PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲いてないじゃんよ!!

おウチの近くで桜の開花を、そして散り始めを確認しちゃったんで、
川沿いの桜はもう咲いてるだろうなー、と思って見に行きました。
お散歩がてら、ポテポテと。

そしたら・・・

kasen1.JPG

咲いてないじゃんよ!! ヽ(`д´;)/


この辺は、以下のような感じなんです。

kasen2.JPG

ずーっと川沿いに道があって、少しだけど桜の木があって、
満開の頃は本当に気持ちいい感じ♪なんですが、

まだみたいですね・・・。



仕方ないのでその川沿いを散歩。

そうすると・・・

kasen3.JPG

興味はやっぱり川へのダイビングってことだけのノアさん

川へ続く下り坂を行きたがる行きたがる

なんとか引き戻して歩いていたら、右手に田んぼ登場。
数日前の雨でぬかるんでました。

でも田んぼの中をカラスを追いながら大爆走したいノアさん

「ダメだよ、ぬかるんでるからね。」

言い聞かせてカメラを向けると、

kasen4.JPG


川は泳げない、田んぼは入れない、不満だらけのノアさんがそこにいました・・・。

ワタシはワタシで、桜の蕾に不満顔。

なんか、ご機嫌ナナメな散歩に終わってしまったわ。

※注(ぬかるんでなくたって田んぼの中を入っちゃダメです(‘ε‘ )。)

| NOIR | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/49-58e03096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

