました~^^。
お陰で無事に関東上陸を果たしましたよっ。
また初めての土地でお友達探し、得意ではないけれど頑張りまーす。
お天気、そういえば引越し当日は微妙だったけど持ったなぁ。
有難かったわ♪
●れーさん●
何だかんだでお引越し完了です。
せっかく出来たお友達、本当に離れるのは寂しいけれど、また頑張って新しい土地でも作ろうと思います!
ノアさんの人見知りもますますヒドくなるだろうけど、時間を掛けて何とかしなきゃ。。
●かすみさん●
思い出を大切に、本当にその通りですね。。
一箇所でじーっとしてるのが好きなワタシだけど、
今回はそんなこと言ってられないのでまた頑張って出会いを探しますっ。
必ずお会いしましょうね!!

| リョウ | 2007/12/12 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/490-54ab6f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

